--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 01月 28日 ( Thu)
先日コメントで質問を頂いたのですが
相変わらずホワイテックス飲んでますっ★

最近は、オーガニックブームのおかげか
肌の調子がいいので、毎日じゃなくてときどきにしています。

最近はセールの上に、プレゼントが付いてきたりなど
お得感がアップしてるので、届くの楽しみだなー!

※ちなみに、今は注文メールに【今年の抱負!】を書くと
ボディミルクのサンプルが付いてくるみたい!

相変わらず、最近は美容系に興味があるな~。

先日、ちょっとセクシーな男友達と遊んだ時に
『肌キレイだよねぇ!』って言われて嬉しかった★




昨日の格好

(やる気度65%)
style43.jpg
Pコート・・・去年のカレンウォーカー
デニム・・・カットしたAG
ブルーニット・・・G.V.G.V
ストール・・・ZARA
バッグ・・・CHLOE

ストールは、友達がZARAのフツウのレオパードを持ってて
大判でボリューミーだし欲しいな、と思って探しに行ったところ
フツウのブラウンは売り切れてたので、買った!

結果的に、ブルー&グレーコーデが多かった冬に大活躍!
ボリューミーな割に素材もコットンなので、春先までイケる!

leopard.jpg


iphoneのポラアプリで、初めて自分の顔撮ったけど・・・
目の周り真っ黒!化粧濃いわ~(苦笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪”

最近とゆうか、今週!笑
カレンウォーカーの存在を知って とってもとっても興味シンシンなブランドだったので、コーデの所にその名前を見ておもわず「!!!」となってコメントしてしまいました♡笑

G.V.G.V.も、CHANELとかの憧れとちがって リアル感のある?)憧れブランドなので なんだか わっ♪わっ♪ ってなってしまいました 笑

なんか、すごくアホ丸出しコメントなんですけど、 要約すると neonさんのコーデ素敵です!!!!

2010/01/28(木) 21:25:21 | URL | ぺこ #2HVvr0ik[ 編集]
こんばんは♪
わー更新多くて嬉しいです^^
ありがとうございます☆

neonさんのやる気度65%コーデ、わたし的に100%きゅんです!

レオパに苦手意識があったんですけど、流行りも手伝って今は色々見るようにしてて、neonさんみたいにあえてブルーグレーっぽいレオパを選ぶとヒョウヒョウしすぎなくて使いやすそうな気がします♪見習いたい~!

2010/01/29(金) 01:30:33 | URL | micha #-[ 編集]
neonさん、こんにちわ☆

かわいいですっ!
かわいいですぅーー!!!

neonさんのコーデスキです。
またコーデ週間やってこないか待ってたりします。笑
2010/01/29(金) 10:37:46 | URL | ゆき #vXeIqmFk[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー!!

わー!超タイムリーだ!!
私もカレンウォーカー大大すきなの!!!
わかる!お値段は高いけど、、、リアル感のあるブランドだよねぇ★
なんだろう、なんかカレンって独特のガーリーさがあって好きなんだよね。

G.V.G.V.は日本のブランドなんだけど、
NYのオープニングセレモニーとかにも置いてあるから
憧れケイト・ボスワースちゃんなんかも着てて、憧れ!

ちょこちょこアイテムを持ってるので、またブログに登場させるねぇ!
コーデ褒めてもらえると嬉しい!!
私もペコちゃんのコーデ大すきだよ~♪
2010/02/02(火) 01:07:11 | URL | neon #-[ 編集]
★micha さん★
micha さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆☆

わーん(><)嬉しすぎる!!
毎日コーデ考えるの、けっこう億劫だったんですけど
ブログにあげるって決めると、
頑張って考えよ!って思うようになりました(笑)
こうやってコメント頂けると、よりやる気が出ます!!

ブルーのレオパ、けっこうハデではあるんですが
グレーのほかにも、意外にブラウンなんかとも◎だったりして
ヘビロテ中です☆
レオパードってけっこう勇気いりますよね~!
でも一回身に付けてみると、だんだん平気になったりします(笑)
micha さんにも、ステキなレオパードアイテムが見つかりますように・・・☆
2010/02/02(火) 01:12:53 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆきさん★
ゆきさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますー(>▽<)

そんなぁ!!ありがとうございますぅぅぅ!!!
コーデっていつもいつも自信があるものではないので
嬉しいですー☆

今はコート中心で、あんまり楽しくないかもしれませんが
コーデ写真は、撮り始めると毎日できたりするので
またコーデ週間させてくださいネ★
2010/02/02(火) 01:16:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
