--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 01日 ( Mon)

ゆーきやコンコン!(狂)

皆さま、ライフナンバー占いって知ってます?

最近、会社で皆ワイワイしてたので私もやってみました。


Life Number


性格どうこうは置いといて、下の方の【他のナンバーとの相性】が当たってる気がする!

ちなみに私は(6)でした。
my彼氏は(7)

■私サイドから見た彼氏
なんの気なしにかわいがってみた(7)の無垢さと忠誠心にほだされたらは(6)もう抜けられない。
かわいくてかわいくてもう手放せませーん。


■彼氏サイドから見た私
いろいろあるけど、本当は正義漢の(6)と、
純真な(7)との心の結びつきは深い。
~略~
しかし(6)(7)いじめというパターンもあり。


など。
う~ん当たってるかも(笑)

しかも、歴代彼氏も(7)率が高かったり。
仲良しの友達はけっこうナンバーが被ってて面白い!
(知ってる人片っ端からやってみたやつ)

あとは、大人になってもなぜか頭が上がらない両親は
二人とも(1)

(1)は、私(6)にとってアイドルでありご主人様らしい(笑)
そして(1)にとって、私(6)は家来らしい(笑)
しかも、両親(1)にとって彼氏(7)は可愛いペットらしい。。。
たしかに彼氏は、母親のお気に入りだわ・・・w

ちなみに、世界で一番尊敬してるアイドル的男友達がいるんだけど
その人も(1)でした(笑)


占いって特別好きなわけじゃないんだけど
たまの暇つぶしには最適★
動物占いとかも好きでした!
自分の結果より、周りの人間の結果が面白いw

お暇な時にやってみてくださいねぇ♪




本日の格好
(やる気40%)(←レギュラー化)
style45.jpg
赤コート・・・Banner Barrett
ボーダー・・・楽天
デニムスカート・・・楽天
バッグ・・・miumiu風(過去記事)

苦手なはずなのに、最近 赤を使ったコーデが気分!
赤コートは、数年前に買ったものだけど
ボーダーと合わせてフレンチに着ると新鮮だった★
雨だって知ってたので足元は、レインシューズ変わりのZARAのロングブーツ。

上のコーデにグレーのカシミアマフラーをぐるぐる巻いて
最近買ったファーのイヤマフ付けてました♪
ear.jpg
(ポーズが、デジャブ!?すみません)

やー耳あてって、大すきなんだけど
私がすると『子供ぶりっこしすぎかな?』って思ってたんだけど
耳寒いんだもん!!
買ってしまいました。



カチューシャタイプは、頭が痛くなりそうだし
荷物が増えるので、ヘアバンドタイプ!!

小さくなるし、密着感もあるし
ほどよいボリュームが気にいってます。

LUDOLWのボリュームを期待するとガッカリするので要注意★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃんこんばんはー♪
占いやってみました!!あたし当たってる気が…(笑)

しかし彼との相性はのってない!!(笑)
悪いよりなんかよくない気が…(>_<)

neonちゃんは6なんですね♪
あたしは5なんですが、6との相性が「最もスリリングで刺激的な関係。よい遊び友だちであり、悪友。ふたりで組んでなにかをするもよし、悪乗りするもよし。」らしい!!

仲良くしてください!!(笑)

あたしも赤気になってるんです♪♪
でもなかなか思い切った行動に出れず…
neonちゃんの赤コーデ、めっちゃ可愛いですね(♥´∀`♥)
あたしもフレンチぽくマリンコーデとかしたいなー☆

メールの仕方がよくわからないんですが…
よかったら遊びにきてください♪
2010/02/02(火) 02:13:36 | URL | sae #-[ 編集]
私、7です(笑)
そして私の友達も6で、その子の方が年下なのに
「かわいがってもらってる」感じなのも当たってます(笑)
2010/02/02(火) 11:49:56 | URL | さや #-[ 編集]
neonさん、こんにちわ★
私もやってみましたー!笑
しかもブログに載せて。笑
4でした。爆

neonさん、よかったらリンクさせて頂いてもいいですか?^-^
2010/02/03(水) 11:00:48 | URL | ゆき #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんわー!
さっそくやってみました☆
私が7で彼氏が6。neonさんとこと反対。
私は動物好きとか結構当たってました!
おもしろい~♪
そして最近私も赤がキテマス☆
neonさんの見て嬉しくなっちゃいました!
2010/02/03(水) 22:39:11 | URL | ハル #-[ 編集]
★seaさん★
seaさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

わーい★占い当たってました?
私も、当たってない部分や信じたくない部分(笑)もありつつ
けっこう楽しんじゃいました!

悪友!!笑

こっこちらこそ、仲良くしてくださいっ!笑

そして、赤コーデって気分的に明るくなれますよね!
またここんとこ寒いですが、春ですよねぇ~♪
私も、マリンやフレンチルックが気になります★
春が楽しみですねぇ!

そして、
>よかったら遊びにきてください♪
って事は、seaさんもブログをお持ちなんですか(>▽<)
URLのところに書いて頂けると、ぜひぜひ遊びに行かせて頂きま~す♪
もし、コッソリの場合は非公開のコメントにして頂けると、
私だけに見れますので、ぜひまた教えてくださいね★
2010/02/06(土) 17:54:03 | URL | neon #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★

ややや!7!!!?

可愛い~!大すき~!(踊らされ過ぎ)
7の人に悪い人はいませんw
2010/02/06(土) 17:55:42 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆきさん★
ゆきさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます★☆

わ~!!ゆきさんは、4ですか!!
私の弟も4なんですけど、
私(6)と幸運度の高いコンビらしいです!笑
ぜひ一緒に幸運を掴みましょう!笑
そしてそしてリンク、大歓迎です☆
2010/02/06(土) 17:58:36 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルさん★
ハルさん、こんばんは★
コメントありがとうございます!!

わはー!!6×7カップル!!
確実に、彼氏さんは、ハルさんに首ったけなはず!
私がそうであるように!笑
上のサイト、けっこう面白おかしく書いてあるとこもあって
笑っちゃいますよねw

赤コーデ、春ですよねぇ♪♪
最近赤のアイテムを手にとってばかりなので
なんだか病気です(笑)
2010/02/06(土) 18:02:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
