--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 05日 ( Fri)

いつになく、お仕事に煮詰まってます。

煮詰まってるからって、
なんとなく大好きなお父さんの声が聞きたくなって(ファザコン)

仕事中に、間違って父に電話をしたらアウトです。


ルンルン声で必ずゴルフ中です。(ジンクス)





本日の格好
(やる気度65%)
style50.jpg
レザーコート・・・いい味出てきた4年選手H&M
ストール・・・ヴィトン風(楽天↓)
バッグ・・・そろそろ春なので出したクロエ
ワンピ・・・最近買ったサイドにも載せてるボーダー(楽天↓)

楽天率高いけど、やる気度が高いのは
好きな色味だから。
そしてバッグが相変わらず超お気に入りだから。

友達と焼き肉食べに行ったので
匂いがついても、ジャブジャブ洗えるカットソーワンピが◎
  

ストールは、なにげにヘビロテ。
素材のクオリティは【?】だけど、
肌触りは悪くないし(やわらかい)
大好物な大判&でも春まで使えるコットンもポイント高い。
パーっと明るいフューシャピンクが元気になります。
友達に、積極的に自慢してます(笑)
『これ、ヴィトンじゃなくて2500円なんだぜ!』

そしてワンピは、先日届いたもの。
形はこんなの。
simasima02.jpg
ゆったりサイズで、着るとラインが可愛いので気にいってます。
背中からストーンってなってて、ポッケがぷっくり。
上手く説明できないので、今度着画とりますね。

本当は、アレキサンダーワンを意識したつもりで(笑)
レッドなボーダーを頼んだつもりだったので
開けた瞬間、黒で

『このやろ!手配ミスか!』と返品するつもりマンマンだったんですが
(性格悪い)

詳細メール見たら、私がフツウに黒を頼んでしまってました。
ごめんなさい。
黒も、アレンジきくからいいの!自分を責めたりしません。
もう少し暖かくなったら、トレンチに合わせたり。
パールやレオパードと合わせると、風間ゆみえさんになれた気がするよ(笑)
※参照



気にいったから赤も頼もうかともくろみ中。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
