--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 06日 ( Sat)

寒い寒い寒い・・・!

今日はお天気だったのに、風が強かったですね。

Laputa.jpg
by Hayao Miyazaki


うちの彼氏は週に2~3回ペースで、
早朝、近所の公園をジョギングするのですが
(アクティブすぎて引く)
※なのにライフナンバー(7)だから、基本私より身体弱い。

今日はお昼から、一緒に走ろうと言われました。
理由は『セロトニン出るから』
(ヒント:最近の私の元気の無さ)


ダイエットがてら、サウナスーツ着こんで
ヒィヒィ言いながら付き合ったんですけど
もう、寒くて・・・

ってか、私マラソン苦手なんですね。
ジョガーとか流行ってますが、もう生きる世界が違いすぎます。
私が走ると、ナマケモノが走ってるような違和感です。


持久力ってどこらへんから出てくるのか解りません。
小学校の頃から
マラソンは後ろから何番目か、とかでした。
もう、完全にドンくさいタイプです。

あらやだ!
愚痴っぽくて、すみません★

こんにちは、ドンくさneonです。




昨日の格好
(やる気度70%)

珍しくトイレで撮ってみた。
こちらは某セレクトショップのトイレ。
oneday00.jpg
コート・・・去年買ったDESIGNERS REMIX COLLECTION(過去記事)
カチューシャ・・・LUDLOW
バッグ・・・YSL MUSE TWO
靴・・・CHIE MIHARA

寒いからか、なんとなくブラックコーデ。
インナーも黒ベースだったので、全身真っ黒!

なんですが、タイツがバッグと同じ
黒とグレーのバイカラーなのがポイント。
と思って、見せようとした写真。
変なポーズですみません。

タイトル『ぷるぷるしてます』
oneday01.jpg

去年の初冬に、変わり種タイツがマイブームで
いろいろ買ったんだよね。

同じのはなかったんだけど、同じブランド発見!
履き心地抜群。
去年のCHANELっぽい。



個人的なこだわりは
カラータイツや変わり種タイツを履く時は
茶髪はなるべくまとめるようにしてます。

以前、大すきな臼田あさみちゃんのブログで
【カラータイツなんかは、黒髪が似合う。】って書いてあったの。

なんか超わかる!!
ヘアが明るいと、カラータイツとかってギャルっぽく見えちゃう気がする。

って思って、去年の秋は何度黒髪にしようか悩んだことか。。。

だけど、一度黒くすると
なかなか明るくてきないような気がして踏みとどまりました。




どうか、神様

今年の冬は『黒髪の勇気』を。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

ブラックコーデもお似合いで、可愛いですね~^^
私も今更ですが、いろんなタイツ集めてみたくなりました!

あと、黒髪、いいですよ~♪
私は必要に迫られて黒髪にしてるんですが、カラーを繰り返さないので髪が元気になりました。
さすがに春や夏は明るくしたいとか思っちゃうんですけど、秋冬は黒髪で満足してます☆

ただ、neonさんはいつも素敵なカラーにされてるんで、黒にするのが少しもったいない気もするんですが、でも黒髪も似合われそうですよね!(ゴリ押ししてすみません)

あ、余談ですが、私は黒髪にしてから痴漢に遭い易くなりました・・・(苦笑)
脅しちゃって申し訳ないですが、neonさんももし黒髪にされる際は気をつけて下さい!
2010/02/08(月) 23:38:09 | URL | kuru #-[ 編集]
★kuru さん★
kuru さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆☆
お返事遅れてすみません・・・!

黒髪・・・!いいですか~!!
わーいいないいなぁ(>▽<)
私の友達も数年前から黒髪なのですが
もう、びっくりするほどキレイなバージンヘアですもん★
小学生の髪か!ってくらいw

似合いそうですか?!嬉しい!!
なかなか勇気は出ないのですが、
春夏も黒髪なんてのもオツな気がして(?)
夢は広がります~★

そして余談、、なるほどーーー・・・
すごく興味深いお話です!(不謹慎ですみません)
こういうお話は、サロンでは聞けないので
勉強になりました!
でもでも、そんな魅力(?)の黒髪、やっぱりしたいなぁ~♪
2010/02/11(木) 14:25:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
