--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 18日 ( Thu)

寒い夜のお供、ここ近年【湯たんぽ】って流行ってますが

このブログに登場した事がないのは何故かというと

私はここ数年、電気毛布を愛用しているのです。


パワー元が電気な時点で、全然エコじゃないんですけど
お布団全体が暖かいので、気持ちいいですよ~!

↓ちなみにこんなの。

全然オシャレじゃないんだけど(笑)
ひとつのベッドで二人で寝てる私にはこっちのが◎

もしも買うなら、やっぱり動物モチーフ!
    
可愛い湯たんぽがたくさん出てるから、欲しいんだけど
彼氏(私以上に冷え性)と取り合いになっちゃう。。。


あたため美容が趣味の母親から
発売当初にプレゼントしてくれたユタポン。



当時付き合っていた彼氏に会いにNY行った時に持ってったら
やたら、【画期的だ】って感動していて
家族会議にまで発展したらしい(笑)
外国人の方ではないんだけど、グローバルな家庭だったので
わざわざアメリカに住んでる彼のお母様に“ゆたぽん”を送ってあげたっけw
なつかしー(笑)



最近、ファッションと関係ないネタが続いてたので
コーデを二連発!!

連日じゃないけど、ここんとこ赤づいてます。

先週某平日!
夜は女友達とカフェでお茶した日。
style42.jpg
レザーコート・・・H&M
チェックシャツ・・・彼氏の
ボーダー・・・MUVILE
ショーパン・・・カットしたAG
バッグ・・・CHANEL

映ってないけど、右サイドに載せてる
足元はCHIE MIHARAのショートブーツでガーリィを足す。
ヘビロテしすぎですw

チェックとボーダーを合わせる勇気。。。(遠い目)
けっこうドキドキします。
彼氏のチェックシャツは、厚手で暖かい。
バッグは、CHANELでバブリー。


なんだか、ショートボトムスなとこカブってますが
こちらは、先週の平日コーデ(予定ナシ)
style46.jpg
JK・・・ZARA
ニット・・・エディットフォールル
ショートパンツ・・・楽天
マフラー・・・数年前のLDS
バッグ・・・モスキーノ

映ってないけど、足元は黒のフラットブーツ。
雨が降ってたので、レインブーツ変わりです。
ボーダーのマフラーは超お気に入り。
これひとつでプレッピーな感じになります。
   



バッグは、ちょっと前に地元に帰ったとき
近所のマイナーリサイクルショップに入ったら
1000円で売ってた!!
一応モスキーノなんだけど!!ってドキドキしながら買いました。
そういう事ってあるのねぇ。

エルメスのボリードみたいな形。
実は憧れだったので、即決。
ハートのチャームが付いてます。
いつか、本物ほしーなぁ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

neonさんはショーパンとかスカートとか足出す系が多いですが
その時は素足ですか?
タイツとかですか?
2010/02/19(金) 01:32:15 | URL | Naomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 16:27:41 | | #[ 編集]
★naomiさん★
naomiさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

冬の足元は、十中八九タイツです・・・!
ロングブーツをあまり履かないので
素足を出すと寒くて寒くて。。
タイツが流行んなくなったら、どうしようといつも思います(笑)

また遊びに来てくださいね♪
2010/02/24(水) 17:58:58 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のR さん★
Rさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。

わー★ありがとうございます!!
カエルちゃん湯たんぽ可愛いなぁ~!

ミクちゃん大好きですー!
癒されますよねぇ。。。
アナザーいいっすねぇ★
たまに切なーいのとかもあって、じんわりしてます(メルトとか)
でも、カラオケにないですよね!???
練習しようと思ったら、無くて泣きそうになりました。

そして、勝手にブログにもお邪魔させて頂いたのですが
アクエ●アスのロン様にメロメロになりましたぁ♪
可愛いですねぇ!!宝ですねぇ!!(?)
2010/02/24(水) 18:04:28 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 18:25:41 | | #[ 編集]
★非公開のRさん★
Rさん、こんばんは!
お返事ありがとうございますー!!

うわーい!!マジっすか!!
イイこと聞きました★
わざわざありがとうございますっ!!

普段はあんまり行かないんですが
明日さっそく行ってみようかなぁ♪わくわく
2010/02/26(金) 20:11:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
