--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 07日 ( Wed)

paris.jpg



私の友達の中に

やたら、美人が揃った三人組がいる・・・

三人とも165センチ以上で手足長くて美脚。



オリエンタルな黒髪で、世界中の男を落とす(笑)
華奢な峰不二子風のセクシーな子、

細いのに巨乳で、ゆう●りんみたいな天然グラビア系
(実際たまにやってる)

周囲がパァっと明るくなるキラキラしたお嬢様系の
(実際、一番モテるのはこの子だったり)

と、個性豊かな三人組(笑)



私が入ると、美女軍団に野獣?囚われた宇宙人?
お母さん帰りたいよー!!(泣)
みたいなアウェーな雰囲気になるんだけど

これまた皆、揃いに揃って
優しくてポジティブでイイ子。
一緒にいると、ものすごいパワーをもらいます。



先日、その中の一人(セクシー担当)とゴハン食べてきた☆

彼女は、数年前から一般人の私からしたら
ビックリするような秘密の恋愛をしてるんだけど

久しぶりに近況を聞いたら、素敵な関係に育ててて
同じ女性として、憧れちゃいました。

超歳の差恋愛って経験のない私ですが
おノロケとか聞いてたら、羨ましくなってきて
歳上っていいなあ~~なんて思ったりw
(my彼氏には内緒☆)

出逢いは、偶然パリで!
とか聞いちゃって、キュンキュンして
パリ願望、例年以上(笑)


同級生だし、10代の頃からの付き合いだけど
わーーーこんな女性になりたい!!
って素直に思っちゃうんだな。
手足の長細さは、もう無理でも(笑)
内面はきっとなれるはず!!

彼女から吹いてる風が、さわやかで気持ち良くて素敵なので
最近どんよりとした私の周りの空気を吹き飛ばしてもらった気がして、
パワーチャージさせてもらった一日でした☆




★おまけ★

最近のお気にstyle
style80.jpg
題して、なんちゃってパリジェンヌ。
(気分だけなんで許して・・・)

カーデ・・・楽天 2800円!
Tシャツ・・・Devastee
スカート・・・ZARA GIRL 2590円!
バッグ・・・CHANEL

去年あたりから気になるパリのブランドDevastee。
(一番上のPARIのグラフィックも同ブランド)
最近電話した母親が、コートを買っていた。
また先を越された・・・
本当どこまでも好みが一緒・・・
そういや、今日買ったグラマラスで、
大好きなエイミちゃんが着てた!

同じボンジュール!デザインなんだけど
どうやらシルエットが違うっぽい。
ちなみに私のは、右のタイプ。
着丈が短くて、一枚で着てもなんともいえない可愛らしいシルエットが
超お気に入り!
 


カーデはこちら。
最近見つけたお気に入りショップ。
発送には時間がかかるんだけど(一週間くらい?)
ボーダーカーデとボーダーカットソー(赤)がムショーに欲しくなって
ちょっと前に注文してました☆

この子たち。
 


バッグは大学の頃、憧れの女の子が持ってたウィンドーシリーズ。
こっそり真似して買った想い出のものです。
窓辺から覗くココ・シャネルいるの。
キャンバスだから、軽いのだ!
数年前のラインなので、usedで発見!安くなってるねぇ。
 


ZARA GIRLのチュチュスカートは、ロマンティックなラベンダー!
見つけた瞬間、即買い!!

ええ、いつまでこんな格好してるんだ・・・
という突っ込みは覚悟しております。でも好きなんです。
Tシャツやミリタリーアイテムと合わせて、着崩す予定。
よく見るとハートなんだよ!
眺めてるだけで、幸せです。
style81.jpg

最近、本当にガーリー欲がすごくて
このまま遠くへ行ってしまいそうです。
友達にも、さりげなく、ジャンル変わったよね。。。って言われたし。
TPOで、大人スタイルもkeepしつつ
自分の今の気分で、着たいものを着たい!
まー絶対去年のオオカミ様などなどに振り回された反動だ罠。





最近少し体調を崩しがち。
皆さまも気をつけてくださいねぇ☆
see you soon

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 23:07:07 | | #[ 編集]
何か、風邪ひいたらしいけど大丈夫ですかー⁈

早く治してくださいね!

2010/04/10(土) 11:04:56 | URL | trefle三浦 #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、こんばんは!
コメントありがとーー☆
お返事遅くなってしまって、ごめんね。

こちらこそ、わーん!!よかったー!!
本当、記事みた時衝撃で、悲しかったから
またAちゃんの記事見れるの嬉しいよ★
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
ブログリストの方は、変更してもいいのかな?
NGだったら教えてね!

今年は本当にボーダー当たり年だよね!!
いくらあっても足りないので、なるべくお安いところを
日々探し歩いてます(笑)
2010/04/14(水) 21:07:28 | URL | neon #-[ 編集]
★trefle三浦 さん★
trefle三浦 さん、こんばんは!
わー!!コメントありがとうございますー☆

頑張って治しました!
最近の気候は危険ですね!
2010/04/14(水) 21:19:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
