--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 22日 ( Mon)

ここ一か月くらい、お休みをとってなかった彼氏。

先日の平日、奇跡的に貴重なお休みをとってくれて
TDLにつれてってくれましたー!!

私より体力ないのし(彼氏にしたら心外だろうが)、
なんか最近病院通いだし
ここんとこ身体ボロボロになってたのに

まさか遊びに連れてってくれるなんて、とっても感激でした☆

tdl15.jpg

この日はの天気は、くもり・のち・雨。

ゆるいディズニーファンの二人。

寒い冬の、しかも平日に行くんだもん!!
絶対空いてるよー!!と興奮気味にパークへ。
(一応混雑予想とか見たけど)

ところが、卒業旅行シーズン&関東の高校受験の次の日?かなんかで
けっこうな混雑でした(T_T)


よく【ディズニー大好きで年間パス持ってそう】などと言われますが
小さい頃からあんまし興味がなくて、好きな人に誘われたら行く程度。

毎回、行くと久しぶりすぎて
最初テンションが定まりません。

でも、立派な大人ですもの。
パーク入ってすぐに大好きなドナルドがいても
冷静を装います。

そう、それが大人の余裕。
tdl11.jpg
※距離感

しかし、よく見たらスクルージ・マクダックだった・・・orz
Scrooge McDuck・・・
架空の町ダックバーグに住む世界一金持ちのアヒル。年老いている。
ドナルドダックの伯父で、お金を何よりも愛している。by Wiki


パーク内で、キャラに出くわした時の緊張感はなんなんだろう。
一流芸能人に会う時以上。

ちなみに、幼稚園の頃に抱っこしてもらったきり
ミッキーやミニーとは会ってません(笑)
前回はプルートに会ってガクブル(笑)


今の彼氏と行ったのはこれで二回目。
前回は、約2年前なので
今回は、二人ともファストパスの使い方を忘れてしまい(致命的)
のんびりしすぎてアトラクションにはあんまり乗れなかったけど
これはこれで、夢の国!楽しかったです☆



最後はやっぱりバズ・ライトイヤーのアストロブラスター。
今回も4回くらい乗った!

成長したのは、数を重ねるごとに
ゲーマー彼氏を抜いて好成績に!!(最高100000点)
実は才能があるのだ。

パークを後にしても、しばらく三角△マークを見ると
打ち抜きそうになります。
tdl12.jpg
いつも後半あたりから耳が生えてくる私。
(※キャッキャッ言いながら私を撮ってくれるのは嬉しいんですが、
たくさんある写真の4割が半目なんですけど>彼氏)←私の顔が悪いのか?



最後に戦利品
tdl16.jpg
当日ブルーな服装だったからか、ブルーな品物。
昔はショップに行くとガツガツ買っていたけど、冷静な買い物でした(笑)

肌触りが最高なモンスターズインクのミニタオルと
(彼氏に)勝利した記念に、バズライトイヤーの光る鉄砲(?)




  

出不精なので、なかなか行こうと思わないんだけど
やっぱり夢みたいな時間でした!!
本当に楽しかったです☆
tdl19.jpg
彼氏ありがとーー!!
また行こーー☆

  



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 03:17:08 | | #[ 編集]
★非公開のPちゃん★
Pちゃん、こんにちは!!
コメントありがとーー!!

ディズニーどうだったぁ??
私が行った時は、平日の割にたまたま混んでたらしかったんだけど
昨日とかはどうだったんだろうねぇ。
いいなー!!私も行きたい♪

ピンクのオーラ出てる!?
やー恥ずかしいっすねぇ(笑)
3年付き合ってるわりには、やたらフレッシュなもんでw
たまに、化石みたいな関係になる事もあるけど
そういう時はブログに登場しないからね(笑)

Pちゃんは被りもの、何色にしたのかなぁ?
ブログ楽しみにしてるねぇ♪
2010/02/24(水) 18:09:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
