--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 03日 ( Mon)
ここんとこなぜだか、すこぶる肌の調子が良いneonです。

本日は我が家にこんなものが届きました。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjYxLmpwZw____.jpg


.ロクシタン イモーテル ベリープレシューズクリーム
ナイトクリームですね。
イモーテルシリーズではロクシタンイモーテルマスククリーム 125mlの方が有名ですが、
私はこちらも好き。

冬になると乾燥してナンボ!な超乾燥肌の私には
週に2回くらい夜にマスクで贅沢保湿しつつ
このナイトクリームでキメを整える感じ。

質感はベッタリ超保湿タイプというわけではないのに
マスクで内側にこれでもかと貯めた潤いをいい感じに溜め込みつつ
肌にハリと艶が出るので、即効で若返り肌になれる気がします。
すぐに効果があるので朝が楽しみになります★


クリーム大好きなので、常に2~3種類を使い分けているため
去年買ってから2回目の購入です★

去年の恋愛ゴタゴタ
    ↓
その反動でムチャ仕事
    ↓
ときどき栄養失調

という最低なループで、強かった私の肌も
すんごい事になってしまい一気にスキンケアジプシー。

神頼みであの高級コスメ、ドゥラメールを一式購入したのもこの時。。。
しかし、私の肌にはイマイチでした。
相性かな?有名ですけどね。。。

でもあの時のおかげで自分の肌に合うものを見つけた気がします。
このクリームもそのひとつでした。

今では、HAWAIIで死ぬ気で日焼け対策したおかげか
例年よりも、肌が白い&ツヤが出てきたなんて褒められてしまい、
調子にのってるありさまです。

ちなみに最近めんどくさくてホワイテックスさぼってたにも関わらずです。。。



話は変わりますが、ついでにこっちも購入★
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjU2LmpwZw____.jpg

前記事にも書いてますが、
私の基本はファンデは、アルマーニのイドラ グロウファンデーションと
小雪肌のためのSKⅡサインズトランスフォームファンデーション。

だけど、お化粧直し用の持ち歩くファンデはカワイイものがイイ!
という事で夏前から愛用してる、レアなANNA SUIのホワイトコンパクト♪

メンズの前で、
食べてたお好み焼きの青海苔が歯に付いてないか
ムショウに気になった時も安心!!
(私の中では、よくあるシチュエーション)

コンパクトにわざとらしくブランド名が書いてある訳でもないし
わざわざ、あの四角いスタンド式の鏡のみを持ち歩く必要もなし!

ビジュアル重視で買ったわりには、いい仕事してくれます。
アナスイのファンデは、コンセプトがドールフェイスなだけあって
キュッキュッつるん♪と陶器肌になります。

今は秋冬なんでアナスイ モイスチュアライジング パウダーファンデーション リフィルを選びました。

ケース今すんごい事になってるっ!!
安すぎてちょっと凹みます。。。


クラッチバッグや、ちびバッグが多い私は、
ファンデのコンパクトは小さいのも必須条件。

しかし、基本ファンデたちが優秀だし
お化粧直しと言ってもほとんどスポンジで少し抑える程度なんで
なかなか減りませんねぇ。。。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イモーテル ベリープレシューズクリーム に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2007/12/19(水) 20:00:07 | クチコミブログをピックアップ
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
