--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 24日 ( Wed)

今週は暖かいですねぇ!

先日、お昼にipodで音楽を聞きながら歩いてて
春の陽気に気分を良くして


周りに人がいない事を確認した後
ある程度のさりげなさで

ちょっと大きな声で歌ってみたんですね。


『んららら~!!




死角にいた外国人のおじさんがギョッとして

その顔にギョッとしたneonです。こんにちは!(※26歳)


最近、オリンピックを見ると

勝手に涙が出ます・・・花粉もあるんだろうが。

フィギュアの3人、全員大好き!!

泣きながら応援してます☆

ガンバレ!日本!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



昨日の格好。(なんとなく撮り方を変えてみた)
style56.jpg
小春日和!なにがなんでもピンクが着たい★

って事で、pippiの靴をおろしてみたー!!

パーカー・・・アメリカンラグシー
スカート・・・レベッカテイラー
靴・・・pippi

 


なんと、このスカート!!
cancam時代に、エビちゃん風ひざ丈ふんわりスカートとして
使ってたものなんですー♪
ベアワンピとしてチラ見せしたら、繊細なレースがなんだか今年っぽい!?
と思ってリサイクルしてみましたw
ショートトレンチとかと合わせたら、いい感じじゃないかなぁ?


あー!!もう本当に今年の春は、いつになくピンクが着たい!!


しかし、最近は“自分のお買い物の仕方”(可愛いもの好き!インスピレーション買い)と
“毎日コーディネイトを考える時の長さ”(なかなかの悩みっぷり)の
利害関係 について、真剣に考え直してます。

なので、お買い物はいつになく慎重です!!(宣言しとこう)


とか言いつつ、楽天myお気に入りページの登録件数が
すごいスピードで増えていきます(笑)

一部をサイドにアップしたので、気が向いたら
チェックしてみてくださいね!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
いつもneonさんのコーデを見てキュンキュンしてます☆
今日のコーデは特にツボだったので初コメさせて頂きましたー!
ラフなパーカーにガーリーなミニスカ、ラブリィピンクのピッピの靴!ガーリーだけど過ぎないバランスにグレー白ピンクってゆう配色も可愛いです♪

私も暖かくなるとピンクが着たくなります!
そして浮かれたいです!笑
ただ、私は色白ではないので淡い色味が苦手なんですが。。
またneonさんのステキコーデ楽しみにしていますっ☆
あとお洒落なneonさんのインテリアも気になりますー!
よければいつか記事にしてもらえたら嬉しいです♪
2010/02/24(水) 21:09:25 | URL | kei #-[ 編集]
★kei さん★
keiさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆☆

わー!!本当ですか!?
嬉しいですー☆
ピンクを着ると春が来たって感じですよね!
ここ数年個人的にピンクを着たい欲がなかったので
今年は、ここぞとばかりに着てみたいです♪
私も濃いピンクもすごく気になります☆
あんまり見ないけど、思い切ったピンク、着たいですね~!
浮かれたいですね~(>▽<)

いやーインテリアも、全然オシャレじゃないので
恥ずかしくてアップできないのですが
勇気が出たら、日記に書いてみますねぇ♪
また気軽に遊びにきてくださいねぇ!
2010/02/26(金) 20:09:56 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
