--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 26日 ( Fri)
最近、彼氏の寝言がひどい。

3日前から、寝言日記をつける事にしました。

ちなみに昨日

“ポイントだけで一万円くらいになるヨネ★”


って、目を見て言われた。

次の朝、記憶ないらしい。

あぶねー!!

しかもポイントって、絶対私の影響だわ。
彼氏はいつも私もポイント論を馬鹿にしてるのに(笑)


私も、歯ぎしりやら寝言やら経験あるから

人の事言えないので、優しく見守ってやります。

自分の寝ボケネタを聞くのが好きみたいで、
レポすると腹をかかえて笑って喜びます。。

眠りの浅い私は、すぐ起きるけど(もしくは寝てない)
さすがに一言一言覚えてないので(たまに一晩に何度もあるw)
iphoneのカレンダーにメモしています。


注意点は、寝言に返事をしてはいけないらしい。

戻ってこれなくなるとか・・・(彼氏談)

声を殺して笑ってます。



無理やり繋げて、私のmy iPhone
ケースはこんな感じにしています。

iphone.jpg
OH!スーパーミルクチャン
http://www.supermilk-chan.com/

右は、iPod touchで
左が、iPhoneです。
・・・・
ミルクちゃんなのには・・・
特に意味はなく、懐かしくて可愛いかったので★

伊勢丹の地下(isetan girl)で見つけたGizmobies。

ケースというよりは、二枚のシールになってて
表裏に貼り付けるタイプだから、本体と一体化してる感じが良い。
クッション性もあるし、滑りにくいし、汚れないのでお気に入り。

SUPERLOVERS世代?の私は、懐かしいんだけど
初めて見たらしい彼氏は、私以上に気にいってる様子w
“これ可愛いねぇ。癒される~”って。
や!ヨダレ垂らしてるんだけどwww


Gizmobies、けっこう前にmy弟がipodに付けてて

『お姉ちゃん、これカッコイイでしょ?
ガラスやダッシュボードにくっつけられるんよ!?』

って自慢してきて知った。
(※ツルツルしたところにくっつけられます)

後に、伊勢丹で見つけた時に
値段見て驚いたけどね・・・

3800円て!!!!!!!!

ビックリしたけど、そんだけ高級ならばと
逆にそそられて、去年の12月に二枚購入。

(※こちらはどちらも、i Phone用です)



ミルクちゃん以外にも、キャラものとか
デザインがものすごく豊富だよー★


BATMAN特別好きじゃないけど、かっこよくて迷った!


下のは初めて見たー!!

左・スヌーピー×Gizmobies
右・FRAPBOIS×Gizmobies

スヌーピー超可愛いんですけど!!!!怒

全部、統一してiPhone用にしてるけど、
上のお店には、iPod各世代用もあるよ~♪


さーて!!今日は今から
久しぶりの女友達と近況報告会です☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私もそのカバー持ってます(^ω^)
去年ハワイに行った時にnano用のをかったんですが、2つで30$くらいでしたよー(´∀`)☆
iPhoneも同じ値段でした!
2010/02/28(日) 19:59:41 | URL | rin* #-[ 編集]
★rin*さん★
rin*さん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございます!!

わー!そうなんですか!?
可愛いですよねぇ☆
ハワイに売ってるんだ!!
そして安いーー!!羨ましい!!

日本では、まだ伊勢丹でしか見かけた事ないので
けっこうレアみたいですね☆

2010/03/01(月) 21:56:39 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
