--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 02月 27日 ( Sat)

昔は、ランジェリーって

デイリー使いであれば、まとめ買いする事が多かったんですが

最近は、デイリーなタイプでも
勝負下着(ムフフなやつ)と同じように

気が向いたら、ひとつずつ買うようにしています。

そうすると、毎回新鮮な気持ちになれるし
ひとつひとつの愛着が違う。


最近もひとつ買いました☆

勝負とまではいかないけど、乙女気分が上がるブランド。


      
capricine
capricine4.jpg
www.capricine.com
 
フランス語の「気まぐれ、奔放」を語源とするブランド名らしく、
Capricine(カプリシーヌ)はオーストリアから嫁いだばかりの
マリー・アントワネットがイメージ。
寂しさを紛らわすためか夜ごと奔放に遊んでいた、
まだ幼さを残す彼女をイメージし、
遊びゴコロのあるキュートでHなランジェリーを提案。


     

ギャルショップのセクシー系下着も愛用してるんですが
最近雑誌で見かけてから、少しずつ集めてるんだー☆

お値段は可愛いのに、コンセプト通りお姫様みたいな凝ったデザイン。
乙女心をくすぐります。

完全日本人向けなので、着心地も◎
モデルさんも黒髪なのが新鮮で可愛い!


で、最近までオフィシャルサイトで買ってたんだけど
最近、楽天で見かけるようになったの~☆
とことん楽天ユーザーなので、すごく嬉しい~!


さっそく買ってみたのですが
相変わらず下着のアップは、苦手なので追記に・・・

(男子禁制・優しい方のみでお願いします)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




(( ´・ω・`)) そわそわ


そわそわ(( ´・ω・`))









無駄に距離を出してすみません・・・




      

私が買ったのは、フリルストライプ ブラジャーとノーマルショーツ。

"Fickle(浮気な)"・・・その名の通り、移り気で小悪魔のような可愛さとスパイスがキュートなシリーズ。
カップ上部からストラップまでつながるフリルがデコルテ部分をボリューミーに上品に魅せます。

だって☆(笑)


capricine.jpg


マシュマロみたいなピンクと、柔らかいフリルがお気にいり!
インナーには向いてないけど、いいのだ。
こういう、天使の羽根みたいなストラップ大好物!!

谷間もしっかり出るので、寄せ上げ効果もバッチリ(笑)
自分が勝手に思ってるだけですが
肌写りもいいから、色白に見える気がします。
タンガも好きだけど、せっかくフワフワな雰囲気だったので
ブルマみたいなショーツタイプにしてみた☆

彼氏に見せたら、
普段、原色のイケイケが多いからか
新鮮そうに『可愛いー可愛いー』って言ってました☆笑

にしても、私さいきん本当にピンクブームだなー


      


ちなみに上のタイプはコレ☆
 


他にもいろいろ・・・
ちなみに、右ふたつ持ってます☆
   



ランジェリーって買うと、気分が上がりますよね。
一番手っとり早いマンネリ防止策。(自分の気分の)
そしてゴキゲンになる!
見えない部分だけど
『みんなー!!見えてないけど、私今日ピンクのフワフワなんだよー!!』
って自然とウキウキします。(変態じゃないよ)

とは、裏腹に
毎回下着ネタをブログに書く時は、ビクビクしてします。
申し訳ない気分・・・

皆さま、お目汚し失礼しました!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 22:07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 23:40:48 | | #[ 編集]
neonチャンの下着記事、大好き♥
何度neonチャンの記事見て買ったことか(笑)

今回の下着も可愛いー♥
すぐにチェックしたいと思います!!

またオソロになっちゃうかも(笑)
2010/02/28(日) 14:51:30 | URL | kana #-[ 編集]
わー!わたしもカプリシーヌ愛用者なのでうれしいです!
すごいかわいいですよね☆
お値段も!
タンガは流石に未経験ですがちょっと気になります。
2010/03/01(月) 13:06:12 | URL | mameco #-[ 編集]
★非公開のPちゃん★
Pちゃん、こんばんはー!
コメントありがとー★★

本当!?嬉しいー!!
そういって頂けると、勇気出してブログ書いたかいがあります(笑)
ソフトブラの記事懐かしいなぁ(恥)
ややや!ソフトブラはもともと『ノーブラ!?』っていうシルエットが
いいんだと思うよ~!!
私も、オフの日なんかはそのリラックス感(見た目的にも)を求めて
ついついやってしまいます☆
薄着の夏場は逆に心細いんだけどねぇw

そして、近頃のラヴィジュール&ラグナムーンの思ってた事
まんま一緒ーーー!!
本当そうだよねぇw

いえいえ、また気軽に話にきてください★
そしてブログに書いてくれるのー?
嬉しい☆楽しみにしてます!
2010/03/01(月) 21:45:24 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のRさん★
Rさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

わー本当ですか!!ありがとうございます★
いやぁ驚かせてしまってごめんなさい・・・
実際人の下着なんて知った事じゃないと思うのですが
女子トーク感覚でサラっと読んで頂けると嬉しいです(笑)

女の子してる!ってすっごくわかります~♪
男の子にはわからないテンションですよね!きっと!
私も、ふつうの洋服は、人のための時もあるけど
基本的に下着は自分だけのためで・・・(笑)

またぜひぜひ気軽にコメントしてくださいね~★
2010/03/01(月) 21:49:47 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんはー★
コメントありがとー!!

やーん☆本当!?
嬉しいわー(>▽<)
おソロ大歓迎だよ~★
capricineは、お値段のわりに
本当着心地もいいからおススメだよぉ!

本人同士しか知らないけど(笑)
仲良しの証みたい!
2010/03/01(月) 21:54:48 | URL | neon #-[ 編集]
★mameco さん★
mameco さんこんばんは★☆
コメントありがとうございます!!

わーい☆mamecoさんも愛用されてるんですね!!
本当、お値段もデザインも本当にツボなものばっかり☆
ここんとこセクシー系が流行ってたので
ラブリーなテイストが新鮮で、本当にお気に入りです。

あ!私もカプリシーヌのタンガは未経験です☆
次は挑戦してみようかなぁ?
2010/03/01(月) 21:59:10 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
