--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 02日 ( Tue)

OMG!!

WHO KILLED GLOOMY ?


gloomy05.jpg
悪ふざけしてすみません。

お気に入りのgloomyのペンケースを落として
中身が散らばってたところ
その絵がとっても残酷だったもので、パシャリ。

中が赤だから、よりショッキング。



をとりなおして服の話

最近、楽天でのプチプラなお買い物と言えば
人気の韓国系ショップを利用する事が多かったのですが

気分を変えてみようと
今回は勇気を出して
初めてのショップを開拓☆

そしたら、なんとも大当たりだったので紹介します☆


今回利用したのは、w closetさん。

wcloset-01.jpg

ブランド名聞いた事あるな~と思ってたら
事神宮前のよく通る道に、路面店があるみたいです。
入った事はなかったけど。
雑誌にもよく掲載されてるみたいだし☆

一見、年齢層若めのストリートファッション(SEDAとかPSとか?)のイメージなのですが
思った以上に使えるー!!

そして、今季の春は、思いっきりラブリー!ガーリー!にしたい私には
すごく便利なアイテムがたくさんありましたー☆

注文したアイテムは以下3つ♪



 


まずは、一番買ってよかったのは
一番上のマウンテンパーカー(私はチェリーを購入)!!

お値段の割に、しっかりした作り&裏地のチェックが可愛い!!

雨の日にも気兼ねなく使えそうだし
軽くて着やすいのも◎

お値段的にも、思い切ってバッチやピンを付けても平気な感じ?
シンプルだけど、上手く個性を出したい☆
ただ、生地的に薄いので、暖かい日じゃないとまだ着れないかな。

ドルマンシルエットで、インナーを選ばないし
(最近は袖が広がったものが多いので便利!)
色味も、意外になんでも合います☆

この春挑戦したいベージュ系にも合うし
もちろんモノトーンやグレーとも合います☆

ちなみにこんな感じで着てます。
style57.jpg
ピンクパープルのマウンテンパーカ・・・w closet
パーカに付けたキリンのワッペン・・・CHARLES ANASTASE(シャルルアナスタズ)
ドットワンピ・・・me
ストローバッグ・・・gucci

シルエット的に、広がったタイプなので
大本命としては、ショートパンツとかミニスカが合うのかな。

春が楽しみになる一枚でしたー。


あとは、一緒に買ったプチプラボトムスふたつ!
これも、ちゃーんと使ってます♪♪
たぶん後日のコーディネイトに出てくると思うので
またアップしますねぇ!




買ったばかりだけど、また注文しとうかと目論んでるアイテム。
柔らかな色味のフェイクスエードJK。
ノーカラーなのも今年っぽい☆


今季マストのタンガリーシャツ。
少し固めのものが欲しかったので良さそう・・・
 

ミリタリーJKやレザーなんかと合わせたい甘めワンピ。






まわし者のように、紹介しまくっちゃいましたが
それだけ、お気にいりのショップになりました~☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいいー!
かわいい!
neonさんが買ったアイテムもかわいいなら
neonさんコーデもかわいくて
ショップさんのアイテム全部かわいいーーv-354
すてきショップさんのご紹介ありがとうございますe-266
私もさっそく物色してきます(`・ω・´)
2010/03/03(水) 10:06:54 | URL | さや #-[ 編集]
ここのshop、私も前々から気になってたの!!
安くて流行に乗ってるなーって思ってた。
でも中々買う勇気がなかったんだよね。
今回neonチャンがオススメしてるってことで、かなり惹かれたよー♥
私もポチッてみようかな。
2010/03/04(木) 21:14:45 | URL | kana #-[ 編集]
お久しぶり★
最近忙しくて、、お久ぶりなコメントになっちゃったー。涙
ここのshop、早速見に行ったけど。すごくかわいい~★わたしも沢山買ってしまいそうな予感・・・。笑

neonちゃんに質問なんだけどね。。
neonちゃんはヨーロッパに旅行に行った時はスーツケース、どれくらいの大きさで行った??neonちゃんの過去記事読んだら行ってるみたいだから、教えて欲しくて(><)
実はフランスのパリに6日間行くことになったんだけど、ヨーロッパは初なの・・・!!
だから旅が多いneonちゃん是非教えて★
2010/03/06(土) 12:52:21 | URL | ココ #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★

わーい★ありがとうー(>▽<)
コーデも一緒に褒めてくれて、嬉しい!!
上のパーカ、思いのほか使えるんだよー!!
しかも高いセレクトショップで同じような色と形見つけて
珍しく自分を褒めたw

私もたまたま見つけたんだけどね、
可愛いし使えそうー!!と興奮して
即上の三点を注文を注文したわけです(笑)
2010/03/06(土) 20:05:31 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★☆

kanaちゃん知ってたんだ!!
私、全然知らなくって相当お気に入りになってますw

今回お買い物した時に、可愛いカタログももらったんだけど
やっぱり全体的にはストリート系?原宿系?っぽい感じかな?
でも上手く使うと、大人可愛いにも便利そうなのいっぱいだった☆
(kanaちゃんとはタメだもんね!タメならではトーク♪)

初めてショップって、けっこう勇気が必要だもんねぇ。
私も楽天ヘビーユーザーだけど(笑)
ほとんどいつも同じようなショップ・・・w

2010/03/06(土) 20:09:49 | URL | neon #-[ 編集]
★ココちゃん★
ココちゃん、お久しぶりです★
コメントありがとうー!!
そしてこんなところでなんですが、おめでとうございます★☆
ブログ読んでて、羨ましいーって思っちゃったよぉ!
パリに行くのー!!いいなぁ★

そして、スーツケースだけど私の愛用してるのは、容量110Lで
けっこう空気読めてないくらい大きいの(笑)
夏場だったら、彼氏と二人分が余裕で入る感じかな。
季節にもよるけど、110Lは思いっきり詰め込んだら
一人で持てなかったり、重量オーバーになって別料金を
取られちゃう場合もあるぐらいなので、
本当はもう一回り小さいのも欲しいと思ってるよー☆
今のところ、まぁ大きければ大きいほど安心みたいな性分なので
気にせず、一人で使ってます(笑)
たまにマクラとか持ってくし(笑)

去年の6月にパリ(割と薄着)に行った時はでも、半分荷物詰めて
あとの半分には、ヘルシア緑茶とかお茶持ってったりするとかね!(恥ずかしい話)
そして帰りには、お茶とかなくなってるのになぜかパンパンになったり。

って、全然参考にならなかったらごめんねぇ。。
私でよかったら、またなんでも聞いてください★
楽しんできてねぇ♪
2010/03/06(土) 20:39:03 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
