--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 09日 ( Tue)

わーん、寒い!!

コートをほとんどクリーニングに出してしまったので

毎日、同じアウター着てます(涙)




ここんとこのネイル写真。

貯まってきたのでアップします★


ファッションもですが、ピンクばっかり。
似たようなものばかりですね・・・!

  

リア+白で
フレンチにして、薬指だけプチリボン。
nail16.jpg
セルフジェルネイルやり始めて、初フレンチでしたが
難しかったー超プルプルしてました。

■使用アイテム
ベース
 
左からクリア・シャイニージェル。ホワイト部分・ピカエース。
クリアジェルをピカエースに混ぜて作るので、
フレンチやグラデみたいな少量ホワイトに便利。

ストーン

クリスタルの一番小さいss3を使用してるよ!
ストーンは小さいのが好き。


  


いて、クリア+ピンクのグラデ。
大好きなオパールストーンで☆を書いてみた。
nail17.jpg
フツウのクリアストーンよりも、くすんだ光になるんだけど
大好物なので、毎日見てはウットリしてました。
ストーンを贅沢に使ったので、ちゃんとリペアもして長持ちさせたよ。

■使用アイテム
ベース
クリアジェルは上記と同じでピンクはシャイニージェルのピンク。
 

ストーン

ホワイトオパールのss3使用。
ホワイトオパールは大好きだからss5とss7も買いました。


  

こ最近のネイル。
クリア+☆ホロで
カラーレスアメリカン☆(と命名)
nail15.jpg
これ超カンタン!!で、30分くらいでできちゃいます。
爪が割れて短くしちゃったので、クリアだけでも爪の白いとこが目立たない!(気がする!)
服も選ばないし(大人っぽいものはNGだけど・・)
時間が無い時またやろうっと!


■使用アイテム
ベース
クリアジェルは上記と同じ☆

スター

上記私は右サイドに載せてるホロタワーですが
単品もあります。




  


相変わらず、寄りで見ると
きったない仕上がりですが、練習あるのみ!と思って頑張ってます。

セルフジェルは、私みたいに
ネイリストさんみたいな仕上がりは無理でも
ぱっと見ツヤツヤキラキラの指先だったらいいかなぁ・・・って
感じの方にはおススメかな!

持ちは、基本的にリペア無しで2週間持てばいい方かも。
モットーは手持ちアイテムで、シンプルデザイン!!笑

そろそろ、一個目のクリアが残り少なくなってきたので
そろそろリピートしなくちゃな~・・・
あと、ピカエースのほかの色が欲しい!
あとあと、春に向けて押し花も欲しいな!!



愛用セルフジェルネイルキット







おまけ

そういえば、偶然にも前回のネイル記事(コレ)に
載せてたコーデのマリリンムーンのバックフリルカーディガンの
2010ssを発見!!

後ろ姿の、フリルとチュールが褒められ率高し!
ザックリ着れるサイズ感なので、ツイードJK感覚で羽織ってます☆
可愛いポッケもちゃんと付いてて、いつもキャンディをふたつ入れてます(食いしん坊)


当時は、黒カーデが欲しかったんだけど・・・
春になると例にもれず、明るい色が欲しくなるなぁw
こっちのがフリル目立つし!!
買おうかなーー!?

お財布から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ネイルルル~
ネイル可愛いね♪
前電話で話したけど、悩んだ末黒のネイル+ストーンにしようと思う!
ピンクの爪も春っぽくて可愛いけどね~。

記事見てたら、私もセルフキットが欲しくなってきたよ!
また電話する(^3^)
2010/03/09(火) 22:38:27 | URL | G #ElJgphU6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 23:38:04 | | #[ 編集]
★G★
Gコメントありがとー!!

黒ネイルか~★
やっぱりインパクトあるし
可愛いと思うよぉ!
写真楽しみにしてるね!
2010/03/11(木) 18:16:58 | URL | neon #-[ 編集]
むかしの記事にコメントすみません。ひとつ教えてください!
私も自分でジェルネイルをしているのですが、星型のホログラムがうまく埋め込めません。
角がつんつん出るんです。
どうやったらうまく埋め込めますか?
2010/05/07(金) 13:20:15 | URL | yk #YtJ1Z0Rc[ 編集]
★ykさん★
ykさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
せっかく質問頂いたのに、お返事遅くなってしまって
申し訳ありません。

私も、ネイルひとつひとつのクオリティは低く(涙)
上手じゃないので
角がツンツンする事も多いです。。。
でも、ホロをのせる時に密着させるのと
なるべく角の部分に多めのジェルをのせるのを気をつけるようにしてから
ツンツンが気にならなくなったような気がします☆
2010/06/03(木) 15:16:39 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
