--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 04日 ( Tue)
本日は新宿に行ってまいりました。

BARNEYS NEW YORKから伊勢丹へ。

プラプラしつつこんなものを購入。
ap.jpg


大好きなランジェリーブランドAgent Provocateurのマッサージオイル。
中身はこんな感じ。
ap02.jpg


今年のはじめ、u.sサンフラン&ラスベガスに行った時
発売してすぐに完売だったためGETできなかったオイル。

雑誌で見て、このマッサージオイルだけ伊勢丹で発売してるっていうのは知ってたのですが、
どーせそのうち、海外で買うorAPサイトで下着買うついでに買うだろう
的な感じで気にもしてなかったのに。。。

ついつい購入☆
フツウのマッサージオイルのはずなのに
Agentだと、妙にエッチな感じがするのが不思議www

大好きなイランイランを選びました。
調子よかったら、他の種類も買おう~っと♪

年内いっぱいお取り扱いしてるらしいです!

今は使ってないけど、一応持ってるAgentのパフューム。

香りはセクシーです。
すんごく女っぽい。


ケイトモスのカタログは、なぜか腐るほど持ってます。



帰りは十番の豚とんびょうしに行きました。
久しぶりに来たけど、んまい!

とんとんは、肉一枚頼むと信じられない量のオプション
(キムチ・ネギサラダ・葉っぱ各種・薬味各種・おつまみ)が付いてきます。
なにげにヘルシー。

鉄板が斜めになってて、お肉の油がキムチの土手に流れて
キムチがまろやかになるっていうのがユニーク。
ton.jpg

これが、最終的にこう。↓
ton02.jpg


いやはや、写真下手でごめんなさい。
そしてがっついて中途半端に取り分けたチャプチェが丸見えで(写真左下むしろメイン)
ものすごい恥ずかしいです。
すみません。お腹へってたんです、私。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
