--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 04日 ( Thu)

先週は、彼氏と某所で
親友ヨのライブを観にいってきました☆

yoo.jpg

彼は、スタジオミュージシャンなので
バンドを組んでおらず(たぶん)
ライブはバンドのサポート(たまに●ステとかで見かけたり)か、
ゲスト的な感じが多い。今回はゲストみたいだった。

まー音楽を通して知り合った仲ではないので
彼が普段何をしてるかイマイチわかんないし
ライブも数える程度しか行った事ないのですが

今回は、彼の大好きな(たぶん)ブルース系インストだったので
新鮮でした☆
なんだかとっても気持ち良さそうな感じ!!
彼氏も『ヨさん、かっこいいねぇ☆』とメロメロになってた。

ヨも結婚して最近は2か月に一回とかしか会ってないけど
すごくガンバリ屋さんで、尊敬できる大切な友達。

昔、この人に
JBが亡くなった追悼として(たしか4年前のクリスマス直後)
あのギターで『ゲロッパ』教えてもらったなーとか
思って誇りに思いました(笑)
今はすっかり忘れて弾けないけど。

その夜は、二人で朝まで『ゲロッパ!!』『ゲロゲロ!』言ってたなあ。

・・・・

(※この記事の一番下に『ゲロッパ』youtube張りました☆)





話は変わりまして、最近は寒かったり暖かかったり大変ですよね~。
明日はだいぶ暖かくなるとか?!

私は、アウター+ストールでとびきり暖かくして
コートの中身を明るい色にして春気分にしています。。
昨日の寒い日はこんな感じでした。

coordinate00.jpg

style67.jpg
パワショルボーダー・・・H&M
フリルキュロット・・・w closet
バッグ・・・CHANEL

足元はタイツで、ちょっと寒かったけど
pippiのパイソンパンプスを合わせたよ。


ここんとこ、しつこく言い過ぎな気もしますが
プチプラアイテムを上手く使う技を覚えたいのでひたすら練習中。
どうせこの時期は、コート着ちゃうしね。

上のアイテムも、主役級アイテムっていうよりも
なんにでも合う万能系(笑)
セントジェームス系のボーダー?(胸元にボーダーが入ってないタイプ)って、
想像以上に使える&新鮮~!春夏っぽいしね。
似たの発見☆2000円切ってるから、2色買いしようかなぁ♪



先日紹介したw closetで買ったキュロットは、
ぱっと見フリルなスカートに見える☆
ウエストはゴムなので、かなり丈の長さも調節できます。
生地もテロンとした光沢のある感じだから2940円には見えない(笑)





前髪はイヤリングで留めてました☆
style64.jpg
イヤリングは、ここで記事にしてるPETITE ROBE NOIREのもの。

そういや最近写真が少なかったのは
前髪を切るか伸ばすかすっごく悩んでて
超中途半端な感じだったんです・・・
髪型が気にいならないと、気分も落ちますよね~

結局、結論は
汗マックスの夏に、中途半端な長さにならないように
頑張って今から伸ばす事に!!(たぶん)←今日たぶん多いなぁ

今の中途半端な長さ(鼻の上あたり)は
無理やり流してピンで留め続ける事にしました(笑)


ハッ!!でも横とか後ろはどうしよう!???

悩みは尽きないーー!!








James Brown - Get On Up


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは★
初めましてi-260
neonさんの洋服も、お顔も
ずんごーく好きですi-175
サイドバーのお勧め品の更新を
楽しみにしていますi-189
どうやって商品を探してるんですか??
neonさんのように細くはないので、
同じようなコーデはできないけど、
すごく勉強になりますi-189i-189

これからも更新楽しみにしてますi-175
2010/03/07(日) 20:51:46 | URL | なお #kllY7Peg[ 編集]
★なおさん★
なおさん、はじめまして!!
嬉しいコメントありがとうございます(><)

サイドバーの更新は、日々の楽天徘徊の証です(笑)
可愛い商品を見つけたり、購入を検討しているものを
お気に入りに登録して
いつもお買い物の事を考えてる証拠ですねぇ(汗)
特に雑誌を読んだ直後とかは、猛烈な勢いで
楽天をチェックしてますw

いやーーーもう、全然細くないので(涙)
コーデを考えるのも大変なんですけど
そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいです☆
一緒に頑張りましょうー☆(?)

また気軽にコメントしてくださいね♪

2010/03/09(火) 17:28:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の春の流行服&流行小物を教えてください\^^/中学生でまだまだ身長の小さいも... 今年の春の流行服&流行小物を教えてください\^^/中学生でまだまだ身長の小さいものですが、オシャレにはかなり興味のあるほうだと思いますw★ぜひぜひ今年の春の流行教えて...
2010/03/12(金) 16:30:26 | ワンピース 最新情報
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
