--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 11日 ( Thu)
316.jpg

友達♂と

友『予定は?』

私『ないよ』

友『じゃー肉!!』

私『雨だから』

友『また誘う』


で、電話(※メールじゃない)が成り立ってしまう(笑)

こんな関係なのは、その人とだけですが・・・

自分の男らしさに引く、午後の一幕でした。



こんにちゎ、neonですッ☆(女の子ぶりたい)




そういえば、セールで買ったTシャツたち(過去記事)
もういっこありました★

こちらは、海外サイトで購入してた3.1 Phillip Lim

style58.jpg
(※抜きの甘さは、やる気と関係ありません。すみません。)

わああ、早く暖かくなって
こんなpaeceな格好したいなあ!!

花柄ショートパンツは、w closet
こちらもお気に入りの一枚。
春は素足だから、ミニスカって心細いんだけど
キュロットだと履けちゃったりするよね。フシギ。
ウエストがゴムって便利だし、長さ調節できるから
ついつい選んじゃうんだああ。


スマイルマークは、スタッズなので
素肌に着ると(ゆったりサイズなので、着る事はないけど)
ひんやり冷たくてビックリしますw

スタッズでハードなスマイルに
真っ赤なシフォンのリボンが可愛すぎるーー!!
一目惚れの最上級、超一目惚れ!!!!(なんのヒネリもない)

こちらは、日本で見かけた事なかったので未入荷かな?

フィリップリムのスマイルTは
可愛いし、大人が着ても様になるから大好き。

ちなみに二枚目で一枚目はこれね。

ちなみに、同じTシャツがバイマでお取り扱いしてました。
【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット
『  梨花愛用ブランド!3.1 PHILLIP LIM Tシャツ(S)  』
で検索したら出たよ!


やはり好みの柄は、無意識にチェックしてるのか・・・
以前から左サイドに似たものを張ってたんですけど
リンクが切れてたみたい(><)



と、いう事で
得意の血眼になって捜しました!!

そしたら発見★(えっへん)




しかし、安すぎて泣いちゃいそうになるよ。
1000円以下って・・・・ぐすり

でさー、でさー

こういうの付ければよくない!?
(※ALL300円以下)
 



ついでに発見・・・

もうね、絶句です・・・
ビックリですけど・・・・

ちょっと欲しいです(笑)





ロディばかりの紹介でしたら、アレなので
本家3.1 Phillip Limも紹介!!

ずいぶん話題になってまして今さら感はありますが
suprとのコラボのTシャツ&バッグ、
可愛すぎて死ぬ・・・
やっぱりピンクが欲しい。
020373_t4.jpg020375_t4.jpg
020377_t4.jpg020376_t4.jpg
(画像はお借りしました)

購入はこちら↓

トップページの、右側にバナーがあるよ♪


peace!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 15:26:32 | | #[ 編集]
ありがと~
この前はスーツケースのお返事。早速ありがと~☆
わたしも大きいスーツケースにしたよ!!(たぶん、110L・・・)
女子は物持ちだもんね!!
わたしもいつも旅行行く時は、たくさん持ってないと不安になっちゃう人だからneonちゃんと一緒だよ☆☆
半分空けていっても、なぜか帰りは荷物がパンパン。。というか入らない。笑

今は準備忙しいけど、はよ落ち着きたいよぅぅ。涙
2010/03/14(日) 16:49:40 | URL | ココ #-[ 編集]
★ココちゃん★
ココちゃん、こんばんは!!
コメントありがとー☆

スーツケース少しは役に立って、よかった!!
わー!!でかスーツケース仲間!!(笑)
大は小を兼ねるっていうしね♪
わーん!旅行羨ましいよー!!
準備って、楽しいけど
本当に大変だよねぇ・・・
ココちゃん頑張れー\(^o^)/

2010/03/19(金) 22:51:25 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
