--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 16日 ( Tue)

最近よく聴いてます☆きゃわいいなあ!



最近は、寒暖の差にビックリしますね。

まだまだ春服なんて着れないけど、
頭の中は、春服でいっぱい☆毎日ルンルンです。
完全に浮足立っています。

先週末は、晴れて行楽日和だったので彼氏と
お台場に行ってきました☆
なにしてたかは、またおいおい書きますが
春気分でこんな格好をしてました!
style70.jpg
ジャケット・・・10年近く愛用してるケミカルGジャン(たしか古着)
ボーダー・・・H&M
スカート・・・TOPSHOP

最近買ったバッグは、これ↓(ダークブラウン)


もー☆春といえば、カゴバッグですよねっ♪
春夏への第一歩ですよね!!
念願のお手頃サイズ(&価格)のプレーンなマルシェ!!
最近は、どこへ行くにもこればっかりです☆

ガーリィ願望は、いつも通り。
今年の春の、例年と違うところは
・白よりピンク!
・気軽なバッグを持ちたい!
なんですね。

その、気軽なバッグっていうのが
キャンバスバッグやマルシェバッグなんです★

洋服で、HAPPYに!ラブリーに!いきたくて
私の脳内春服は、花柄とか多め。
バッグに気合いが入ってると(※私の中でブランドバッグ)
なんか、気が抜けないはりきった子になりそうで。

まずは、どシンプルに
お財布とポーチとか、必要最低限が入るサイズが
第一候補でした。
 

!!追記!!
やっぱり今の時期、マルシェバッグって人気なのか
↑のバッグたち、ほとんど売り切れちゃってたので
似たの張っておきまーす!

 




いて、まだ考え中ですが第二段の候補。
ちょこっと大きくて(仕事の書類が入りそうで)タウン仕様のもの。

まだアップしてないけど、黒の靴を買ったので
ブラック系のものだと◎

   

こういう感じかなあ?
一番上のは、イマージュだから安い!!
ちょっといい女風も欲しいんだよなぁ。


後は、ちょっと主役級の可愛いタイプ。
予算も、一番はりきりたい!
お金かけても欲しくなるようなバッグが希望!!

大本命はLUDLOWですが、私にはちょっと大きすぎる。。。


そこで大穴は、House of AnLi(ハウスオブアンリ)!!
毎年可愛いの揃ってるから、目移りしちゃうんだけど
あっという間に売り切れちゃうんだよねぇ。
アクアガールとかでもお取り扱いしてるみたい。
小さめのしか見た事なかったんだけど、下のバスケットサイズは
個人的に理想的な容量★


その他、主役系マルシェ。
  


これ、見つけた瞬間
鼻血でた!!!!!!!
なんじゃこりゃあああ

(こちらもHouse of AnLi)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!

 楽しく見てます~ コメントは初めてですが・・・!neonチャンの彼氏話し、密かに好きです(笑

 マルシェバッグ、かわいい!!!リンクで紹介してもらったもの、さっそく注文しました。

 早く春全開になってほしいですね!
2010/03/17(水) 09:28:11 | URL | nana #-[ 編集]
前に一度コメントした、なおです。
イナカムスメな私に、
一緒に頑張ろうなんて言ってもらえて嬉しいです。
つけまの目元もかわいい!!
マルシェバッグなんですが、
持った時に、服とこすれて
生地がガサガサになったりしませんか??
前にかごバッグでダマを作ってしまって、
なかなかマルシェバッグに踏み切れません。
2010/03/19(金) 13:53:02 | URL | なお #-[ 編集]
★nanaさん★
nanaさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆☆

わー!!ありがとうございます!!
彼氏ネタは、くだらない事ばかりですが
そういって頂けると嬉しいです★

上のマルシェたち、可愛いですよねぇ!
私も何にするか迷ってます!!
シンプルなものは、もうここんとこずっと流行ってて
梨花ちゃん効果なんかで今さらかとも思ったんですが
予想以上に使えて、もっと早く買えばよかった!って思いました★

本当ですよねぇ!早く暖かくなって欲しい!
アウター無しのオシャレが恋しいです。
2010/03/19(金) 22:56:01 | URL | neon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

わー!!そんな!!
私もどうやってもイナカムスメですー(笑)
ありがとうございます!!
イナカッ子パワーで、
つけまつげに、果敢に挑んでみました!

マルシェバッグ、わかりますー!
大きいタイプだと特に、肩にかけるので
脇腹のところなんかが擦れちゃいますよね・・・
だけど、上の小さめマルシェだと肩にかけられないので
あまり、そういった摩擦は起きないかと思います!
でも、極力バッグと擦れないようにと
シルクっぽい素材なんかのスカートは合わせないようにして
努力あるのみって感じで、頑張ってます。
オシャレって、そういうところ面倒くさいよねぇ。
2010/03/19(金) 23:17:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
