--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 29日 ( Mon)


夜中に『君に届け』のアニメを、彼氏と二人で見てて

甘酸っぱさに、二人してドキドキ・・・
(ちょうどパパンの腹巻をもらうシーンですよ)

そしたら、突然彼氏の口が開いた。


『なんだこの男!オレに似すぎている・・・!!』

(※男・・・風早くん )



(!!!!!!!)

私は言葉を失ったのは言うまでもなく。。
無視してたら

『ねえ!??似てるよねぇ!!ねぇ!??』

どうか私に、ふるのは勘弁してください。
その日は、いつも以上に眠れませんでした。


世界の風早くん ファンの皆様、大変申し訳ありません。

ここで、ハッキリ言わせて頂きます。


『似てません。』





ふう。すっきりしたところで
先週末の格好でも。

style77.jpg

ちょっとした心霊写真みたいにとってみましたが
わかります?


はい、
正直に言うと
鏡が汚れてます。
こんなブログでごめんなさい。

アウター・・・w closet
ボーダーT・・・・MUVEIL(ミュベール)
スカート・・・PINCEAU(パンソー)

アウターはこちら。同じ色のチェリー再入荷してますー!!


スカートは、最近買ったもの。
フリフリの白スカートって
たぶん私の中で一番着まわしできるアイテムだと思う。
なんにでも合う、ガーリー派には無敵なアイテムですよね。

セールで買ったお気に入りのTシャツたちと
なんとなくで合わせてもOKだし。
甘めテイストを足したい時に超便利。


ということで
フリフリ系スカート特集!
安い→高いで並べてみた。
  


先週は、なにかとバタバタしてて
結局木曜日も更新できなかった!
予告しておきながら、すみません(T_T)

今週は更新頑張るぞー!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ♡

フリフリスカートやっぱり使えますかぁ><♡??

いつでも買えるかなぁって思って、いつも買いのがしてたんですけど 春だし、かわいらしくしたい~~~~~!!! なんて思っていて・・・笑

でもでもほんとにneonさんの楽天selectセンス、ステキですーーーーー!!!

サイドバー更新されたときの私の興奮、文章じゃつたえれないですー!笑

サイドバーのプラットホームのサンダルかわいすぎですぅ!!♡

これからも日記共々(?)ほんとにたのしみにしてまぁーーーす((.>v<.))♥

2010/03/29(月) 22:55:56 | URL | ぺこ #TY.N/4k.[ 編集]
か、か、か、かわいーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
はじめまして!以前からこっそりのぞかせてもらってはうっとりと溜息をつかせていただいておりました。。。勇気を振り絞ってコメントしてみましたドキドキ
neonさんのコーデ大好きです!!
白のスカートやワンピは本当に使えますよね。私も同じようなものばっかりついつい買っちゃうんですけど、でもでも必ずヘビロテってくらいいっぱい着まわせるので良しとしてますっ!
リンクさせていただきましたのでまた遊びに来させていただきますね!
2010/03/29(月) 23:19:44 | URL | telc* #-[ 編集]
おはようございます☆
君に届けは甘酸っぱいですよね~!
私も漫画で読んだんですけどあまりのまぶしさに
忘れかけてたものが・・・笑

あと、またまたサイドバーなんですけど、
スノードーム私も大好きです♪しかもアリスかわいい!
ミックスニットはきっと病気じゃありません。
私も無性に欲しくなるアイテムです☆
2010/03/30(火) 09:23:07 | URL | ハル #yJmgU7PM[ 編集]
かわいすぎるー!
こんにちはー!
neonさんのコーデはいつもどれもかわいくて大好きなのですが、
今回のコーデはその中でも私のツボ・ド真ん中ですー!!
パーカー、前回ご紹介されていた時には
「でも私にはチェリーむずかしいかも…」と躊躇していたのですが、
今回はneonさんのかわいさに押されてさっきぽちりしちゃいました☆
届くのが楽しみですー!
そしたら手持ちのアイテムでneonさんコスプレするんだ!(笑)
(元の素材が大きく違う点に関してはスルーです!!)
2010/03/30(火) 14:34:19 | URL | さや #-[ 編集]
neonちゃんお久しぶりです♪
(覚えてくれてるか心配です…笑)

「君に届け」甘酸っぱさがたまんないですよね!
私も風早君のキラキラには、いつも目を覆ってしまいます(笑)
私はコミック派でアニメは見てないんですけど、見てみようかな~♪

ところで、neonちゃんのコーディネート、可愛過ぎて可愛過ぎて、たまんないです!!
(変態っぽくてすいません 涙)
私もw closetのチェリーパーカー持ってるんですけど、なんでneonちゃんみたいに可愛く着れないのかな~(;ω;)
このチェリーパーカー、春や秋には凄く使いやすいですよね!
neonちゃんみたいに可愛く着こなせるように頑張ります~(笑)
2010/03/30(火) 17:46:49 | URL | ラララ #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
わー!嬉しいコメントありがとう★☆

フリフリスカートは、マジで万能だよー!
フリスカで毎日いていいよ、って言われたなら
普通に一か月くらいイケそう(笑)

そしてサイドバーの感想ありがとう!
嬉しすぎるよー!
最近、そうやって感想頂けるので
更新するのがどんどん楽しみになってきて
深夜の楽天徘徊にも熱が入りますw
プラットホームのサイダル、可愛いよねぇ!
ぺこちゃんに似合いそう☆
2010/04/01(木) 22:13:38 | URL | neon #-[ 編集]
★telc*さん★
telc*さん、はじめまして!!
わーん!
もったいないコメントありがとうございます!!
そしてリンクもありがとうございます!!

私のコーデ、いつもワンパターンなのですが
そう言って頂けると嬉しいですー!!
頑張ってもっと勉強しよう・・・!

白スカート&ワンピ便利ですよねぇ☆
私も、ついつい欲しくなっちゃうアイテムです。
汚れやすいのがたまにキズですが
大切に着たいと思います!
またぜひ気軽に遊びに来てくださいね!
2010/04/01(木) 22:17:16 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルちゃん★
ハルちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

君に届け、アニメを観てから
私の中でブーム再熱です!!
あの甘酸っぱさって、なんなんでしょうね!??
風早くんの事を嫌いな女性っているのでしょうか!?笑

サイドバーの感想ありがとうございます!!
スノードームって、あの小さなアイテムの中に
完成された可愛さがあって、本当に可愛いですよねぇ。
ミックスニット、よかったー!!笑
春ですものねぇ!!(ウキウキ)
2010/04/01(木) 22:20:04 | URL | neon #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんわー(>▽<)
コメントありがとう!!

やーん★本当!?
ど真ん中当てたー!!嬉しい!!
って私も大好きなコーデなんだけど★
いやいやいや、私の素材もだいぶダメダメなのですが・・・
白スカートを合わせると、なんでも可愛くなるマジックかも!?

チェリー、私も買う時かなり悩んだんだけど
思った以上に合わせやすいよー☆
ベージュにも、グレーにも合うし!!
防寒性はあんまりないんだけど、軽くて
ホイホイ羽織っちゃってます!
さやちゃんのコーデも楽しみにしてるねぇ♪
2010/04/01(木) 22:25:01 | URL | neon #-[ 編集]
★ラララちゃん★
ラララちゃん、お久しぶりですー!!
コメントありがとうございますっ☆☆

キャー!わかります!!
私も、漫画本片手に赤面になりそうです(笑)
アニメは、また違った感じのさわやかで楽しいですよー!
ただ夜中なので、たまに見逃す・・・

そして、ありがとうございます!!
全然パーカーを可愛く着こなせなくて大変なのですが
白コットンスカートの効果かも!??笑
私も、勉強中です!

ラララちゃんもチェリーパーカー持ってるんですね!!
おそろいだー♪
うん!ネットショッピングというリスクの高い買い物だったんだけど
かなり買ってよかったアイテムだったよー!
本当秋にも使えるカラーなのがいい!
早く暖かくなって、コッソリ着こむ
カーデやヒートテックが必要なくなればいいなぁ(笑)
2010/04/01(木) 22:35:57 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
