--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 20日 ( Sat)

今日も暖かかったですねぇ!

もうすぐお花見!!という事で
今年は珍しく彼氏と二人で幹事をかってでて
来週盛大にお花見する予定!!

今日は、友人数名とお花見スポットの下見と
場所取り会議をしてきました。
つ・・・つかれた!!

そんなことより・・・

キャー!!
ココとかココに登場してる
tanyのブラウスが入荷してるよぉー!!


私の持ってるタイプと同じく定番の形。
アウター選ばないし、ノースリーブなので、春夏もOK!
なにより見てるだけで、にんまりしちゃうデザイン(笑)


新作も可愛いー!!(ちょっとお値段高くなって気がするけど)
左の春カラーのカットソーが気になります☆
  

tanyは、楽天でのお取り扱いは上のショップさんだけで
一瞬で売り切れるから興奮気味に、取り急ぎ更新!!!

それだけでは、アレなので
追記に先週末のお台場の行楽日記をツラツラと書きまーす
大したこと書いてないので、悪しからず。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



キャラちゃんで~す(デレデレ)
dog.jpg

先日コーデはアップしましたが(コレ)
お天気も良くて行楽日和だったので
彼氏とお台場に行ってきました☆



お台場って、意外に我が家から近所なので
(同じマンションに、某局の女子アナが住んでるんだけど
毎日真夜中にハイヤーが迎えにくるんだよ。すごい!!)

昔は大江戸温泉に行ったり、訳もなくドライブしたり
ベタなデートしたり・・・とよく行ってたんですが
最近はめったに行かない・・・。

想い出のマリマンライブ以来でした!(※伝説)

彼氏とお台場に行ったのは、三年前・・・?
(昔の記事すぎて、恥ずかしくてリンク張りたくないけど、コレ)

SO!前回の雪辱を果たすべく(?)
レンタルペットをリベンジしに行ったのです!!!!!



仕事でもないのに、8時過ぎには出発!
いや、仕事もフレックスなのでいつもより早起き!な勢いで

いざお台場へ!!天気は、晴れ!!

高まるテンションの中、3年前の記憶をたどり
9時に受け付けを済ませる。。。
(意外に人いなくて?一番乗りでした)

その後、焼き肉屋さんのモーニング?
美味しい薬膳がゆを食べつつ
kayu.jpg
(テラスで食べたので、強風で髪ぐちゃ&寒そう)

ワンコを飼った経験がない彼氏の念願は
ベタに
『リードを持って、待てよぉ!』だそうで
リードは彼にゆだねる。
sanpo.jpg
(彼氏の足が、たまにケロロ軍曹に見える)



初めてのレンタルペットの感想としては・・・

楽しかったし
お台場でお散歩なんてセレブな体験、
貴重でした☆

レンタルしたキャラちゃんも、すごくイイ子だったんですが
我が家でのびのびと暮らしてる愛犬たちと比べてしまうと
当たり前ですが、少し違和感を感じるところもありました。
(もちろん、ワンコのリードをひいたのも初めてだった彼氏には
全く感じなかったらしいけど)

知らない人と行くお散歩。
毎回違う声で呼ばれる名前。
ワンコ慣れしてる人、してない人。

う~ん、上手く言えないんだけど
大変だろうなあ。って思った。

ちなみに、私が行ったお店のシステムは、たしかチワワやミニチュアダックスなど
小さくてデリケートな犬種は、週末のみのレンタルで
お店側もしっかりストレス対策してるみたいだから
変なクレームつけたい訳じゃなくて。



やっぱり、“ワンコを飼う”“家族になる”って事が
特別だって事を感じました。

あうんの呼吸だったり、表情だったり
意思の疎通は、長年の絆から出来てるんですよね。



私も、なんだかんだで大人になってきたし
将来についてもう少し答えが出たら、
近々家族を増やしたいなあ、なんて思います。

犬種は、なにかなぁなんて考えるのもワクワクするけど

なにより
一緒に生活して歳を重ねていくのが楽しみです。








やあ、それにしても
愛犬のび太とくるみに会いたい欲が高まってきたので
今年のGWも実家に帰ってしまいそうです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
