--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 07日 ( Fri)
更新滞っております、こんばんわneonです。
d675b3ca.jpg
12月だったんですね。
apからこんな可愛いクリスマスmailがきました。


最近、なぜだか忙しくて日々走り回っております。
時間を見つけては、
お買い物したりマッサージに行ったりと自分なりに楽しんでおりますが
なにぶん、家にいません。

ええ、pcには毎日嫌というほど見つめあっておりますのよ。。。
でも自分のブログ見に行く暇もない。。。

ふふ、仕事ってなに。。。

この時期になるといつも忙しいのはなぜ?
一年単位でしっかり円を書くように(正確にはらせん状に)周ってるのはなぜ?
くるくる。

春夏は遊んで、秋冬に働きまくる・・・・サーファー?
(あ、水泳10年習ってたのに面白いぐらい泳げません。)
6260230_2445812170.jpg
※いまさらハワイでの写真

まぁメンタル面では、去年とは天国と地獄ほど違いますがね。

去年のクリスマス、カップルだらけの某ジュエリーショップに一人で行って
『これ、くださいっ!自分用で!!』
って、自分を苦しめるためにアクセ買ったわけだよね。
※さすがにリングは買わず、今でも私の手首で光ってます。ふふ

苦しいのも悲しいのも通りこして、ナルシストですよねっもうっ
タトゥーとか入れる時の気分に似てるのかしら?

ばかばかー



ってそんな事はおいといて。

お買いものはちょくちょくしてます。

ここんとこ、新宿と銀座に行く機会があったんで
バーニーズとか行って
相変わらず気分はモード☆です。

そろそろクルーズラインにも目が行きます。

でも、まだまだ秋冬気分もあってアニマルパンプスが欲しいんだけど、
今の気分は俄然蛇☆ヘビなんです。

なかなかいい感じの靴に出会ってないんですが
(毎年ながら、レオパードとゼブラがほとんど)

今年のモノトーンスタイルにしっくり決まるし
バレンシアガっぽいテーラードと合わせたり
はたまた甘めの格好に合わせるのもいいと思う。

ナリキンっぽいイメージもありますが、とにかく蛇履きたいっ
(金運上がりそうだしw)

最近さりげなくコレクションモデルズが履いてるのをよく見るからかなー

これだったら断然カーキ!
  

そして大本命はコレ↓


今年っぽさを求めるなら、なるべく赤みの少ない
ベージュ・グレーに近いものがいいと思うっ☆

他にもいいのあったら、誰か教えてください。
ああ、まだ秋冬を楽しみたいっ

でも2008S/Sカラフルも楽しみすぎるっ
MIUMIUのクルーズラインにはビックリしました。
わりと毎年驚くけど。

おまけ。
今日の格好。
ribon.jpg

kaonのチュニックに、こっそりショーパン。
どこかのお店のノベルティだったラメタイツ、けっこう使ってます。
コートは昔買ったグレーのPコート合せました。

パンプスは去年の夏ロンドンで買ったもの。
バッグはPRADAです。

チュニックはリボンが付いてる方が後ろなんで
髪の毛はパールゴムでしばったよ☆
これは、スカートも着いててすごく使える!
今期のMVPです。



ってかすんごい乱文すみません。
最後まで読んでくださった方いるのだろうか・・・

今から忘年会はしごです。
12月の週末ってなんで4回なんだろ。(←はちゃめちゃ)

落ち着いたら書き直すかもですっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
