--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 01日 ( Sat)

20091217181943_01_400.jpg

GWがはじまりましたね☆

体調も復活したことだし、今週は
気持ちいいお休みのためにもラストスパートしとりました。

       

彼氏と散々悩んで話し合った映画バトルは
私のウルフマン(R15)優勢かと思いきや
どんでん返しで、アリスを観てきた。

まぁ、私はアリスも観たかったけど
彼氏は一切ウルフマン観たくないっていうので
仕方なく・・・ね。

結局、実家に帰ったときに
映画の趣味が同じ弟(オタク)とその彼女(可愛い)と三人で観るって話に。
邪魔なおねえちゃんです。



感想としては、お正月に観たアバターよりも3Dが映えてた。
あと、アリスがやっぱり可愛いです。かっこよくもあるけど。
水色のドレスが欲しくなっちゃったもん。
女の子の世界、ぶっ飛んでます。


愛しのマリマンがアリスを撮るという噂・・・
あれ結局どうなったんだろうなぁーなんて考えてました。
(よくあることですが・・・)


会社の女の子が持ってた可愛い鍵モチーフのペンは完売してました。

         




最近、買ったものをアップしてなさすぎですが
ずいぶん前に、春に向けて買ったIsabel Marantのコメット柄ワンピ。
新春はずいぶんとピンクに踊らされました(笑)
isabel.jpg

着てみたらこんな感じ。
たしかUJのデニムJKかな?
フツウの着こなしですみません。
style90.jpg

イザベルマランのシルクの感触、好きなんだー!
着るとフリルのボリュームが可愛い☆
エプロンみたいにレイヤードして、カジュアルに着ています。



    

コメット柄シリーズ、やたら楽天にお取り扱いしてます(笑)


さーて、今回の帰郷は父親が余ったマイルをプレゼントしてくれたので
お財布に負担がかからなくてラッキー。
だけど、時間通りに空港行かなくちゃいけないので
遅刻しなようにしなくては・・・


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
