--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 03月 24日 ( Wed)


今月カレンダー見たら、

火曜日の更新率がすこぶる良くてウケた。
昨日更新したかったー!

あと木曜日ね。(明日も乞うご期待)

火木ブログ『一触即発』です。こんばんは!

018_mode_large_qualite_uk.jpg

先日、注文してた服が届きました★

名付けて、レース三昧。

秋冬とは違い春夏は、
明るい色のレースが欲しいですよね~

しかも、今年は
一番上の写真のステラマッカートニーみたく
(※言うだけタダですよ奥様!)
ブルーと合わせたいのだーー!!

style73.jpg
ストール・・・ZARA
トップス・・・バスト切り替え総レースカジュアルカットソー
スカート・・・カレンウォーカー
バッグ・・・GUCCI

レースのカットソーは、ストールで見えないけど
前身頃に黒レースとの切り替えがあってポイントになる。
でも、シンプルに着たい時は
思い切って前後、逆に着てます(笑)タグとかついてないから◎
あと、軽く透けるからインナーは必須。

style75.jpg


デニムのスカートは、けっこう前に買ったんだけど
オールシーズン素材だし、リボンが主役級!で
お気に入りです。
レーストップスなんかをイイ感じにドレスダウンしてくれます。

同じようなリボン付きSK発見!
春は死ぬほど欲しくなるリバティプリント。




style74.jpg
リボンゴム・・・某ギャルショップ(購入記事)
タンガリーシャツ・・・F21
ボーダーTシャツ・・・MUVEIL(ミュベール)
スカート・・・花柄コットンレースコクーン風スカート
バッグ・・・ヘビロテ中のマルシェバッグ(購入記事)

このスカート、超お気に入りかもー!
なんたって軽くて着ていて気持ちいい☆
最近、一定の重量を超えた服を着ると
一日がドッと疲れるという事に気が付いた26歳(笑)※バッグもしかり

気になるレースのアップはこんな感じ。
透けるけど、インナーついてるから平気。でも軽いw
style72.jpg

シルエットもふんわりだから
本当ラクチンで仕事とかによく着てます。
少し大人っぽいしね。Gジャンとか合わせたりね。


レースアイテムって、憧れるんだけど
私の中では、サブ的に挑戦したいトレンド。
プチプラアイテムでゲットできてよかったー!


コーデにワンアイテムぐらい
プチプラ服を取り入れるのがバランスよくて好き。
私は、本命アイテムはついつい
攻め服(モチーフついてたり柄だったり)が多いので
シンプルなものは、後からプチプラで補う感じかな。

coordiさんは、
なにげに私がブログ始める前からあったから老舗で安心で好き。

買ったものはこちらね。
 



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 18:07:42 | | #[ 編集]
★非公開のXさん★
Xさん、はじめまして!
わーん、嬉しいコメントありがとうございます☆
私もきゅんきゅんしちゃいました(>▽<)

わーい☆ガーリーに目覚めてしまったのですね!(笑)
女の子って女の子らしい格好してると
女の子扱いしてもらえたりして絶対にお得だと思います(笑)
もちろん、それだけじゃないけど・・・
気分も上がるし★
ガーリー道を一緒に突き進みましょう!笑

レースワンピいいなあ!
私もワンピースが欲しくて死にそうです。
また気軽に遊びに来てくださいね☆
2010/03/26(金) 18:59:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
