--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 01日 ( Thu)




妊娠しました。





嘘です。
(中途半端な嘘)

spot.jpg

4月1日ですね。
エイプリルフールという事で、本日すでに何度か嘘をつかれましたが
私にとっては、彼氏と付き合った記念日なので
そっちのが大事だったり。

3周年という事で、いつになくラブラブで
平穏な日々が続いてます。

最近、喧嘩もほとんどなくなって
周りの友達から
『ムカつくくらい、うまくいってるよね』
『仲良すぎ』『どんだけ好きあってんだよ』
などなど呆れられてる言葉をかけられるようになった私たちです。

外ではクールな彼氏なので(笑)ベタベタしたり、
ノロケたりはしてないんだけどなー・・・


記念日デートは今週末の予定。
まあ私好みのプランを彼氏が用意してくれてるので
とても楽しみです(笑)←笑いなのがポイントです

またおいおい書きますねぇ~。




★おまけ★

本日の格好

style76.jpg
まあ、一目見て
例のマルシェバッグをヘビロテしすぎで
うざいかと思いましたが、ここは載せさせて頂きます。
最近マジでブランドバッグ持たなくなりました(笑)

コート・・・edit.for LuLu(エディットフォールル)
ワンピ・・・CHARLES ANASTASE(シャルルアナスタス)
バッグ・・・マルシェ(購入記事)

足元はレギンスにしてみた。
今日は暖かったけど、夜はまだやっぱり寒いですね~。
タイツに戻るよ、わたしゃ。

実はこのワンピ、数年前にスタイリストの友達から誕生日にもらったもの。
その当時はタグをイマイチ見逃してて、
『ふ~ん水玉可愛いじゃん』ぐらいで
よく着てたんですが
今見るとシャルル!!あらまー素敵!!とばかりに最近よく着てます。
(ゲンキンな女!)

シルクでちょっと透ける生地のワンピなのですが
切り返しとかシルエットがとてつもなく可愛い!
夏に一枚で着るのが好きです。(インナーは必須ですが)

私の中でドットは、
少しレトロで、お人形さんみたいなイメージ。
涼しげな素材と、揺れる水玉は春夏にピッタリ。
個人的に、白・黒・ネイビー・赤のドットが特に好き。



今年は、いつも以上にドットが気になります。

一番上の写真は、
私のドットコレクション!!
これからも少しずつ増やしたいなあ。

私の勝負服(?)には、ドットが多いです★


  



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おめでごうございます!
はじめまして。通りすがりにブログを拝見しました。

彼とのお付き合い3周年記念、おめでとうございます!お幸せな様子が目に浮かぶ、熱すぎるブログに、心が温まりました。これからもずっとずっとお幸せに!

私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」で、記念日をご紹介させて頂きました。ブログマナーとして、コメントさせて頂きます。
次の記念日の時や、お知り合いの記念日などをご存知でしたら、どうぞ私のブログにコメントください!
私でよろしければ、心よりお祝いさせていただきます!
2010/04/01(木) 23:37:37 | URL | おひがら.jp 村上 #gGahQfUw[ 編集]
はじめまして!
コートかわいいです!今季のものですか?
2010/04/02(金) 20:59:50 | URL | あめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 23:14:10 | | #[ 編集]
かわいい
今日もかわいいよneonちゃん。かわゆいお顔を隠しても可愛さはだだもれだYO!!(*´Д`*)ハァハァ(←怖すぎる)
久しぶりにコメントしてみたけどいつもCheckしてるYO!!
ドット可愛いよねー。モテ服だね(o^∀^o)
2010/04/03(土) 06:56:15 | URL | あや #-[ 編集]
★おひがら.jp 村上さん★
おひがら.jp 村上さん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

わー!!ありがとうございます!!
これからも、仲良く喧嘩しつつ頑張ります☆

「今日も誰かのYOUR記念日」、とても素敵なブログですね☆
記念日を祝ってもらうと、なんだかとても嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございました!
2010/04/07(水) 20:14:49 | URL | neon #-[ 編集]
★あめさん★
あめさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

コートは、たしか2006年か2007年の春夏ものです★
あんまりお役にたてなくてごめんなさい。
2010/04/07(水) 20:18:43 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のpちゃん★
pちゃん、こんばんは!
コメントありがとーーー!!
いつもすごっく嬉しいよー☆

ひゃー恥ずかしい!どの写真だろ!?笑
彼氏とは身長差は20センチくらいかなー!
彼氏が私の写真とると、上から目線なので短足になります(笑)

本当、奇跡だよねぇ☆
たまに喧嘩とかで我を忘れて
その奇跡をワーー!って壊しそうになるけど
ずっと大切にしなくちゃだよねぇ。。
pちゃんの彼ネタもすごく好きだよー★
これからもお幸せにねぇ!!

会っちゃえ会っちゃえ~!!
2010/04/07(水) 20:25:09 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんわ!
こっちではお久しぶり(笑)
観てくれて、ありがとうー(>▽<)

いやいやいや、隠してないと
皆さまに迷惑がかかっちゃう顔だよ(笑)
ドットが、虫食いに見えちゃうよw

でもドットって、なんかモテ服だよねぇ!
結果は出てないけど(笑)モテそうなイメージ!
2010/04/07(水) 20:27:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
