--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 03日 ( Sat)

予約投稿です☆

すみませんっ(><)
コメントのお返事は、週明けにしますので
もうしばらくお待ちください!




今さら感はありますが、
今年の春夏靴の第一弾・・・

chiemihara03.jpg

CHIE MIHARA KENURI



まだ冬真っ最中の1月
リボンちゃんがみっつ並んだデザインに一目ぼれ。

CHIEの靴は、去年のショートブーツが初めてだったんですけど(この記事)
例にもれず、すっかりあの履き心地にハマってしまいました☆
走れるどころかスキップできそうです(笑)

よく歩く日、アクティブに過ごす日、
もしかしたら走るかも!?の日・・・・
ワンシーズンに一足、CHIEの靴があると
とっても頼りになって安心感があります!!(笑)

この靴、乙女の大好物なリボンちゃんがついてる!ってだけじゃなくて
履いたら、ものすごーーーく可愛いんです!

前もって言っておくと
私の足で、魅力半減かと思いますがすみません!
chiemihara04.jpg

表参道の路面店では、
私はブラックが欲しくて観に行ったのに
店員さんにはブラウン、
一緒にいたmarikoには激しくピンクをすすめられ・・・

かなり悩みました。(皆言ってることバラバラ・・・笑)

ピンキーでラブリーなのってpippiのがあったし(購入記事)

デザインがガーリーな分
黒で絞めるのもありかなって思いまして
黒に決定!!

レザーはびっくりするほど、柔らかいくてしっとりした触り心地。
靴ずれ?なにそれ?って感じです(笑)

ちなみにボーイフレンドデニムと合わせたくて
ティファニーブルーなぺディにしてたのだ!!
ちなみに、デニムは話題のUJ2900円!
chiemihara05.jpg


在庫少なめですが
同じブラックが、再入荷してたみたい!


色違いは、こちら・・・
 


今季、似たようなデザインはけっこう多いみたいで
サイドにも貼り付けてたんですが
売り切れちゃったみたい・・・

他にも少しだけありましたー
  




売り切れちゃったのは、これね。

ん~やっぱり一番似てる!
再入荷しないかなー!!

私、表参道でこれ↑のベージュを履いてる女の子を目撃したんだけど
すっごく可愛くて、こっちでもいいな!って思っちゃったくらい(笑)



タイツと合わせても可愛いんだけど、
早く素足でガンガン履きたいなー!!

もちろん大事に、長く使いたいー!!

今一番のお気に入りです☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わわわ!またまたおソロだったのでコメントさせてもらいます☆以前、マリリンムーンのカーデの件でコメントさせてもらった者です(笑)何度もすみません。。。

あれからneonさんのコーデを参考にさせてもらい、ユニクロのディズニーコラボT(990円!)を買いに走ってマネさせてもらってます☆ありがとうございました!

今日あったかかったので、わたしもこの靴デビューさせちゃいました!レギンスで履いたんですが、次はボーイフレンドデニムと合わせてみます~♪
これ、スナップボタンめっちゃ固いですよね?朝急いでるのになかなか留まらなくてあせりました(笑)
2010/04/06(火) 18:28:02 | URL | ★ #E9bq93Rg[ 編集]
☆ ★さん ☆
★さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(>▽<)
いえいえ、リピーターさん(?)のコメントって
すっごく嬉しいんです!!

わー本当ですか!!
本当に★さんとは、好みが一緒!
可愛いですよねぇ。この靴・・・(ウットリ)
★さんは、何色ですか?
黒だったら、あのカーデとも、良さそう!!

スナップボタン、たしかに少し固めですね!
でも、私は時間がかかるほどではないのです(馬鹿力?)

今気になって調べたんですが、
蝋とか油とかハンドクリームをちょっと付けるといいとか!?
でも、レザーなんで怖いですよねぇ。。。
shopに問い合わせてみるのもいいかもしれませんね!
2010/04/07(水) 20:35:26 | URL | neon #-[ 編集]
この靴、私も可愛いなーって思ってたのー!!
やっぱり可愛い♥
でも今見たら黒は完売してたーi-240
結構なお値段するからいつも迷うんだけど(ブーツも迷って結局買わなかったし・・・)
やっぱり履きやすいんだもんねー。
このお値段出しても納得しちゃうんだろうなと思った!!

黒、再入荷しないかなー。

あと、前にupしてたw closetのマウンテンパーカー、私もポチッたの。
ポチッたのはneonチャンの記事読んで即行なんだけどね(笑)
やっと記事にして、またまたneonチャンのお名前お借りしたのねー。
勝手にゴメンネ。
2010/04/08(木) 15:19:03 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!
コメントありがとー☆
お返事遅くなってごめんねぇ!

CHIEの靴、kanaちゃんのブログにも張ってあったもんねぇ!
お値段は高いけど、本当歩きやすくて便利だよー★
黒は、前回も再入荷したみたいだったから
問い合わせしてみるといいかもしれないね!

そして、リンクありがとー!!
わーい☆マウンテンパーカー、kanaちゃんとおそろい嬉しい♪
私もkanaちゃんみたいに
モノトーンの花柄と合わせてみたいな!
2010/04/14(水) 21:03:52 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
