--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 11日 ( Sun)

・・・・・・・・・・・・・・・
本格的に風邪ひいちゃいましたので
予約投稿になっております。。。
コメントのお返事は、少しお待ちください!
ごめんなさい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


すっかりお花見シーズンも終わっちゃいましたが
お花見&初幹事は、無事にやり遂げました!!

hanami.jpg

いわゆる満開の週じゃなくて
5分咲きぐらいの時期でしたが、
一本だけ綺麗に咲いてる木を見つけて
前日に彼氏ともう一人の幹事の友達が
場所取りしてくれてたので、場所は最高★

待ち合わせに、そのもう一人の幹事くんが
寝坊して連絡つかず・・・というトラブルに見舞われましたが
(はじめ1時間は、彼氏と二人。
『いつもと変わんないね・・・』って言いながらヤサぐれてました)
パラパラと人が集まってきて
30人くらいで、ワイワイ楽しめました!

場所が代々木公園という事もあって
オシャレなグループが多めという事もあり
隣でお花見してるグループが、
本格ターンテーブル&ステレオをセットされてて
常にエレクトロなBGMだったのと

私と彼氏も初対面だった、もう一人の幹事くんが呼んだ友達が
見たコトもない楽器持参(しかもすげーでかい)で
隣のDJブースとシンクロしたのか、いきなり楽器を吹き始め
『はじめまして!』の挨拶もできてないのに
ギャラリーまで集まり始めてしまい
あれ?ここクラブかな?ってなった時は、戸惑いました。
(きっと人見知りだったんだね)

hanami01.jpg
※へべれけでしたので顔隠しました。

ポケットマネーで買った八海山は、
誰にとられる事もなく一人で飲みきれた!!
(ちなみに↑は720mlの瓶ね、それともう一本空けたぜ★)

久しぶりの野外でのお酒は、お天気にも恵まれ
美味しくて楽しくて
潰れる事なく(もともとあんまり潰れないんだけど)
幸せな時間を過ごせました。

初幹事も、けっこうやりがいあったし
やりきった感が気持ちよくて
次はBBQ!??なんて彼氏ともう一人と計画立ててます。



さて、先日の格好でも・・・
style82.jpg
※言うまでもないですが、字 下手です。

珍しくパンツスタイル。。。
バッグは変えるけど、JK羽織って仕事にもイケそうな感じ。

ZARAのチノパンは、万能アイテム。
一気に今年っぽくなれるよ★
モノトーンやグレーコーデに慣れきってる私でも
気軽にベージュトーンに挑戦できる気がする。

去年もコソーり楽天のプチプラショップで
チノパンをゲットしていたのですが、
サルエル度が高くて(お尻&下っ腹ボリューミー!)
今年っぽいスリムめなチノパンを買いなおしました。



MOYNAのバッグは、大好きなユニオンジャック。

特筆すべきは、バッグの形!
クラッチ気分でかっこよく持てるのに
ハンドルがついてるので、小脇に抱えるだけじゃなくて
二度美味しいんだよね。

容量としては、長財布と携帯、コスメ少々くらいかな。

よく近所のスタバ&TSUTAYAとか行く時に持ってます★
クラッチの時って、サブバッグとか持つのが苦手なので
遠出には勇気がいるけど、持ったら持ったで身軽で気分よしです(笑)

今年だったらヌードカラーやエスニックっぽいものが欲しい。
  

ユニオンジャックは、型違いなら在庫あり。
たしか↓は梨花ちゃんが持ってたよね★







おまけ。

おさげ。
style65.jpg

髪の毛多いから、ひとつのオサゲは大変です(笑)
F21のリボン(なにげに登場頻度高し)を付けてみた。
後輩の男の子に、褒められたよ。
最近の男の子は、なんかこう、、フェミニンな子が多いよね。
話が妙に合う(笑)



無理やりリボン繋がりで・・・
むっちゃ可愛いサンダル発見ーー!!

やばい!!欲しい!!
しかし、もうリボンサンダル持ってるしなー(これ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
neonさん体調はどうですか?
わたしも最近までカゼひいてたんですよ><
寒暖の差が激しいから体調管理が大変ですよね↓

早くよくなりますように…☆


ボーダーコーデ、小物が効いててとっても素敵ですー♪今年はボーダー豊作なのでいろんなお店見て回るだけでホクホクしちゃいます(笑)
2010/04/12(月) 16:25:29 | URL | micha #-[ 編集]
パンツスタイルのコーデも
おさげリボンもかわいいです~v-238

風邪、本格的になっちゃったんですね><
ゆっくりと休んで、しっかり治して下さい!
2010/04/13(火) 10:59:30 | URL | さや #-[ 編集]
初コメです☆
いつもコソーリみてますv-238
あ!ちゃんと拍手してますっ

写真でつけてる時計はどこのですか~??
2010/04/14(水) 12:44:42 | URL | kimiko☆ #-[ 編集]
★micha さん★
micha さん、こんばんは!
お見舞いコメントありがとうございます☆

今回の風邪は、本当辛くてヘロヘロだったんですけど
micha さんのコメントすっごく嬉しくて元気がでました!

やっぱり風邪、流行ってるんですね・・・!
実は、少し無理をして先日完全に衣替えしちゃったんですよね。
それで、寒い日に対応できなくなったのも原因だったり(笑)
でもでもオシャレとかより健康第一ですねぇ。反省しました(><)

本当に、今年はボーダーたくさん出てて見てると嬉しくなっちゃいますね!
ボーダーを着るだけで、今年っぽくなった気でいます(笑)
2010/04/14(水) 21:12:07 | URL | neon #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは!
コメントありがとーー(T_T)
疲れきった体に染みます。

本当、あっという間に本格的な風邪になっちゃったよ!
さやちゃんも体に気をつけてね!

そして、こないだはリンクどうもありがとー★
あのお店、人気みたいですぐ売り切れちゃうよね(汗)
2010/04/14(水) 21:22:55 | URL | neon #-[ 編集]
★kimiko☆さん★
kimiko☆さん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
さりげなく気にしてるので
拍手もすごーく嬉しいです!ありがとうございます★

時計は、カルティエのです。
また気軽に遊びに来てくださいね☆
2010/04/14(水) 21:25:59 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
