--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 14日 ( Wed)

ひゃー。

先週末の風邪はここ数年で一番の大物だった模様。

普段風邪ひいても、朝から天丼OK!な私ですが(それも問題)

珍しく食欲がなくて、三日三晩彼氏が作ってくれたネギ&卵入りおかゆのみ。


ひたすら寝てたので、月曜日には治ったんですけど

さすがにおかゆのみの生活で、フラフラ。

体力なくなってるところに、寒暖の差で偏頭痛ときたもんだ!

(特に、急に暖かくなって晴れの日に出る)




結果、お肌が見たことないくらいガサガサで・・・






お肌のコンディション悪いと、こんなにも

テンションに響くのかとつくづく実感。

私のベースメイクは、日焼け止め+下地+コンシーラーなので

肌の調子悪いと、もう全然決まらないんですね。



そこで、緊急スペシャルケアと投入。



ずっと気になっていたTHREE

先日行った伊勢丹では、隣にあったにも関わらず
ADDICTIONに夢中でなかなかチェックできなかったのですが
この度、よく利用する渋谷西武にOPENしてたのでさっそく行ってみた!

three.jpg
www.threecosmetics.com

噂のSQオイル。

あの、肌がやわらかーくふっくらする
オイルマッサージって、大すき。

オイルって、いつものスキンケアに混ぜてつかったり
マッサージできたり、蒸しタオルでパックしたりと
意外にマルチ。

美肌の奈々ちゃんも愛用してるソンバーユは
よくお風呂の中でパックしたり。
(最近は、奈々ちゃんのこの記事を読んで、石鹸にも興味しんしん!)


酷いアカギレが治ったからと言ってmyお爺ちゃんが箱買いして
何個かもらった小豆島産のオリーブオイルも、
ボディソープに混ぜたり、プレシャンプーとしてスカルプマッサージする時に使用。
スカルプマッサージ、なにげに頭痛や肩こりにも効くし
頭皮がスッキリするから週に2回くらいする。趣味みたいになってますw

リアルにこれだー↓
おじいちゃんが買ってたものだから、
マニアックなもんだと思ってたんだけど有名なのね・・・笑
 


で、話はそれましたが
SQオイル。

お値段は高めなんだけど、サンプルもらってよかったのと
実際一回で使用する量が少ないので
意外にコストパフォーマンスも悪くない。

なんといっても香りが好き。
深ーく深呼吸すると、リラックスできるよ。

楽天で、しかも半額で発見したけど
売り切れてますね・・・





それにしても自分の肌にげんなり。

最近お休みしてたホワイテックスも飲み始めたし

オイルマッサージで、早く元気になーれ!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
