--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 15日 ( Thu)

Happy Birthday !!


cake.jpg

今日は、大すきなお母さんの誕生日。

良い子の日です。

あとは、大すきな友達の誕生日。

20歳くらいの頃、いろんな事に悩んでた私に

ラーメン奢ってくれた男の子。



朝からママにメールを入れて

ランチタイムに友達にB-DAY電話。

ママへの誕生日プレゼントは買ってあるんだけど

GWに帰郷する時に渡す予定。アニヤのクラッチ。


    


そして、私がブログ始めた時から

憧れで大好きだった奈々ちゃんのブログ

R-18の5周年でもあるんだって!!


奈々ちゃんとR-18は、私にとってブログのお姉さんでもあるし

コスメバイブルでもあり、読むガールズトークでもあり、

大切なお友達の近況でもある。


5th Anniversary』の5周年のごあいさつの記事を読んで、
5年という長い時間といろいろな出来事などに思いをはせながら
勝手に一人じーんとしておりました。
助走と回想と奔走』で
コメントの数でもわかるように、本当に皆から愛されてるブログ。

私のアングラへなちょこブログも、比べようがないくらい両極だけれど
R-18みたいに5周年を祝って頂けるようなブログになればいいなあ・・・なんて妄想しつつ(ムリ)
とりあえず5年続ける事が大切だな!と自分を奮い立たせてみました(笑)



う~ん
ブログで上手に書けないけど・・・
いてもたってもいられなくて
心からお祝いを言いたくて書かせて頂きました。

奈々ちゃん&R-18、
5周年おめでとうございます☆

これからも、ブログ楽しみにしてます!
これからも、ずーーーーーっと奈々ちゃん大好きです★

    




という事で、今日は記念日繋がりで

先日彼氏と過ごした記念日デートの事でも書こうかと・・・

ただの日記ですので、追記に書きます☆

興味のない方はスルーしてくださいね!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




この時にも書いたけど、4月1日で

彼氏とお付き合いして3年がたちました★


もともとアクティブ派の彼氏と

ひきこもりDE買い物好きの私。

希望のデート内容は、常に一致しませんが

やはり3年もたつと違いますね。



ひきこもりDE買い物好きの私は、実は自然好き。

動物や花見・果物狩りなんかには、食指が動くのです。


そう、お台場のペットや、動物園だと

いっきにフットワークが軽くなります。


と、いう事で


記念日目前に喧嘩した日、

私が『もう記念日デートなんてしてやんない!!(泣)』って怒った時

彼氏が言った一言

『僕とアルパカの赤ちゃんを観ませんか?』


でした。

キャーキャー!ヒューヒュー!!(?)

mather00.jpg

で行ってきました!千葉のマザー牧場!!

まず、この時期マザー牧場は菜の花と桜が満開!

mather01.jpg

夢の中のような光景です。
ロン毛の男が立つと合成のような違和感ですが彼氏です。

mather02.jpg

小さい頃、通学路に生えてた菜の花と違い、油虫はいません。
でもハッチはいます。

mather03.jpg

マーガレットは、見てるだけで可愛い。

mather05.jpg

牧場と言ったらヤギ。立派なツノも触り放題です。

mather06.jpg

どうぶつ占いが羊の彼氏は、嬉しそうに駆け寄られるほど好かれます。

mather04.jpg

ダチョウもこの距離。




こんな感じで、幸せな時間を過ごしつつ

肝心のアルパカの赤ちゃんはというと・・・


どーーーーん

arupaka.jpg

これかなりアップにしてます。

赤ちゃんは、生まれたばかりという事で
あんまり近くには行けませんでした。笑

でも、ちょーーーーー可愛かった。
茶色のママにずっと寄り添ってるの!
本当に可愛すぎる!


赤ちゃんは、この距離でしたが
大人のアルパカたちには、餌をあげれる時間もありました。

mather08.jpg

超仲良し(笑)

アルパカは、本当に人なつっこくて
餌あげた時のモフモフと食べる感触とかもー二人して感激で
ブームになるだけあるな!って思うくらい可愛かったー!!



興奮気味にお伝えさせて頂きました!

クスリと鼻で笑う声が聞こえてきそうですが

私、海より山より、牧場が好きなんです!いーんです。

馬とか本当に好きなんです。

彼氏ばっかりで私の写真がないのは

私がはしゃぎすぎて激しく変なポーズばっかり撮ってたので

自粛しました・・・笑



なので、いつブログで自慢しようかと思って
すっかりタイミングを逃していた去年の熊本で馬乗った写真。
ついでに張っておきます(笑)

馬乗ってる時間、ずっと満面の笑顔です。

umaa.jpg



今日の日記は一段と長かったけど

おわり!


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
とっても読みごたえのある日記でしたー
3年記念おめでとうございます
これからもも一触即発&ネオンちゃんファンとして読み続けます
2010/04/16(金) 09:25:49 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちわー!!
私も動物好きなのではしゃぎまくる気持ちに激しく共感でした!笑
アルパカの赤ちゃん、でかい!!
でもやっぱりかわいい!!
2010/04/17(土) 11:14:27 | URL | ハル #yJmgU7PM[ 編集]
neonちゃん、リンク貼ってくれてありがとう!!(1こ前の記事にも!)
めちゃくちゃ嬉しいよ~!

なんだかんだでデートの予定流れちゃってるから話したいことがたまってく一方だよ。(笑)
改めてメールするね!

にしても彼氏さんの

『僕とアルパカの赤ちゃんを観ませんか?』

って素敵すぎる!!
500キュン!!

ちなみにうちの中野愛子もこないだの水曜日にマザー牧場行ってたよ。(笑)
2010/04/17(土) 11:21:09 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★あずきちゃん★
あずきちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうーー★
お返事超遅くなってしまってごめんなさい!!

読み応えあった!?
ふふ、嬉しいよー(>▽<)
ありがとうございます!!
これからもぜひ、よろしくお願いします(ぺこり)
なんか気になる事とかあったら、ビシバシ言ってねぇ♪
2010/04/25(日) 13:19:56 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルさん★
ハルさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってごめんなさい・・・(><)

わーい!一緒ですね!!
もう、動物を観てる時間、至福ですよね。
常に笑顔になっちゃいます(笑)
アルパカの赤ちゃん、可愛かったですよー★
本当ママにべったりでw
たしかに想像よりも大きかったです(笑)
2010/04/25(日) 13:21:56 | URL | neon #-[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

デートの予定、すっごく楽しみなんですけど
すみません。。。昨日あたりに心残りなのか奈々ちゃんと飲んでる夢観ました(笑)
元気になったらメールします!!

500キュン頂きましたー♪
ありがとうございますー(>▽<)
彼氏に『奈々ちゃんから褒められたよ』と言ったら嬉しそうにしてましたw

愛ちんさんも牧場に!??
近い場所ではないだけに、なんか嬉しいーー!!


2010/04/25(日) 13:26:02 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
