--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 09日 ( Sun)
みなさん、来年久し振りにビョークが日本に来ますねっ


けっこう前に情報は入ってきてたのですが
最初聞いた時は、鳥肌ものでした!

ちょうど、来日してる大好きなDAFTPUNKのライブも行けてないし


最近音楽離れもいいとこなんで
(秋のマリマンが一番心残り)
ビョークは絶対に行ってやる~

きゃ~

なんだか想像するだけでハァハァします。



音楽のカテゴリがある割に、
このブログではあまり音楽ねたを書いてないですが
最近聴いてる音楽は、ジャンルもばらばら。

今日のお仕事musicは
マキシマムホルモンでした。

マキシマム ザ ホルモン/ロッキンポ殺し(CD)

ぷぷっ
クライアントに似てる人がいてさーwww


本日の格好はこんな感じ。
cloth.jpg

たまにはパンツもはきます!
ネイビーニット・HAWAIIで買ったバーニーズオリジナル。
シャツ・数年前に買ったマウジー?
靴・マークジェイコブス
バッグ・ルイヴィトンのスハリ

パンツはユニクロのカラースキニー?
もともと安いのに、夏の終わりにセールで買ったので
1000円くらいでした。

VUTTONのスハリは、数年前に一目ぼれして買ったものの
ゴツイ上に存在感すごいし、攻撃的なのであまり出番なしでしたが

今をときめくスーパーモデルの
アギネスちゃんがひたすら持っててくれたりするので
今年あたりから復活♪

彼女目がコロコロしててかわいいよねぇ・・・
agyness2B3.jpg
Agyness Deyn


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
奈々っぺさんのところから飛んできて以来、こっそり拝見してました☆
また私服のせてください。コーデ可愛くて参考にしたいでーす。
2007/12/10(月) 02:43:31 | URL | えりか #BCtylNY.[ 編集]
☆エリカさん☆
エリカさん、はじめまして!!


コメントありがとうございます!!

最近ブログの独り言感が少し虚しく思ってたんで(笑)、すごく嬉しいです☆

本当は着画を乗せたいのですが
私の写真の腕が悪いのか、どうしても頭から足の先まで写すことができない。。。

こんなものでよかったら、たくさん載せますね☆

またぜひいらしてくださいっv-351
2007/12/11(火) 00:20:10 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
