--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 04月 19日 ( Mon)

やああ、引き続き体調崩し続けております。

ちょこっと治りかけたからと言って
友達に会いにイベントに顔出し→ちょこっとお酒
でお腹壊す&肌荒れ再発

元気が出るかと思って
初クリ●ピードーナッツ!→激ウマで衝撃→二個食べる
で、胃が~!!
(普段甘いもの食べないからかな?)

まー体調管理ができてない証拠なのですが
なんだかものすごく体が弱っているのを感じます・・・
週の始めから、暗い話題でごめんなさい。

皆さまも気をつけてくださいねぇ!!

という事で、今日は軽めの記事にします・・・
コメントのお返事は、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


体は絶不調でも、月曜日・・・
今日はこんな格好してました★

chiemihara06.jpg

この記事でも紹介したZARAのチノパン。
靴は、ラクチンCHIE MIHARA !!(購入記事)
写真に写ってないけど、黒のテーラードJK&DEVASTEEのTシャツ(これ)
を合わせてました!

こないだとぺディの色同じでつまんなくてスミマセン。
いろんな色にしてみて、遊んでみたいんですけど・・・・
ぺディの持ちが異常に酔い私です(笑)

サンダルは、存在感があってラブリー(?)なので
パンツに合わせる事が多いかも。
レギンスとかね。


そうそう!!
楽天で入荷してたの発見したので張っておきまーす!!
kanaちゃ~ん★あったよぉぉ!!

ちなみに、サイズ感は
普段23.5cmを履いてる私は、36.5です!

お店で履いたら、かっこいい店員さん(笑)が
CHIEの靴は革が柔らかいし、ピタっと密着した方がいい!と言われ
やたら36(フツウに入った!)を進められたのですが、ソックスやタイツも合わせたかったので36.5に。
デザイン的にも、足をしっかりとホールドしてくれるので
少しくらい大き目でも平気そうです★



有名ショップですが、
先日こちらのショップに入荷のお問い合わせをしたのに
無視だったんだよね・・・
そしたら入荷してた・・・
よく利用してるんだけど、なんか嫌われる事したのかしら?私。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
クリスピードーナツ、やっと大阪にも出来るからすごく楽しみなの♪
多分OPEN日はすごく並ぶと思うから
1、2ヶ月経ってから買いに行くよー(笑)

わざわざCHIEのサンダルの入荷を教えてくれてありがとう♥
すっごく嬉しかったー!!
しかも、愛しのneonチャンのブログに名前まで出してもらえて嬉しい。
迷惑なんてとんでもないー!!
ありがとうねー♥

CHIEのサンダル、やっぱりむちゃくちゃ可愛いー。
うーん、お値段がお値段だけに迷うなー。
すぐ完売しそうだから迷ってる暇ないだろうけどーi-282
2010/04/19(月) 22:56:41 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうー★

クリスピードーナツ大阪にできるんだ!??
大阪最近なんだか盛り上がってるねぇ★
行きたいなぁ・・・
そうだね!絶対並びそう・・・!
渋谷もいまだに15分くらい並んだもん!

そして、CHIEのサンダルで、勝手にお名前出してごめんねぇ。
可愛いよねぇ★でもお値段は可愛くないw
私もけっこう悩んでから買ったよぉ。
2010/04/25(日) 13:28:26 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
