--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 04日 ( Fri)


皆さま、ワンピース58巻読まれました?



twitterでは、発売日が昨日の勘違いをしてしまい
同じく勘違いさせた皆さま・・・深くお詫び申し上げます(><)

発売日を間違えた事に気が付いた後

彼氏に
『ワンピ今日発売なのに、コンビニ全滅~(><)
帰りに買ってくるように!!』
とメールしていた事を忘れてて

彼氏を終電ギリギリだというのに、
ワクワクさせながら
会社付近のコンビニを5軒走り回らせた
最低彼女です。

コンニチハ★

そういえば、昨日書き忘れたのですが
ネタが尽きるまでしばらく毎日更新します♪
引き続きコーデも強化しますので、お暇な時はチェックしてみてください。

・・・


ちなみに、58巻さきほど読みましたが
今までで一番興奮しました。

これまでにない心拍数を感じながら、
ページをめくる指が震えている事に気が付き
鏡を観たら、涙でメイクグチャグチャで

我ながら自分のブサイク加減と気持ち悪さ
に戸惑いを隠せませんでした。


ワンピは、以前自分の中で少年漫画離れしていた時期に
軽くフェードアウトしてたので
弟&妹に無理やり再度読まされたわけなのですが
また復活していてよかった。今を、リアルタイムに読めてよかった。
本当に、面白いマンガですね。

ちなみに、超年上の男はタイプではないのですが
白ひげになら、抱かれてもいいと思っている私です(だから気持ち悪いって)




さてさて。

今日は春に買ったクロエのネイビーサンダルの事でも。

2009ssのものをYOOX.COM(ユークス)で買ったよ♪


chloe06.jpg

写真でわかるように、去年買ったSEE BYのラバーサンダルに似ている。
ヒールは、気持ち程度の3cmくらい。
SEE BYラインではないので、パテントレザーも使われてて
雨の日にガシガシ履けないですけど、歩きやすくてお気に入りです。
今年は、ローヒールやフラットシューズが流行ってますしね。
先日、妹&母に『ネイビーが一番似合う』と言われて調子に乗ってヘビロテです。

私の足の形に問題アリですが(平べったい足!)
履くと可愛い~
足首のリボンちゃんは、フロントからサイドに移動もできます♪

chloe07.jpg


ちょうど今YOOX.COM(ユークス)は、春夏アイテムセール中みたい♪
クロエはこちら⇒CHLOE'
YOOX.COM(ユークス)


ペディキュアはOPIのF16
人気色なだけあって、大人っぽく綺麗なベージュです。
毎年、赤に飽きたら、これになる(笑)
スモーキーな色なのに、透明感がある感じ。
最近、手のネイルはジェルばかりだから
ぺディには、ジェルには出せないニュアンスカラーを求めてるw

OPIは言わずもがな、ネットショッピングがマスト。
ついつい試した店頭で買いたくなるんだけど
我慢してメモってPCに向かいましょう(偉そう)
なんたって半額!!




形が似てる繋がりで・・・
去年から愛用中のSEE BYのラバーサンダル!
今年も雨の日に活躍しそう。
  





あー・・・
それにしても
ワンピで泣く事を想定して一旦帰宅していてよかった。。。

今からメイク直しして、
大学の頃に通っていた専門学校の友達数人と
2年ぶりに飲みに行ってきます!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 22:55:21 | | #[ 編集]
よんだよ~
私もこれ以上にない興奮と
次の新刊への焦らしに苦しんだ(笑)

クロエのサンダル見たらいろいろ思い出したよ~。夏が来るねぇ!
またいろいろ話そう。


p.s.白ひげもいいけど、クロコダイル(44)がいい。
2010/06/07(月) 01:30:11 | URL | G #ElJgphU6[ 編集]
★非公開のMさん★
Mさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

いえいえ~気にしないでください~(>▽<)
私もネットで確認したつもりで、勘違いを重ねてしまってて・・・笑
わざわざコメント下さったのに
お返事遅くなってごめんなさい!

私の場合、最近白ひげとエースにすっかり夢中で
レギュラーメンバーを忘れてしまいそうです(笑)
ついったーの方でも、これからも仲良くしてくださいね★
2010/06/10(木) 00:50:13 | URL | neon #-[ 編集]
★妹へ★
電話でも話したけど、
すっかり姉妹でワンピースに踊らされてるよねw
彼氏と話してもつまんないから、Gと話すワンピトークが好きだw

夏は、また蛍観に行きたいね!!

ps,ああ、クロコダイルね。君の好みっぽいわ。
あと、クロさんとかw
2010/06/10(木) 00:58:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
