--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 11日 ( Tue)
『あれ、neonさん今日顔色悪いね。』
『今日具合悪いの?』と言われ続け、

自分でも鏡見て
『あー今日調子悪いわ。』と自覚。


チークをつけ忘れていただけだということに
気がついたのは
メイクを落とした夜でした。

そんなことありません?(ないない)



コメントいただいて俄然やる気なneonです☆
彼氏を足蹴にし、PCに夢中。

本日はZOZOで頼んでたBijou R.Iのロングネックレスが届きました♪

うわーい!!
bju_20071210235833.jpg

かわうぃいい~
ロングなのがポイント!!

Bijouのアクセは可愛くてお値段もお手頃なので
毎回チェックしてます!
他にも持ってるので、また今度紹介しますね。

タートルネックや、ビッグニットに合わせるのが楽しみ☆

ここで買ったよ!
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

ロングのネックレスって、
コレクションモデルが気軽につけてるイメージでしてみるものの

チェーンが胸の谷間にピッタリ入ってしまったり
なんだかバランス悪い。。。

でも、こんな感じのトップにボリュームがあるペンダントだと
いい感じに下がってくれて可愛いです!
bju02_20071211000011.jpg
携帯のカメラが壊れたのでデジカメで撮りました。。。
(しかしデジカメの調子も悪し....電化製品の持ちが悪いneonです)
自分撮り難しい。
必死な指と顔に、臨場感が出てます、ね。
ぷるぷる。

今日の格好は、g.v.g.vのビッグニットにデニム。

最近、あまりにスカートばっかで緩みっぱなしなので
デニムをはくようにしてます。
このニットは5・6月に買ったものだけど、超使ってます。
通称モモンガニット。(ムササビ?)

これは神南のk3で買ったんだけど、
サイドバーに載せてるZOZOのk3でも買えます♪




今日も疲れたぜ~

先日銀座に行った時、とらやに行ったYO!
ケーキより和菓子が好き。
toraya_20071211001157.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
楽しみブログのひとつ
なんです。じつは。

あたしもR-18奈々っぺさんのところから遊びにきました。

楽しみ&おしゃれ参考の要チェキブログです★

更新楽しみにしていますv-119
2007/12/11(火) 13:57:38 | URL | とも #-[ 編集]
★ともさん★
わわわわっ
ありがとうございます~

コメントがあるのとないので、
記事更新してて意気込みがぜんぜん違うんで、すごく励みになります!!

私も奈々っぺさんのブログ大好きです★

頑張って更新するので
また遊びに来てくださいねっv-344
2007/12/12(水) 20:38:32 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
遊びに来たらなんか嬉しいやりとり発見!!!(笑)

あたしもneonさんのコーデ見るの好きです~!カワイイ~!!

Bijouのアクセサリーかわいいですよね~!k3とコラボ?してぐっとまた値段おさえたやつ出ませんでしたっけ?あれもまた華奢で可愛くて悶絶。

関係ないんですが、あたし、港区界隈でしょっちゅーウロチョロしているので「どっかにneonさん居たりして!?」とか辺り見回したりしてます(笑)
2007/12/13(木) 01:58:28 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
☆奈々さん☆
ううっ
ありがとうございますっ

お仕事中携帯からコメントを
見て泣きそうになりました。。。
(嬉しさと辛い仕事のギャップで)

奈々さんは、華奢~なアクセが似合いそうですねっv-411
最近、ビジューだったりとかTOKYOブランドが熱いです☆
k3とのコラボ!!きゃ~どっちも好き!
チェックしてみますっv-343

そして、奈々さんが港区に!?
わー会いたいw
最近オフィシャルな用事ばかりで
街を歩いてるときは、般若みたいな顔してます。ひぃー
2007/12/13(木) 22:26:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
