--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 06日 ( Thu)

ICHIGO02.jpg

今回のGWは、いつも以上にのんびり気分で
地元のトモダチ数人に一斉メールで遊ぼうと声かけたのに
なぜだか総シカトをくらい(なんか悪いことした?)
自宅でのんびりしとります。

去年から、毎年恒例を誓った苺狩りには
母と祖母も連れてってみたんだけど、ものすごく喜んでくれました。

なんと言っても、福岡で苺狩りするんだもの!

あまおうしか食べたくない!!!!


という事で去年なんとなくHPを観て行きはじめたのは
車に一時間半くらい乗ってホワイトベリー

のどかな畑の中にある、ビニールハウス。
1300円であのあまおうが食べ放題なのです♥

ICHIGO03.jpg

ICHIGO04_convert_20100504205732.jpg

ICHIGO05.jpg

東京では、高くて手が出ない分
一年分と思ってお昼抜きにして(笑)
死ぬほど食べる。

去年は、50個食べたので(!!)
今年の目標は、50個超え!

食べ終わった後、妹と
みみっちくヘタを数えるのが楽しみです。

上の写真みたいに、練乳をかけて食べるのもいいけど
大きいもの小さいもの、真っ赤なの薄いピンクのもの・・・
とりながら個性を感じて食べるのが好き。







☆おまけ☆

妹と撮ったプリクラ。
purikura.jpg

ワンピはZARAの猫柄。に赤いダテ眼鏡。(☆のメガネはスタンプ)
例に漏れず、ZARAアプリで見つけて即買いに行きました(笑)

最近のプリクラの目が大きくなる機能を受け入れられない私は
きっとプリクラ撮っちゃいけないんだと思う。
彼氏と撮ると、ものすごく気持ち悪い顔になるんだよねぇ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
イチゴ、美味しそう♥
50個ってスゴイねー!!
私の家は農家で、イチゴは家で食べるぐらいは作ってるんだけど
50個は食べれないなー(笑)

あと、最近のプリクラってスゴイよねー。
私も目が大きくなる機能はいらないと思う。
前に彼氏と撮って爆笑したよ!!
女の子はまだ良いけど、男の子はスゴイよねー!!
気持ち悪いよね(笑)
2010/05/06(木) 21:49:37 | URL | kana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 10:07:19 | | #[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!
せっかくコメントくれたのに
お返事ものすごく遅くなってごめんなさい・・・

イチゴは、56個食べれたので目標達成(笑)
妹は、100個食べてました(笑)
おうちで作ってるなんて羨ましすぎる!!

プリクラのあの機能!OFFもできないのかなぁ~。
そうそう、女の子ならわかるけど
男子には不憫すぎる・・・(笑)
2010/06/03(木) 14:55:22 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃーん!!お久しぶりです★
コメントありがとう!!
いろいろあって、お返事遅くなってしまって
ごめんなさい・・・

イチゴは、56個で目標達成しました(笑)
ZARAのネコワンピ、3800円なのにものすごく気に行っちゃって
もう一着買おうかと思ってたんだけど
もう売ってなかったよー!!
私も某メゾンのネコグッズ欲しかった・・・
ブローチで●万円とか、なかなか手が出ないよねぇ。

わわー!!ネイルの事聞いてくれたのに、
お返事遅くて本当にごめんね!!
私は毎回オフしちゃってるよ★
自然にポロっと・・・も多いし
まだ一回一回のクオリティに満足できてないので
毎回オフっちゃってます。
2010/06/03(木) 15:11:45 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
