--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 06日 ( Thu)

写真メインの日記記事だけじゃアレなので
今日はもう一個更新。

LUDLOWの2010A/Wコレクションの先行予約が
始まってるよー☆
全部ブログに書けてないけど、
春夏のお買い物もひと段落したし(予定)
最近は、なんとなーく秋冬の格好の事なんかを考えています。


最近は、あんまりLUDLOWコレクション増えてませんが
秋冬のファー小物は、LUDLOWに決まりかな!!
LUDLOW99.jpg
写真はデザイナーさんのブログからお借りしました★

こっちともずいぶん悩んだんだけど
付けた感じがなんとも、ほっこり可愛い~(ヘラヘラ)
本格レザーにミトンが、新鮮です。




その他、コレクションたち・・・
  
今期は、バッグが充実!
モケモケなファーバッグ・・・コートに映えるだろうなぁ。
    
予約は、金曜日まで★
バッグは、色味でまたまた悩んでおります。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 23:42:42 | | #[ 編集]
★非公開のRさん★
Rさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事がかなり遅くなってしまって、
申し訳ありません!!

貴重なご意見ありがとうございました。
私自身、Rさんのご意見を真摯に受け止めつつ
こちらのブログは、いらした皆さまの主観にお任せしております。


2010/06/03(木) 15:06:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
