--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 18日 ( Tue)

更新とまってごめんなさい・・・

いろいろと悲しい出来事があって
精神的に参ってしまっています。

多忙を言い訳に、
更新&コメントのお返事が遅くなってしまうかと思いますが
今月いっぱいはマイペースに行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

来月は、久しぶりに毎日更新宣言でもしようかと(笑)
それまでは、しばらくコーデ中心でシンプル記事が続くかも。



●本日の格好●

style87.jpg

ジャケット ● H&M “the Gerden collection”
Tシャツ ● Devastee(右サイドバーにリンクあり)
スカート ● KAREN WALKER
サンダル ● CHLOE

H&M “the Gerden collection”実はけっこう食いついてました(笑)
他にもエプロンみたいなポケット付きワンピも買ったよ!

スカートはセールで購入してた去年のSSもの。
靴はたぶん2007年の?!
ウッドソールなので、
靴底はもともとゴムがついてるので裏張りしてないんだけど、
最近は、歩くと下駄みたいカランコロンって音がする・・・
靴屋さんに相談しなくては。
恥ずかしいんだよねぇ。


上のコーデは、お仕事スタイルですが(ひょう柄だけど)
お休みの日や夏本番は、
モロッコスタイルやちょいエスニックなワンピとかと合わせたいな。

多重ストラップはボリューム感もあるし、歩きやすいから
もっと欲しいー!
  


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 21:48:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 22:06:48 | | #[ 編集]
ずっと更新がなかったので心配してました!
悲しい事があったのですね・・。あまり無理しないで下さいね。つらいときはゆっくりするのが一番です!
2010/05/19(水) 09:21:04 | URL | まめ #-[ 編集]
★非公開のPちゃん★
Pちゃん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうーー(><)
お返事遅くなってごめんね!!

ありがとう!!
少しずつだったけど、元気を取り戻して
今は元気いっぱいです★
Pちゃんの真似して美味しいもの食べたっ!!
ヨックモック美味しいよねぇ!
あの繊細な口どけを思い出したら、ヨダレ出ますw

カレンウォーカー、Pちゃんも好きそう!!
ニュージーランドのブランドだから
バイマ(右下の方にリンクアリ)とか利用すると
少し安く買えるかも!!
今季のTシャツも可愛いよねぇ★
2010/06/03(木) 20:01:26 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のLちゃん★
Lちゃん、こんばんは!!
ううー嬉しいメッセージありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。

まだ解決してるかって言ったら微妙なのですが
少しずつ、元気になってきました★
本当、Lちゃんの言葉に助けられました!
ありがとう(><)
ブログへの情熱も復活してきたので(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね!
2010/06/03(木) 20:04:30 | URL | neon #-[ 編集]
★まめちゃん★
まめちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまって。ごめんなさい(><)

優しい言葉のおかげで、少しずつ元気になってきました★
6月になったので、また元気にブログ更新していこうと思ってます!!
また気軽に遊びに来てくださいね!
2010/06/03(木) 20:06:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
