--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 05月 26日 ( Wed)
こないだ実家帰ったら

父(58)がバンドを組んでた。笑


もともとジャズっ子の父、
去年あたりから楽器の習い事に夢中になってたのは知ってたんですけど
こないだ実家に帰ったら、バンドの練習風景のDVDを見せられ
かなり形になっててビックリしましたw

ちなみにパートは、トロンボーン(笑)




小さなバーバパパみたいな父が楽器を持つと
無駄に絵になります。(ギャグっぽくもあり)

お正月帰ったときは、オ●ラみたいにブーブーしてて(笑)
元ブラスバンド出身の私の方が上手かったんですけど(私はフルートでしたが)
今回は、上達してて私が吹けない曲を吹いてた。

ライブは、まだしてないみたいだけど
今度帰ったら招待されそうだなぁ。

うちの家族は、決して上手とは言えないけど
皆楽器が弾けるので
(ちなみに父・ギターとトロンボーンとサックス、
母・フルートとベース
妹はピアノ、弟はバンド組んでたのでドラム)

私もまたフルートを練習しようと思って
楽器もって帰ってきた!


目指せ!家族ライブ。。。




● 本日の格好 ●
style89.jpg


ミリタリージャケット ● green
ワンピース ● wjkw
バッグ ● CHANEL
シューズ ● pippi

総レースのワンピは、裾のスカラップがお気に入り。
春にかけて白や明るい色に目が行くんだけど
昔、素敵な男性に『夏の黒は、色白に見える』と言われた事をキッカケに
夏のブラックワンピは、毎年気になってしまいます。
レース素材で透け感があるので重くないし、秋口まで着れそうなので便利。

裾のアップ
wjkw.jpg


pippiのパイソンは、
意外に水に強いので雨の日に履くことも多いよ。


同じワンピはこちら。

他のレースシリーズ

一番左は、えみりちゃんが着てたような?




こないだ、一人で歩いていて悟ったんだけど
私の『どうしても似合わないアイテムリスト』
(※迷彩・ドクロ・ダブルライダースなど殿堂入り)の中に
カーキを入れようか悩んでいる。

着ておいてなんだけど、私の髪質と合わないんだよねぇ。
髪の毛を束ねるとイケそうな気もするんだけど・・・

自分の可能性(笑)を狭めるのが、気がひけるものですが
ココゾ!の場面では避けた方が無難かな?
普段は、着たい服を着る!をモットーにしてるので関係ないですけど。



     


そういえば・・・
欲しいものリストを更新しましたので
よかったらチェックしてみてください★

今回は・・・というか毎回なんだけど
恥ずかしいくらい私の物欲が浮き彫りになってます(笑)

最近は、夏のモノトーンに興味もありつつ
春夏のお買い物ラストスパートとして
コーデのパンチになりそうな、色柄モノ多し(笑)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
昨日、ついったーで絡んでもらった(なんだかやらしい^^;?)chubby0です☆
実はずっとブログ読者でした♪
neonさんんのファッション、すごくスキです!
これからも楽しみにしてます~!

てかお父様すばらしい!
ジャズおじさんかっこいいじゃないですか!
またぜひレポを!

2010/05/27(木) 10:17:21 | URL | emi #-[ 編集]
こんばんは! 悲しい出来事があったとの事で心配してましたー。
音楽家族いいですねー! ライブの際はUST配信お願いしますっ!!

ちなみにNEONさんの風邪ひきの直後に自分もやられました。
いまだ治らず!!今も鼻詰まり&咳・・・
今の風邪、しつこいっすねぇ。
しかも洋服屋泣かせの天候不順で大変です!!
2010/05/28(金) 01:21:12 | URL | trefle三浦 #-[ 編集]
★emiさん★
emiさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!!

ブログ読んでくさってありがとうございますー!!
ダメダメブログですが、少しずつ成長するべく
頑張りますので、ぜひぜひまた気軽に遊びに来てくださいね★
もちろん、ついったーの方でもぜひ仲良くしてください!

ジャズオヤジ、ライブの予定はまだまだだと思いますが
その後も優しく見守っていこうと思いますw
2010/06/03(木) 20:10:39 | URL | neon #-[ 編集]
★trefle三浦 さん★
trefle三浦 さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)

家族ライブ・・・やー実現はまだまだ先になりそうです(笑)
お体の調子は、大丈夫ですか?
今年は、咳してる人が多いですよねぇ。

本当に天候不順で振り回されました!
あのユニクロも赤字だったとか・・・
今後は、落ち着くかと思いきや
今度は梅雨が始まっちゃいますね!!
2010/06/03(木) 20:14:43 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
