--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 03日 ( Thu)

皆さま、ご無沙汰しております★

haaat.jpg


なにやら雑誌なんかで
やたら結婚特集ページを見かけると思ったら・・・
(適齢期女子・予定ナシ)

いつのまにやら、6月!!

そら~結婚もするわー!!(?)
とハイテンションで元気な私です。


たっぷり充電もしましたし
今日から、ブログ更新再開しまーす♪

コメントのお返事もかなり遅くなってしまったのですが
本日お返事しました!
お待たせしていた皆さま、ごめんなさい・・・(><)





一足お先に、復活してたtwitterでは
軽く触れたのですが
GWに実家帰ってた時に、近所の古着屋さんで見つけたJKのコーデ。

style94.jpg

● ジャケット ● 古着
● Tシャツ ● 去年の3.1 Phillip Lim 
● スカート ● PINCEAU
● シューズ ● CHIE MIHARA

このジャケット、いくらだと思います?
言っていいのかな?大人として、隠してた方がいいのかな?

370円でした。(我慢できないタイプ)

キッズサイズ150なので
ビューティフルピープルみたいに大人が可愛く着れるキッズサイズだと
130がジャストな私は、七分袖とまでは行かないんですけど
袖まくりすると、ちょうどいい感じ。

金ボタンとエンブレムに一目ぼれ☆
このJKにパンツとかで仕事行くと、やたら好評。
私、もっと普段から大人っぽい格好した方がいいのかな?


靴とバッグは、同じもの♪
スカートは激安だったので(笑)
  
超ヘビロテ中のカゴバッグ、
いつのまにかカラーが増えてる!
ちなみに私はの、
ダークブラウン+シャルルのライオンワッペンを付けてます☆




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




★隠れおまけ★

久しぶりの自分撮りに、変な顔でしか挑めなくなってます。
おやすみの間に心が弱くなったようです。
ぶりっこ顔の練習をしなくては・・・
megane.jpg
インナーが違うんですけど
この日は、メガネ(ダテ)とデニムを合わせた日。

帽子は髪型崩れるから苦手。
サングラスはこっぱずかしくて出来ない。

でもメガネは割と挑戦するのが好き。

赤以外にも安く買ったものを2~3個持ってます。
スッピン隠れないけど、黒メガネだとアイライナー効果も期待できるw




コメント
この記事へのコメント
neonさん、めっこい‼
いつでもモデルできそうだ!
2010/06/04(金) 13:13:00 | URL | trefle三浦 #-[ 編集]
★trefle三浦 さん★
trefle三浦 さん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

めっこい!ってめんこいみたいな意味ですよね!
いやもう、詐欺ブログですので・・・(笑)
どうにかこうにかのギリギリラインで写真のっけてます(笑)
2010/06/10(木) 00:46:31 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
