--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 13日 ( Thu)
最近嬉しすぎるコメントを立て続けに頂いて

仕事中ケイタイで発見すると、軽く泣いてるneonです。

うう~見てくださってる人がいるんだなぁ
と考えると嬉しくて

なかなか時間ができませんが、
常に頭の中で次の記事を考えてます!



最近、朝っぱらから働いているため
(外にも出るし)

毎日毎日

ああ・・・
ハラマキが欲しいなぁ

考えておりました。


そしたら届きました。
こんなもの☆
rakuten.jpg
(※楽天で注文しただけです)

・あったかパジャマ×2
・ハラマキ×2
・毛糸のパンツ

    
moon tanのパジャマです☆

マイクロフリース楽しみすぎる。
ふふふ・・・あったかいんだろうなぁ


念願のハラマキ♪
ワンピが多いので、コソーリと使いたいw
しかも安い!!即買い!!

早くポッケにカイロを入れたいです。

最後はこれ。

毛糸のパンツなんて履いたことナイですが、

ハラマキにしても、乙女としてどうなのだろうか・・・
でも温かさ重視でこっそりアイテムだからいいの。
パジャマは可愛いしね~

部屋にいる時の格好は俄然乙女度高め!!
理由はほかでもない、
ふと一人で部屋にいる時自分を見た時にウットリするためです。

だって、外にいる時は
ウットリすることもなく元気に生きているので
女子力高めるために必要なんです。

お風呂グッズやスキンケアも、その類。

彼氏がいない日のノビノビ感って言ったらもうっ
(まさに今)

気分は最高です。イエーイ!!(←馬鹿)




おまけ今日の格好↓
cloth02.jpg
あ、携帯修理に出して現在代替機なので画質が良い。。。
しかし黒の服ってどうも上手く映りませんね。。。ごめんなさい。

デニム強化月間!ユニクロです。
昔はインポートのデニムを景気よく買ってましたが(流行ってたし)
よくよく考えるとデニム履かねーっってことで
最近はユニクロばっかりです。4・5本は持ってます。
これはインディゴのスキニー。定番ですね。

コートは数年前に買ったJJ系のブランドのもの。
19歳くらいのころはJJ読んでましたー
でも襟が大きくて袖が広がってるAライン、しかもフリフリ。
流行りすたり関係なく、私好みなんで着続けてます☆
買ってよかったー

バッグは、ママにもらったアルマーニのもの。
(すごい古いんで、ヴィンテージのつもりで持ってますw)

ブーティはヘビロテのザノッティの。
数年前に買ったけど、最近復活☆
booth.jpg

よく見たらファーが付いててあったかいです。
でも素足で履くとだんだん痒くなります。

ブーティ2足持ってるけど、
どっちも茶色なんで困ってます。
自分の馬鹿馬鹿~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
初コメです。
ブログ毎日楽しみにチェックしてますよー♪♪
見知らぬ者がいきなりコメントしては失礼かと遠慮していたのですが、neonさんFANをアピールしても良いかしら、と思いまして☆.。.:*・°☆.。.:*・°
私の方が若干(?)お姉さんのようですが、センスが素敵なのとキャワイイ女の子なのでいつも楽しみに見てます。
今日も早速パジャマをチェック。むむむカワイイ。
コーデ写真はぜひぜひneonさんが着てる写真をリクエスト!
これからも楽しみにしてまーす。
2007/12/14(金) 10:44:26 | URL | meg #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 15:23:22 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
以前もコメントしたえりかです!
今日のコーディネートも可愛い☆☆
neonさんは普段どんな雑誌読んでるんですかぁ?
(*^□^*)
2007/12/14(金) 22:16:17 | URL | えりか #d/CpiV46[ 編集]
★megさん★
megさん、はじめましてっ(>▽<)
もったいないお言葉、嬉しすぎて一回死にました!!

最近、年末という事もあり
ものすごく忙しいんで更新率下がってますが
落ち着いたら毎日更新が理想なんで
ちゃんと書いていくつもりです♪
基本はヒマなんで★

パジャマさっそく着たら、暖かくて気に入ってます。
megさんが気に入ってくれるようなものを、たくさん紹介していけたらいいな!!

明日は時間あるんで、記事を書くつもりなので、よかったら観に来てください(^▽^)



2007/12/16(日) 00:11:34 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
★エリカさん★
エリカさんこんばんわ☆
わぁ~!コメント2回目嬉しいですっ

雑誌は普段から大量に読んでます!
ヒマな時はストリート系(JILLとかPS)から赤モジ系(VIVIとか)まで♪

よく参考にする雑誌は
シュプール・エル・グラマラスかな?
スウィートも読みます☆

エリカさんはどんな雑誌読みますか???(>▽<)

2007/12/16(日) 00:15:23 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
