--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 07日 ( Mon)

昨日は、毎日更新宣言したくせに
さっそくサボっちゃいました。
言った事を守れない女neonです。すみません。

日曜日だったしね!(言い訳)
昨日は、セレクトショップの秋冬物の受注会を覗いてきました♪
朝から晩まで、プラプラしててヘトヘトでしたw

気を取り直して、引き続き毎日更新頑張ります♪
コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください。

bow.jpg



すでに奈々ちゃんが記事にしてくださってるのですが

先々週末は、大好きなブログ友達の
奈々ちゃんと女子サミットでした☆

雨がちらつく肌寒い日、奈々ちゃんが選んでくれたのは
冷えた体に嬉しい、おでん屋さん。


西麻布 六根
320x320_rect_3307929.jpg
(写真は、食べログさんからお借りしました)


少し早めについた私は、先にお店に入らせてもらってたのですが
ドキドキしつつ、なんとなくメニューを眺めて感動。

に・・・日本酒がたくさん!!

私の周りって、日本酒飲む人が極端に少ないんです。
焼酎が飲めなくてビールだと酔う前にお腹がいっぱいになる私には、
日本酒は命の水(っていうmixiコミュあったよね笑)・・・っていうのは言い過ぎですけど、一番大好きなお酒なんですね。

一緒に飲めるのは同じく焼酎飲めない日本酒党の父親と
付き合いで飲んでくれる彼氏(本当はビール党)くらい?

奈々ちゃんは、いつも私に付き合って
(もちろん奈々ちゃんも日本酒大好きさんなんですが、私みたいに好き嫌いはないそうです)
美味しいお酒を飲んでくれる優しいお姉さんなのです。

なので、会う前から
奈々ちゃんの素敵な計らいに、トキメキつつ☆笑



奈々ちゃんが着いて、まずはヒレ酒で乾杯(チェイサービールも)。
もう日本酒の中でも、ヒレ酒は特に大好物(※この時点ですでにHAPPY MAX)

今回も、KBからブログ話、
美容のお話までものすごく盛り上がりました☆

相変わらず、美人オーラが漂いまくりの奈々ちゃん。
お話してると、毎回私ももっと素敵な女性になろー!って
奮い立たせる事ができます。

無知な私は、お料理の名前とか聞いてもすぐ忘れちゃって
目の前に出されたお料理を
馬鹿みたいな顔で『おいしー!!』と食べてるだけなのですが

奈々ちゃんは、旬な食材やお料理にも詳しくて
いつもと違った感覚でお料理が味わえます。

おでんも美味しいし、奈々ちゃんは可愛いし、お話は楽しいし
時間を忘れてお店を出たのは、3時前・・・。

奈々ちゃん
今回も、楽しい時間をありがとうございましたー!!
また遊んでくださいね☆






基本的にお酒は顔に出ない私ですが、お酒が美味しくて楽しくて
ついつい余計な言葉を言ってなかったか・・・

7時間もの時間に、ノンストップでお話した内容、
奈々ちゃんの記憶の中に残った会話は、どのお話かな・・・


帰ってからしばらく、そんな事を考えてました。

完全に大好きな人とのデートの帰りの乙女のようでした。

気持ち悪いですね(笑)




☆おまけ☆

奈々ちゃんに、プレゼントしたADDICTIONネイルキット。
実は私もこっそり購入済み。

ADDICTION06.jpg

最近ずっとネイビーのマニキュアを探してたので
雑誌で見つけた時は即決。
他にはないニュアンスカラー!(前の記事でも言ってますねw)
最近やたら、マニキュアブームなんです。

早くペディキュアチェンジしたいな☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こっちにもコメントを~♪私もアディクションネイル買いました!
この色たまらんですよねー♪もうにやにやして自分の爪みてますw
ピンクが本命でしたがブルーが意外とヒットでした!
うちの実家のそばに日本酒の酒蔵があるんですが、それがすんごく美味しいんです!
いつかneonしゃんにも飲んでもらいたいなー^^
2010/06/07(月) 22:56:49 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー☆★

さっそく、塗ってみたよー!!
もう、たまんないよね!!
シルバーのサンダルとの相性とか最高(笑)
他の色も試したいから、ジェルをオフして
手の方にも塗りたい勢いです(笑)

わー!!酒蔵いいな!!
見学とかしてみたいw
うちの実家の近所にもあればいいのに!!

2010/06/10(木) 01:01:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
