--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 08日 ( Tue)

haaatb.jpg


料理下手な私の少ないひみつ道具のひとつ。

母から譲り受けた圧力鍋(安物ですが)で

ココゾという時だけ、彼氏の胃袋を掴んでいたのですが


最近、健康を考えて始めた玄米がどうしても焦げる。。。

ここんとこ毎晩、重曹片手(重曹LOVE)にコゲつきと戦っていましたが、
とうとう取れなくなってきたーー。。。
新しいの買わなくちゃだめかなー?

焦げてるくせに
格好つけて圧力鍋で焚いてるのが馬鹿らしくて
昨日始めて炊飯器で炊いたら
驚くほど美味しくできて

今までのパサパサ感はなんだったんだ・・・
彼氏にあんなものを食べさせてたなんて・・・

と一人ぼう然としています。



haaatb.jpg


・・・先日の格好・・・

style91.jpg

● オールインワン ● UJ
● カーデ ● 楽天
● バッグ ● 楽天
● ネックレス ● PETITE ROBE NOIRE

なんて楽天コーデ(笑)

UJは、福岡で妹とユニクロに行った時に
おそろいでゲットしたもの。2900円くらいでした。
明るい色の方が欲しかったんだけど、
ジャンケンして負けましたw

そうそう、今日可愛い女の子が同じの着てた!
ブレンダ系のギャルの子だったけど
シンプルだから、いろんなイメージで着れるんだね☆

最近、デニムにパールとか
デニム×レース、デニム×ボーダーなどなど
デニムの淡いブルーをモノトーンに合わせるのがマイブーム!
そこに、+赤とかピンクとか差し色を足してもイイ感じ♪

という事で、デニムオールインワン特集♪
 

ボーダーカーデは、
お気に入りで右側のサイドに張ってたんだけど売り切れちゃったみたい・・・
他のボーダーカーデをいろいろと探してみたんだけど、
なんでも合うからなのか、人気で売り切ればっかりだったー
とりあえず、すぐ売り切れるけどイマージュで見つけたので張っておきます☆
 

その他、デニムオールインワンたち♪
  





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
