--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 10日 ( Thu)

皆さま、こんばんは!

pln21.jpg

プレセールなんかはちらほら始まっていますが
あんまり欲しいものが見つからず
物欲が低下しているneonです。

今一番欲しいものは、
実はこっそりとリピートし続けて1年になる酵素と
新しいドライヤー。

このふたつです(笑)
 
酵素は、ダイエットにも活躍しそうですが(レビューみたら成功された方がたくさん!)
ファスティングをする勇気がない私は
毎朝一杯飲む健康ドリンクとして買ってます。
けっこうジュースとか好きなので、その変わりになるくらい美味しいのが◎
基本的に二カ月に1回3本買ってます。



● ● ● ● ● ● ● ● ●


例年ながら、今年も
夏に向けてアクセサリーが欲しくなってきました☆

上の写真は、最近買った
PETITE ROBE NOIREのリボンモチーフのイヤリング。

びっしりラインストーンのリボンに
ガラスパールが揺れるデザインに目がハート。
ピアスホールは開いていますが、少し重みがあるものなので
下向かないようにイヤリングをチョイス!

最初みた時は、ラインストーンがギャルっぽい!?
なんて思ってたんだけど
よく見ると、ストーンとびっしり加減のクオリティが違う!笑
なんともアンティークっぽい雰囲気が大人☆




最近気が付いたんだけど、面長な私の顔には
垂れ下がるタイプの大ぶりピアスは微妙な感じ。

耳たぶにちょこんとぶら下がるタイプが一番しっくりくる!
(気がする!)

pln25.jpg


ボーダーと合わせると、なんともパリな気分なのは私だけ?



最初はリングを買う気満々だったのですが
最近髪の毛アップにする事が多いし
耳元のアクセの方が気分だったので、こちらにしました。

まるで、指にキラキラの
アンティークリボンを結んでるようなデザインなんだよねぇ。
pln24.jpg
(写真は、オフィシャルサイトからお借りしました)

リングなら、楽天にもアリ!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいい!
いつもツイッターでお世話に(??)なっております・・・
分かるでしょうか?i-201

リボンモチーフって、本当に可愛いですよね!
大好きなだけに、「これはなんか違う」と思うこともけっこうありますが、
このリボンはすごく可愛いi-1
イヤリングもリングも可愛い~i-175

今更なのですが、neonさん、RICOHのカメラを使っていらっしゃったんですね!
私もつい先日RICOHのカメラを買ったので、
勝手にちょっと親近感を覚えてしまいましたi-229

ところでなのですが、私のブログのブログリストに
こちらのブログを入れさせていただいているのですが、
問題ないでしょうか?
もし問題ありましたらすぐに外させていただきますので、
教えてくださいねi-238
2010/06/10(木) 09:35:18 | URL | marimoあらためLai #tFwKFvjA[ 編集]
こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ネオンさんは眉毛がとてもキレイですね!
よろしければ、どのようにメイクされているか教えてください♪
脱色ですか?
2010/06/11(金) 15:05:05 | URL | らき #-[ 編集]
★Lai さん★
Laiさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
そしてこちらこそお世話になってます~(>▽<)
アイアンマンのキューピーちゃん拝見しました~♪
可愛すぎ!!!

ありがとうございます☆
そうそう!リボンの「これはなんか違う」って思う事あるんですよね!
リボンは、無条件に可愛いんだけど、自分が付けるとダメって思ったり。
このリボンは、見れば見るほど大人っぽくて
こんなリボンが似合う女性になりたいです★

同じRICOH仲間ですね!!
私も、去年R7からGXに乗り換えたんですけど
とてもお気に入りです★
たくさんあるデジカメの中、同じメーカーだったりすると
仲間意識出ちゃいますよね(笑)

そしてブログリストありがとうございますっ!!
さっそく私のブログリストの方にも登録させて頂いたのですが
もし何かありましたら、教えてください!


2010/06/14(月) 20:26:08 | URL | neon #-[ 編集]
★らきさん★
らきさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

わーありがとうございますー!!
眉毛、あんまり自信のないパーツなのですが
(マダラに生えてるうえに、気を抜くと形が定まらないので)
褒めて頂けると嬉しいですー(><)
眉毛はサロンで脱色してもらってます♪
あとは、パウダーで書いてます☆

詳しくは今度記事にしてみますね!!
2010/06/14(月) 20:29:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
