fc2ブログ
2010年 06月 11日 ( Fri)

いやー昨日は、なぜか家のネットが一切繋がらず

大変不便な思いをしました。

という事で、またサボってしまいました(テヘリ)

回線トラブルみたいで、
エントランスで普段見掛けないスーツの人がワタワタしてたから
朝には治ってたけど。

でも、このくらいのペースで更新していくと
ストレスフリーなので、
普段からこのくらいのペースで更新できたらいいな。なんて考えつつ。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


本日の格好

style96.jpg

● レースガウン ● CORTESWORKS
● Tシャツ ● BEAMS
● パンツ ● AMERICANA
● バッグ ● CHANEL

色はおとなしめ。
カーキパンツを履くと、inRed系の大人な気分になります。
この時に、『似合わないアイテムに入れるか迷ってたカーキ』ですが
やわらかい素材のレースなんかと合わせると、割と着やすい。
ボトムスは、顔映りを気にしなくていいしね☆

レースガウンは、以前GISELeに載ってたCORTESWORKSのもの。
夏の羽織りものに便利だし(程よく透けない)、
デニムなんかと合わせると、一気にガーリーになるのでラクチン。

GISELeでは、オーバーオールと合わせてたけど
オーバーオール持ってないしあんまり好きじゃないので
この時登場したUJのオールインワンと合わせる予定・・・♪



GISELeに記載されていたCROON A SONGでは、
店舗によってお取り扱いがなくてもう手に入らないって諦めてたところ
楽天のアジェンダさんにお取り扱いアリ。

ずーっと思ってたんだけど、
アジェンダさんは、今まで楽天を利用した中で
一番か二番に入るホスピタリティ溢れる素敵なお店☆
(※ちなみに私が勝手に思ってるだけだけど)

 




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



そういえば、最近髪の毛を切ろうか
激しく迷っております。


トーンは、今のままか、明るくするか。
思い切って肩まで着るか、バングスはパッツン欲が・・・



8月に地元で盛大な同窓会があるので、
気合いを入れたい半面、失敗もコワイ。。。

ヘアカタを見せつつ、彼氏に助言を請う。

彼的には、今流行りのオカッパボブは
後ろ姿が皆一緒になるから、断固反対らしい。

でもさ、男って信用ならないのは
髪型を見て!って言ってるのに
どこか無意識にモデルさんの顔も見ていて

『こんなのいいじゃん☆』って指差した髪型
さっきは、同じような髪型を嫌いって言ってたじゃん!!
そういう顔が好きなだけだろ!!(逆鱗)
って事も多々。





ああ~悩む!!

悩みすぎて、先延ばしにしてましたが

来週は絶対サロン行く!!!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
なんだかコメント連投していてすみません(ついでにツイッターでもよく反応していてすみません)…
極度の人見知りなので、なかなかブログなどでも声をかけられずモジモジしているほうなのですが、
勇気をだして、コメント(反応)したいときはしよう!と思って。
そしたらこうなってしまいましたe-350

neonさんはほんとにセンスが良くて感心しきりです。
私は今までなんとなくで暮らしていたお洋服やメイクに最近目覚めたのですが、
neonさんがどういうふうにして可愛い服やアクセを見つけてきて、
そしてどこで入手しているのか、日々謎が深まり、悶々としていますe-443(笑)

ところで「オカッパボブは後ろ姿が皆一緒になる」っていうのは、
私の彼氏も以前、まったく同じこと言ってました!
そして男友達も全員そう言ってました…。
髪型って難しいですよね。
私はもう冒険はやめ、ひたすらロング一辺倒です(←ダメ)e-351
2010/06/11(金) 18:21:52 | URL | Lai #tFwKFvjA[ 編集]
私も胸下ロングを中途半端な鎖骨辺りまでやってその後もやもやとのばしてます。
段階を経て色々な髪型を楽しむカットだった筈ですがそんな楽しめず・・・笑

私の彼もなんか雰囲気おしゃれ顔?(ニュアンスが難しいのですがw)の人を
良く選ぶんで私顔がそっち系じゃないので全然あてにならないw
もうばっさりショートにしてしまおうかと思う日々です!
理想は篠田まりこちゃん!!理想ですからね!勝手に言わせて~w
2010/06/11(金) 19:10:36 | URL | haruka #-[ 編集]
こんばんわ!
髪型って悩みますよねー
私は前髪作ったのですがやっぱり自分には
長いのが似合うのかも・・・と思ったり。
男性目線のヘアカタログの見方、
めっちゃわかります!!笑
それってモデルがかわいいんでしょうよっていう・・・
でもneonさんはどんな髪型でもかわいいと思います!
2010/06/11(金) 19:46:02 | URL | ハル #yJmgU7PM[ 編集]
レースのカーデとかベストとかよく見るけど、可愛いねー♥
サラッと羽織るだけでさまになる感じがする!!
私もsaleで買おうかなー。
(一応saleまで買い物自粛中なの。)

髪型ってほんと悩むよね!!
私、今のneonチャンの髪型がかなりツボだから切らなくて良いと思う。
けど、ずっとロングだと切りたくなる気持ちも分かるよー。
前髪パッツンも絶対似合うけど、neonチャンって可愛らしい顔立ちだからパッツンにするとかなり若く見えそう。
私はそれでも可愛いと思うけどねー♥
髪切ってから後悔するのが1番イヤだもんね。

また新しい髪形も見せてねー。
2010/06/11(金) 21:36:08 | URL | kana #-[ 編集]
こんばんはぁ♪

なんだかみなさんと同じようなコメントになってしまうのですが><笑

わたしの彼氏も全くおなじコト言ってました!!笑

しかも わたしも前髪のびて、顔全開!!!みたいになってしまってたので パッツンで小顔と目力をねらおうとしたら 彼氏含めた学校の男子、見事に全員に反対されました!笑

ひどい!っておもうくらい反対されて
結局いまも顔全開のままです><

6人くらいの男子とJJ見ながらおしゃべりしてたんですけど ダントツ人気は ミディアムの内巻でした♡

なんか、男子の意見に左右されたくないけど
反対された上でやる勇気もなくて ちょっともやもやしちゃいます 笑

でもやっぱりパッツンほしいですーーー!!
2010/06/11(金) 23:07:10 | URL | ぺこ #a2H6GHBU[ 編集]
neonちゃん、こんにちわ☆
今回のコーデも可愛過ぎて思わずコメントしちゃいました!
超~ツボだし、まさに今自分もしているコーデなので、「neonちゃんと一緒☆」感が嬉しいです(笑)

髪型ですか~…
私も短いのに憧れます!
短いと絶妙なニュアンスが作れたり、毛流れや束感がうまく出せたり…と、いい事づくめな感じで、道ゆく「短い髪の可愛い女子」を目で追ってしまったりします(笑)
私は、腰まであるハイパーロン毛で、短いのが本当に似合わない顔?頭?イメージ?なので、めっちゃ憧れちゃうんですよ~。

neonちゃんは短いのも凄く似合いそうで羨ましいです~。
2010/06/13(日) 02:03:39 | URL | ラララ #-[ 編集]
初めまして!いつも楽しく見ています。

私も数年長いまま、切れずにいます…
切りたいと思っても、伸びた分だけちまちま切ったり笑

ちょっとでも切ると自分的には気分変わりますよね☆
2010/06/13(日) 18:49:21 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★Lai さん★
Lai さん、こちらにも
コメントありがとうございますー(>▽<)

ぜひぜひ反応してくださいっ(笑)
ブログって基本的に一人よがり感がぬぐえないので
コメント欄と拍手数があると、
その日一日本当にウキウキして暮らせますー(笑)

そして、センスとか全然持ち合わせてなくて
お買い物なんかも、失敗も多いのですが
日々できるだけ失敗しないように・・・(切実)と考えて
ブログでメモをしつつ、やりくりできたら・・・と
もがいております(笑)

オカッパちゃんへの男性の意見ってそうなんですかねぇ!?
もちろん人それぞれなんでしょうけど、
最近は大ブームですもんねぇ!!
女の子から見たら、本当に可愛くて、しかも年齢も若く見えそうで(笑)
魅力的ですけどね☆
もう少し、髪型悩んでみます!
2010/06/14(月) 20:36:36 | URL | neon #-[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaチャン、こんばんは!!
コメントありがとー☆

わかるー!!
私も去年、肩付近まで切ったのに
いつのまにか伸びて楽しめなかった・・・(T T)

彼氏さんはオシャレ顔が好きなんだ!?
前にtwitterでharukaちゃんの顔を見た時は
可愛いオシャレさん顔だと思ったよ~★
ってオシャレ顔の定義が難しいよね・・・笑

篠田まり子ちゃん可愛いよねぇ~!!
しかも男ウケいいよねぇ!!
私もあんなショートにしたい!!
ああ!!髪型は悩みますな。
2010/06/14(月) 21:45:11 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルちゃん★
ハルちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー☆★

ハルちゃんは前髪を作ったんだ!!
やーん、羨ましい!!
やっぱし前髪作りたい(笑)
そうそう、切って何が困るって
前の方“も”よかった!!って思うのがコワイw

悩みすぎて、もーどっちでもいいんだけど(笑)
後から、昔の写真見て『この長さが恋しい』って思いそうでw

男子のヘアカタ目線、本当困るよねぇ。
洋服とかの意見を聞いても然り。顔見てる(笑)
2010/06/14(月) 21:49:26 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは★
コメントありがとーーー!!

レースカーデ、本当便利だよぉ!
羽織るだけっていうラクチンさ(笑)
そろそろセールだもんねぇ!
今年はレース系も夏までイケるから
私もまた買い足したいなぁ~★

髪型の事、ありがとーー(><)
私って髪型は、いつも冒険しないタイプで
切るとなると、ものすごーーーく悩むから
人の意見を聞くと、客観的に考えられそう!!
今回も毎日同じ事考えてて悩んでるから
彼氏に『毎日考えて飽きないの?』って聞かれました(涙)

前髪に関しては、サロンでちょいちょい切られちゃって
真夏に耳にかける長さに
間に合わなそうだから
たぶん切ると思う!!
あとは、レングスだな・・・
kanaちゃんみたいなオシャレボブにしたい欲求が~!!
2010/06/14(月) 21:54:53 | URL | neon #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんはぁ★
コメントありがとーーー!!

わー!!本当!?
男の子って、フシギだわ~!!
私さいきん妙に男ウケしたい欲求があって(笑)
JJ系、参考にしてみようかしら(笑)
くりくりミディアムも気になるんだよねぇ。

最終的に、彼氏次第なとこもあるから
ペコちゃんの気持ちわかるよ~★
やっぱり誰に可愛いって思われたいかは
決まってるもんねぇ!!

あ、でも私の彼氏は前髪長ーいのが好きらしいけど
自分的には似合わないので(オデコの形が嫌い)
そこは断固譲らない(笑)
2010/06/14(月) 22:00:19 | URL | neon #-[ 編集]
★ラララちゃん★
ラララちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~★

コーデ褒めてくれてありがとー!!
最近去年の反動で(笑)すっかりガーリーで開き直ってたので
ちょこっと大人っぽくしてみたつもりですw

ラララちゃんは、腰までロングなんだぁ☆
すっすてき~!!
私はいつも腰までロングを目指すんだけど
あと数センチの段階で結局切っちゃうんだよねぇ。。。

自分がしてない髪型に憧れちゃったりするよねぇ☆
私は中学校の頃、意外にもベリーショートを貫きまくってたので
もう一生したくない(というか似合ってなかった)ww
でも、ショートの子を見ると
羨ましくもあるんだよねぇ。なんたってオシャレっぽい!!

髪型、いまだ悩み中ですが
水曜くらいにサロンに行く予定だから
その時までに決意を固めなきゃ!!
2010/06/14(月) 22:06:01 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこさん★
まゆみんこさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(>▽<)
お返事遅くなってごめんなさい!

切る勇気ってなかなか出ないですよねぇ!
私のも伸びたトコをちょっと切る、ってのが
一番安心できる・・・(笑)
私の周りには
コロコロ髪型変えて、切るのも躊躇わない子もいて
ちょっぴり羨ましいです★
でも、たまに失敗してますけどw

でも今回は、切ります!!きっと!!
似合わなかったら、同情してあげてくださいね(笑)
2010/06/16(水) 21:21:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ