--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 13日 ( Sun)

昨日は、髪型で悩んでる事を書いたら

想像以上にたくさんのコメントを頂いて、

とっても嬉しかったです★


よかったらコメントくれる方いたらいいな~って思いつつ

見た瞬間、ビックリ。

本当に悩んでるので皆さまのご意見を聞けてよかったですー(><)

お返事は、週明けにゆっくりしますので
少々お待ちください☆

claudia_grassl.jpg


しかし、いまだ決断はできず。。。

とりあえず
フワフワ系ミディアムか
ロングのまま前髪パッツンかの
二択かな?


う~ん。

勇気が出ない。

サロン帰り、変わり映えしない髪型で
面白みなくても、優しく見守っていてください。
情けない自分に、一番呆れてるのはきっと本人です。





●●● 本日の格好 ●●●

style99.jpg

● シャツ ● ローリーズファーム(だと思う)
● Tシャツ ● DEVASTEE
● スカート ● PINCEAU
● バッグ ● MULBERRY

Tシャツは、去年のDEVASTEE。
今季買ったものと違って、女性らしいシルエット&着丈長めなので
同じモノトーンですが超使える☆
一枚で着る以外、他アイテムとの兼ね合いを考えると
一番使えるのは、モノトーン系Tシャツだな~と今年つくづく思いました。
ボーダーカーデとか柄スカートとかね。

  

ャツは淡いチェックがお気に入りのネルシャツ。
妹と福岡でお買い物してる時に入った、ローリーズファーム(?)で
セールで1500円とかでした。前を閉めても形が可愛いから何にでも合う!。

そしてそして
像でも主張してますが(の、割に見切れてますが)
大好きなAlexa Chungに影響されまくって買ってしまいました。
MULBERRY “Alexa bag”

キャメル系のバッグって持ってなかったので
ずーっと欲しくて。
荷物の少ない私はもちろんサイズは、小さい方。
フツウのマルベリーのベイズウォーター バッグに比べると
形似てるのに、ものすごく軽い!
ショルダーもついてるので、便利です★

アレクサみたいにクシャっと持ちたいので
早く馴染んで柔らかくなるといいな!!
ちなみに、冬の記事()に登場してるアレクサも同じバッグ♪
ac.jpg
(※アレクサはデカイサイズだと思われ)

★本物はこちら★
 

★注意★以下はアレクサ(笑)
 





よ~し!

今日は、楽しみにしてたアイアンマンを観に行ってきます♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃーーー!♡
ほんとにタイムリーすぎてうれしくなっちゃいました!!!

実はわたしもこの鞄ちょーーーほしくて><!!!

年々ためていた誕生日プレゼント、いろんな欲しい鞄がある中で これにしよう!って決まったんです!!!

私はまだ、neonさんの持ってらっしゃるのと同じものか ヒョウ柄か迷ってて><
しかもヒョウ柄だと売ってるお店もなかなかなくて・・・な状態でしたのです。。

でもneonさんの写真をみたら 余計に迷ってますなうです♡

とゆうかなにりよりも、neonさんと欲しいものが一緒だったのがウレシすぎます♡わーい♡
2010/06/13(日) 21:57:36 | URL | ぺこ #yqORHH8Q[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
こっちにもコメントありがとーーー★
お返事遅くなって、ごめんね!

わー!!本当~!!
おそろい嬉しいな!!

ぺこちゃんに似合いそうだわ☆
豹柄も可愛いよねぇ~!
私も迷ったよ~(><)
素材的に夏場もいけそうだし、
冬は本命モチーフだしね☆
でも、シンプルなキャメルって持ってなかったから
こっちにしました・・・!

ぺこちゃんのセレクト、気になる!!
ブログに登場するのを楽しみにしてるねぇ♪

2010/06/16(水) 21:26:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
