--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 14日 ( Mon)

梅雨ですか・・・

梅雨ですね・・・


とうとう関東も梅雨入りしてしまったようですね。

なんだか憂鬱だったりしますが
うちの彼氏のワールドカップへの盛り上がりは異常で
憂鬱な顔もしてられません。

今日やる初戦の相手は、カメルーンですよね!

実家に帰った時にたいてい行く
大好きな阿蘇や黒川温泉へは
旧中津江村を通るのですが
いつもカメルーンの国旗が飾ってあって
微笑ましくて大すきな道です★

上京して一年目だった日韓ワールドカップの年は、
イケイケで渋谷で観戦してました。
サッカー詳しくないベッカム好きのベタな俄かファンでしたが
勝利した日は、知らない人とハイタッチしてたよ。
消したい若気の至りをさりげなく暴露(笑)

懐かしいなー。18歳だったよわたしゃ。



そんな事は置いといて、

・・・本日の格好・・・
style97.jpg

※いかんせん雨ですから!
濡れてもいいプチプラコーデです。

● トップス ● 楽天
● ペンダント ● PETITE ROBE NOIRE
● スカート ● ZARA GIRL
● ブーツ ● ZARA
● バッグ ● BALENCIAGA

ップスは去年、楽天の韓国系ショップで購入したもの。
セットアップで激安だったので、確かルームウェアだった気がする(笑)
ドルマンシルエットが可愛かったので、外でも着てますw
同じものはなかったので、似たのを探してみました↓
  


レンシアガは、二年前くらいに買ったバレンシアガ。
出たばっかの時に日本で買ったので、高かったんですが
THE CITYは私には大きすぎた・・・(笑)
はい、あんまり使ってません。


ーツは数年前に買ったZARA。
雨の日のレインブーツ変わりや、よく歩く時の靴に
ヘビロテしてるのでブログで書いた事はあると思うんだけど
写真で登場するのは、初めてかも。

たしか本革だと思うんだけど、コーティングしてあるので
雨の日でもガシガシ履いてます!
見栄を張りたい時は、シークレットインソール
を忍ばせたり(笑)

 
レインブーツのビニール感が気になって
ブームに乗れてなかったレインブーツ・・・
今年こそは買おうかな。

ちなみに、身長の割に足がデカイ私は
ハンターを試着した時脱ぎにくい思いをしたのがトラウマです。
汗噴き出たw

今まであんまり興味がなかったTORY BURCH。
これは、なんかマークが効いててカッコイイ♪

  


ブランドものも気になるけど、
プチプラも毎年どんどん可愛くなってくよねぇ。
気になります・・・
  





きゃ~もうすぐ試合だ!!

ギリギリにビール買って帰ってくる彼氏に
おつまみ作るなんて約束するんじゃなかった~!!

一切思いつかない\(^o^)/


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
