--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 16日 ( Sun)
あああ、今一生懸命書いた長文の記事が消えました。

VIS●Aを訴えようかと悩んでます、neonです。



だめだ だめだ 

とわかっていながら

年始セールのことを飛び越えて
2008S/Sで頭がいっぱいです。

NYコレクションも終わって春物の露出が増えてきたものの、
私たちが普通に春の新作を着れるのは
気が遠くなるほど先の話ですよね。。。

はぁ~

雑誌を見ては、なるべく冬物のことを考えようとしているはずなのに

だのに!!

春の新作が欲しい~

葛藤。


ミーハーの悩みです。愚かですね。




今日は、先日バーニーズで買ったヘッドアクセを紹介します♪
ludlow.jpg
LUDLOW(ラドロー)のカチューシャです。

LUDLOWは、最近雑誌なんかでも
ミンクファーのリボンがついたやつとか
ゴロゴロストーンのやつとか
カチューシャやシュシュを見かけますよね☆
こんなの↓
DSCF51772020kachiu-.jpg
※楽天で見つけられなかったんで画像のみ。

帽子をかぶってるオシャレさん像に憧れるものの
似合わないため、ほとんど被らない私。

頭が変わるだけで、シンプルなコーディネイトに可愛いアクセントになって楽しい!
ludlow02.jpg
前髪伸びてきてどうしようか迷い中!
髪の毛切りたい!
ネイル行きたい!
仕事辞めたいっ(←あっ!)

デイリーに使いたいんで、黒をセレクト♪
ファーのも、ゴロゴロストーンのも
全部試したんですが、このお花のやつが一番しっくりきました。

~ここでお得?情報~
LUDLOWは、いろんなセレクトショップで見かけますが
バーニーズが断然揃ってます!おすすめ~


髪の毛アップしてつけてもいい感じ?
ludlow03.jpg
今日はこんな格好してました。
ヴィヴィアンウェストウッドの赤のカーディガン。
このタイプは黒と紫も持ってます。普通に使える♪
スカートは見えないけど黒のレースっぽいミニ。

赤のカーディガンは、去年買ったばかりなのに
こっそり裾がほつれています。

今年のお正月実家に帰った時に
生後3か月だったクルミくんに噛み噛みされました。

お気に入りだったし、甘酸っぱい思い出付きだったんで
その晩は泣きはらしました。。。(マジ)

家族もその日は壊れ物に触れるように優しかったなぁ。。。

そして使い続けてます。

※クルミくん(ミニチュアダックス)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE1LmpwZw____.jpg



それにしてもヘッドアクセ楽しい~
似合わない私には、帽子を集めるより現実的かしら?

カラフルも可愛いけど、あえて目立たない黒で遊ぶのも素敵。
ボリューム感がポイント。

よーく見るとキラキラが可愛い!

細めのストーンも繊細な感じでイイ!!



本日は、夜に記事をもう一個更新する予定です☆
お暇でしたら、のぞきにきてくださいね!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
またまた☆
しつこくおじゃまします*笑*
私もSPUR愛読しています☆だからneonさんのコーデに惹かれるんだなーと納得!!
私のツボど真ん中です!
2007/12/17(月) 00:09:34 | URL | えりか #d/CpiV46[ 編集]
☆エリカさん☆
エリカさんっこんばんわ!!

教えてもらって嬉しいです~(>▽<)
わざわざありがとうございます!
シュプールって読みやすいですよねっ
お値段高いものも多いですけど。。。

最近はスタイルがぜんっっっっぜん!
違うのに、コレクションモデルっぽい服(自己マン)がブームなのです☆

なにげにシュプール、モード雑誌で
一番読まれてるものらしいんで
勉強になりますよね。

また気軽にコメントもらえると
嬉しいです♪
2007/12/17(月) 00:37:54 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
