--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 21日 ( Mon)

前回の日記では、たくさんのコメントありがとうございます!!

新しい髪型、思いのほか好評(フォロー?)で嬉しい半面

今に始まったことではないが髪質も顔も残念なので

アレンジ練習も難航しております(笑)

もー湿気キライ!!!!



コメントのお返事、ゆっくり書きたいので

もうしばらくお待ちください☆


staa.jpg


ちょっと前にコストコで買ったものたち。

world.jpg

・ゾウさん。(nuggie nappers)
・World’s Softest socks

ウさんは、ネックピロー。
旅行で機内に持ち込むネックピローが欲しかったところ
いろんな動物がいて可愛かったので購入。

実は、来月パリに旅行する予定だったのですが
仕事もろもろで延期?になった。

旅行前は、テンションあがって
“機内で長時間いかに快適に過ごすか”や
“ホテルをいかに自分の部屋のようにリラックスにするか”など
なにかにつけ買ってしまいます。

ネックピローは、今まで
空気を入れて膨らますビニールタイプを使ったり
ボリューミーなストールで代用したりしてたんだけど
開き直って、本気クッションタイプにすると
絶対気持ちいいだろうな~って思ってたんです(笑)

ちゃんと自分の体に馴らしていけば
ホテルでのマクラが合わない時にも便利そうだし!!

まぁ、延期になっちゃって、
旅行の予定は一切ないんですけどね。


 




、久しぶりに新調したのは World’s Softest socks!!

私の生活になくてはならないフワモコ靴下です。

訳して『世界で一番柔らかいソックス』ですよ!!

最近はフワモコ具合が、サッパリしたコットンよりになっていたり
短いものが多かったりと、理想的なものを見かけなかったのですが
今回はドンピシャで2セット買い。

今は、どこでも見かけるフワモコソックス。

よく、足の指にフワモコがくっついたりしません?
洗濯していくうちに、ポロポロしてきたり・・・
World’s Softest socksは一切そういう事がない!!

私は、もう毎日履いてます。
会社でも、履いてます。
夏でも、履いてます(笑)
もちろん旅行でも大活躍です。


なんと、楽天にあった!!




staa.jpg



髪型については、お褒めの言葉を頂きましたが(笑)

相変わらず、彼氏との関係も・・・・な状態です。

恋愛って、むずかしー。

ってかそもそも、答えなんてないんだけどね。


ただ、なんとなく

私は今、次のステップに上がりたいだけなんだよなー

あ、結婚とかじゃなくて。(笑)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん こんにちは~♪
以前一度コメントさせてもらいました。
(メルトがー カラオケがー とかで)

私もこのソックス愛用してます♪すっごくフワフワですよね~
しかも厚みもあって、すごい気持ちいい!
もう、このソックスないとダメ!って位、私も年中愛用です。
コストコにネックピローって売ってるんですね~見たことなかったです。今度、チェックしてみたいと思います。
しかも、ゾウさん肌触り良さそうですね!
2010/06/28(月) 15:56:07 | URL | Rolo #-[ 編集]
★Roloさん★
Roloさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~☆
お返事遅くなってすみません!!

メルトの件は・・・ありがとうございました~(>▽<)
普段あんまりカラオケには行かないのですが、行く時はすっかりJOYです(笑)

わーソックス仲間ですね!!
本当、フワモコのパイオニアなだけあって
他のとは全然違いますよね!!!
コストコは年に3~4回くらいしか行かないのですが(私は会員じゃないので)
ネックぴローはこないだ初めてみました☆
こちらもソックスみたいな肌触りで気持ちいですよ~!
普段は、どうしまっていいかわかんないですけど(笑)
2010/07/07(水) 23:05:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
