--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 23日 ( Wed)

style101.jpg

なんとも痛そうなメッセージ。
わかんないけど、タグにジョンジョルノ(詩人の!?)って書いてあるから
どうやら株用語ではなさそう。

5年くらい前、パリのagnès b.で買ったTシャツ。
クローゼットの中から、久しぶりに見つけたので着てみた。

アニエスベーって、昔から母が大好きで
私が持ってるのは、このTシャツだけなんだけど
高校の時に友達がロゴT着てて
ある女の子が
『ん?アゲインビー?』


って読んだのが、いまだ伝説(笑)
フランス語だし、筆記体だとわかんなかったりするよねー!


ということで、本日の格好。

style100.jpg

● パーカ ● AMERICAN RAG CIE
● Tシャツ ● agnès b.
● スカート ● Banner Barrett
● シューズ ● CHIE MIHARA
● バッグ ● GOYARD

カートは、おととしくらいに買ったBanner Barrett。
淡いブルーとチュールが、写真では全く伝わらないけど
お気に入りなんでです。

色違いでUSEDを発見。


は相変わらずヘビロテ中のCHIE。
こないだ白を履いてる人見かけたけど
超可愛かった☆
やっぱり夏のホワイトシューズはいいね!
 

ーカーは、この記事でやたら熱く語ってたけど
本当どんどん伸び伸びになってきた(笑)
柔らかくて肌触りがイイので、ついつい手にとりがちだけど
しっかりした形も欲しいなぁ。
珍しく楽天に入荷したDRESSTERIOR ジップパーカが気になります。

ヤールのサンルイは、コーティングしてあるから雨の日に便利。
新しく色ものも欲しいなあ。
ちなみに、my母はグリーンを所持。
以前、子供3人+父親でカンパしてプレゼントしたんだけど
ゴヤールを知らなかった母はエコバッグと思ってスーパーにしか
持っていかなかったらしい。この罰あたりが!笑

だんだん値段も下がってきたね!
  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
