--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 25日 ( Fri)

『男ウケ抜群の髪型にしてください』

と言っただけあって

・・・

正直言うと、いや、言わせてください。
このブログではとことんガールズトークノリでぶっちゃけたいんで!!



私、最近

男子に媚びたい気分なんです。

(どーん)


ここんとこ気持ちが浮ついてるせいもあるかと思いますが
(毎年こんなことばっか言ってる気もしますが)
数年ぶりに狩人魂がそわそわしてるし
なんつーか『合コン行ったら狙った獲物を落とせる服』が着たい。
(※そんなものはない)

まぁ合コンの予定なんてないですけど(笑)

そういう事で、最近はワンピばっかり着てる。
そして、もともとパンツはあんまり履かないが
いつもにまして、ひたすらスカート。そんな気分。

春に買ったレースワンピも
先日なんかのTVで平子理沙ちゃんが着ていて
可愛かったので、よく着ています。


style104.jpg

● ワンピ ● JILLSTUART
● バッグ ● MULBERRY
● シューズ ● CHIE MIHARA

白レースなので、いつもみたいに背景抜いたら
見えなくなりそうだったので、今日はバクっと切っただけです。
最近、ブログ読んでくれてる妹が『服の写真が素材っぽい』って言われたんだけど
いつもこうやって床に並べてるんです、ちゃんと。

一応、バッグとメガネで甘さを中和したつもり。
合成したわけじゃないけど(笑)
なぜかメガネがやたら小さく見えるのはなぜだ?

白の総レースワンピ、甘さのインパクトは大!
肩が少しパワーショルダーなので華奢に見える!
男子からは、『超女の子って感じ!デートっぽい!』って
褒められたのかよくわかりませんが、言われました。

ワンピはZOZOで発見!!
ZOZO自体はプレセール始まってるみたいだけど
JILLはまだかな・・?

今なら白は全サイズアリ!
『 CAT-WALK LACEワンピース 』で検索してみてね☆

ちょっと女っぽいワンピースって、たまに着るといいね!
ブカっとゆったりシルエットのカジュアルなワンピじゃなくて
少し大人っぽいシルエット(私的に)だと
なんだか夜遊びしたくなっちゃいます!

たとえ、デートじゃなくても
気合いを入れて女子会とか♪
ガーリー系ギャルで最近やたらモテてる某親友との会合でも、
気遅れしないぜ!きっと!!(※トラウマになったあの日)



で・・・

そんなこんなで、最近はワンピを好んでるので
今さらながら、重めのボリュームサンダルが欲しくなってきて。

希望は

1.カラーはナチュラルなヌーディ。(もしくはキャメル)
2.ガシガシ履けるプチプラ。開き直って1万円くらいで!
3.たくさん歩けるウェッジでヒールは10cm以上。(エスパドリュー可)
4.ボリューム重視なので、多重ストラップ系(バックストラップは足に合わないので不可)

こんな感じで、
一週間以上延々と楽天を徘徊。
お気に入りに貯まってったものたち!

右下は、pippiにソックリ!
  
  
  


以下、一万円以上だけど安い!orブランドものだけどセール価格のもの。
  
右は、miumiuの今季ものがセール!

って、こんなになっちゃった(笑)
ズラーっと並べまくってすみません!
どんだけ必死だったか、伝えたくて・・・涙


で、悩みに悩んだ結果
結局注文したのはこちらでしたー♪

じゃじゃーん!!

奈々ちゃん
のところに張ってあって、見つけたんだー!
カラーは、もちろんベージュ。
なんにでも合うように、無難に行きました。
これなら攻め攻めのワンピにも合うかなって。
サイドバーでもよく登場するお気に入りのショップ。

早く届かないかな~?






さーて!!今日はデンマーク戦ですね!!

私は寝ないで、備えるぜー!!
(そしてきっとtwitterで吠えるぜー!)

そして、彼氏は私と試合観るのを死ぬほど楽しみにしてたらしいので
しょうがないから、喧嘩は休戦(笑)
一緒に応援頑張りますー!!(なんか偉そうですね私。すみません)

がんばれー!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
AK☆はスカウトはしてないんだよ~><
たぶん偽物だったのでしょうね・・・
2010/06/27(日) 22:06:24 | URL | あこ #O5sb3PEA[ 編集]
★あこさん★
あこさん、コメントありがとうございます!

そうなんですか!
ニセモノだったのかもしれませんね!!
とりあえず、その文章は消しておきました。
2010/07/07(水) 22:14:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
