--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 29日 ( Tue)

ilove.jpg


いや~~~今日はパラグアイ戦ですねっ!!

たぶん、今までで一番サッカーに燃えてる私。
寝ても覚めても気分はサッカーです。

今日は、朝からソワソワして困ってます。
社内皆サッカーモードだったので
早めに帰ってきました!!

皆さま、一緒に応援しましょうねぇ!!わくわく


・・・・・


で、もうひとつソワソワだった事・・・

それはいつもブログを読んでくれてるらしい妹に

『まゆげの日記、、、お姉ちゃんが思っている以上に
写真でかいし、眉毛薄いし、怖いかも?』

と、アップしたその日に
いろいろダメだしを頂きまして。

もうね、自分ではわかんなくなっちゃってるんですよねぇ。
まじまじと見るとたしかに怖いし。きもい。

でも、コソーり写真消すのもカッコ悪い?とか
でも、気まずいー!!というか申し訳ない!!とか
そもそもこんな顔で生きてるのが辛い!!とか
(※このへんサラっとスルーできないタイプ)
一人ベッドの中で悶絶しつつ
PCの液晶破壊寸前で
一応、ちょこっと修正しました(笑)

でもどう修正していいかわかんないので
とりあえず、怖さ全面に押し出しときました。グロ注意です。



ブログってそういうトコありますよね・・・涙

本当すみません。





気を取り直して本日の格好。
style102.jpg

● トップス ● 3.1 PHILLIP LIM  
● スカート ● me
● バッグ ● アメリカンスクエア
● シューズ ● CHIE MIHARA

相変わらずネイビーばっかですみません。
夏にネイビー着ると涼しい気がするんだよねぇ。

ィリップリムのTシャツは、ちょっと前に買ったもの。
むしむしの日には、リネン素材が気持ちいいです。
sighはもちろん『I LOVE YOU』をチョイス!

  

カートは、こちらお気に入りの19歳の時に買ったMeのシルクスカート・・・
と言いたいところですが
最近さすがにボロボロになってきてて新しいの買わなくちゃな~と
思ってたところ、たまたま入ったラグタグで同じものが4000円で売ってた!!笑
新品でシルク100%なのに!!と迷わず購入。
7年前のものが、また手に入ったなんて・・・嬉しいなあ。
また度々登場させて頂きます♪

ューズは、またまたCHIEなので割愛させて頂く。

れから、バッグはこれまた超使ってるカゴバッグ。
シンプルなので、バッジ付けたりリボン巻いたりして自分色に染められるのが、また良し!
今回は、昔のCHANELのスカーフを巻いてみました。


いつのまにか7色になってます(笑)

ssサイズだけど、けっこうなんでも入ります。
最近がバッグに迷ったらこれw







では、もう我慢できないのでビール飲みま~す!!

必勝!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいいのに!
はじめまして。
『R-18』の奈々っぺの所からおじゃましだして、早一年?とか??ブログの更新楽しみに拝見させていただいています♪

私neonちゃんの顔だぁーーい好き!!ですよ?
いつも部分出しだけど、かなりの可愛コちゃんだと思いますー☆
前回の記事の可愛いおめめが隠れてて残念。(←見に行った)
・・・身内ってその辺の判断がキビシイですよね、身内だから余計。

なので全然自信を持って!これからもブログUPお願いします♪♪(^o^)/
2010/06/30(水) 08:45:02 | URL | なつ #DdMDrPns[ 編集]
neonちゃん、こんにちわ☆

日本、本当に惜しかったですよね~…
いつもサッカーに興味が無い私も、今回ばかりは見ちゃいましたよ~

ところで!
前回の眉毛記事ですが…
妹さん、何言っちゃってるんですかーーー!
neonちゃんの眉毛と目、めっちゃ可愛かったんですがぁーーーー!!
私も「脱・濃ゆい囲み目」を企み、neonちゃんの目元のヌーディなメイクをお手本に、やってみようかと思って再度記事を見たら、目に太陽の様なタコの様なマークが!!(笑)
もう、ガーーーン!(古)ですよ、ガーーーン!!(笑)

またその内、目元メイクをちょっと載せてくれたらいいな~…なんて…

そして今回のコーデも、「そのコーデ、いただき!」です☆
ネイビーと白の組み合わせって爽やかで、夏は最強ですよね♪
マリンじゃないのに、色はマリンみたいな…
2010/06/30(水) 17:43:28 | URL | ラララ #-[ 編集]
★なつさん★
なつさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

わー!!ありがとうございます!!
こんなブログでこんな顔ですが、すっごく嬉しいですー★

わはー!見に行ってくれたんですかー!!衝撃写真ですみません(笑)
ブログでは、ギリギリのラインで何かを隠し続けていきたいのですが
基本ムラッ気がある性格と、ブログ続けてたら何がアウトで何がセーフかわかんなくなっちゃうので
妹にはいつも、厳しくチェックしてもらうようにしてます(笑)
でもなつさんのおかげで少し元気が出ました!!

これからも常に迷いながら頑張ります(>▽<)
また気軽に遊びに来てください★
2010/07/07(水) 23:15:08 | URL | neon #-[ 編集]
★ラララちゃん★
ラララちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー(>▽<)
お返事遅くなってごめんね!!

サッカーは、本当に残念でした・・・><
今でも本田選手や岡ちゃんを見るとなんだかむしょーに
ワクワクドキドキしちゃいますw

わーん!!すみません!!そしてありがとーー!!
私の自宅のPCのモニターって画像が小さめに出るから
会社でこっそり見た時に、自分の顔の大きさにビビったんだよねぇ(笑)
で、いてもたってもいられなくなって修正したチキンです。
わはー(涙)
>目に太陽の様なタコの様なマークが!!(笑)
って爆笑!!
なんか、嬉しくなっちゃう気持ちのいいリアクションを頂きました!!(すみません)

そして、私もけっこう囲みメイクだよ~!!
ヌーディなメイクに憧れます・・・
マスカラが黒だからいけないのかなぁ・・・
常に未完成メイクですが、また今度アイメイク記事書いてみるねぇ♪

ラララちゃん本当に
いつも嬉しいコメントをありがとーー!!
2010/07/07(水) 23:21:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
