--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 06月 30日 ( Wed)

皆さまこんにちは!!

昨日のサッカーは、興奮しましたねぇ!

もともとバスケ派(?)の私は
サッカーのルールさえもイマイチ分かってなかったんですけど

サッカーオタクの彼氏に
やっとこさオフサイドルールを叩きこまれ
スタメン+ベンチ数名のメンバーも覚え
ポジションまで習得!!笑

本当今までで一番サッカーに夢中になりました!!

サムライJAPAN!

お疲れ様でした!!

いい試合をありがとう!!


負けた悔しさもあるけど、、、
もうあのメンバーでのプレーが観れないと思うと寂しいです。
本当に素晴らしかったな!そして誇らしかった!

個人的にトゥーリオ&中澤のコンビと
本田&岡崎のオデコごっつんに、
ほっこりさせて頂きました。ふふふw







it's new, SILVER case for iPhone!

iphone00.jpg

iPhoneケースを新しくしました★
前回のスーパーミルクちゃんから一転
今回はどシンプルにギラギラシルバーケース。

私なんでこんなにシルバーが好きなんでしょう。
鏡にもなりますが、少し顔がゆがむので注意。

彼氏は最後までみるくちゃんが好きだったらしく
つけかえてテーブルに置いておいたミルクちゃんに
『ああ、この子、こんなんなっちゃって可哀そう』
って言ってました。
彼氏のツボがわかりませんw

今回は手堅くアップル社公認のincaseに決定。

iphone02.jpg

⇒incase iPhone case


軽くて薄いハードケースの中に
ショックを吸収する内側のラバーガードレールが付いてるとこに惹かれました。
きっと私のキズだらけのiPhoneを守ってくれるはず・・・笑




(↑ショップに飛びます)
私はアップルストアで実物見たあと、上のショップで買いました★

ついでに、レジャーの時とか仕事とかで首から下げれるストラップとかつける
ホルダーがついたケースもずっと欲しくて。
首から下げてる時点で、あんまりオシャレ要素は求めてないので
とにかく安いものを探してたんだけど、同じショップで発見!!

524円!!


あと、液晶保護シールも買って
メール便で済んだよ~♪



限定コラボ?でTOKYOバージョンもあった★
ワールドカップだから?




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


こちらは、予約投稿となっております。
コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください♪






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつもこっそり遊びに来ていました。
サイドバーに貼ってあるリストも
いつも可愛くって、参考にさせてもらってます。
Lara&Heartのニットバッグは
ポチリっと購入しました(^^)
ニットバッグ欲しかったので、
半額になっていて嬉しいーv-238
彼とのラブラブな記事とかも好きですv-238
これからも楽しみにしてます。
2010/07/03(土) 11:22:13 | URL | minori #HfMzn2gY[ 編集]
★minori さん★
minori さん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってすみませんっ!!

わー(^^)ニットバッグ買われたんですか★
可愛いですよねぇ!秋冬も使えそうなのにセールだし!!
いいなぁ!!
私も気になって気になって、そのうちお揃いになっちゃうかもですー!!

彼氏との記事も好きって言ってもらえて嬉しいです~☆
最近やっと少しだけ危機を乗り越えた感あるので
またラブラブになったら登場させますねぇ♪(笑)
また気軽にあそびにきてくださいねぇ!
2010/07/07(水) 23:43:34 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
