--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 17日 ( Mon)
本日2度目の更新♪

最近せっかく感動のコメントを頂いてるのに
忙しくて更新ができないんで、お休みの日は書きまくります!


今日は、ZARAに行ってきました。

小一時間店内をプーラプラしてると
ずっと付いてくる男の子の店員さんが。。。

ほかの店員さんに質問しようとしても
彼が絶対走ってきてお世話してくれました。

セール情報とか聞いてもないのに教えてくるし。。。

そして悟りました。
私は彼の担当なんだね☆
でもホ●トじゃないよ?


H&Mがない日本で、一番よく利用するSPAショップは
ZARAですっ!!!

もうね、すんごい好き。

服の系統がけっこう変わるタチなのですが
(こう見えて去年の春夏はエビちゃん風の格好してた時期もありましたwww)
ZARAだけは、ずっとずぅっと大好き。

いくら使ったかわかんないくらい利用してますw
さりげなくZARAを使うと、安いのに安物に見えないとこと
流行ものに強いとこがたまりません。

ふつうのブランドって、シーズンものを作って
店頭に出るまでの期間が数か月とかかかるのに
ZARAは数週間らしいです。

今期のPRADAのグラデのパロディが出てたのは笑ったけど
(最近はジバンシー風スタッズものもありましたw)
コレクションものっぽいデザインも豊富で楽しいですよね☆

ブーティ2足持っていて、どちらも茶系と嘆いてましたが
こんなの買っちゃいました☆
071216_212754.jpg
もともと安いのに、プレセールみたいで4000円でした。
myサイズもあったし!

ブーティ(オックスフォード)大好き!
今年は、ロングブーツはほとんど履かないで
ブーティばっかりです。今の時期買っても損はないだろう。。。

あとはニットを2色買い。
071216_213021.jpg
ちょっと、、、ちょっとだけ春を意識したつもりで
ホワイトと赤を選びました!
ニットはいくらあっても良し!安いから縫製甘くても許す!!

071216_212907.jpg
これは、念願のフラットシューズ。

基本ヒール付きしか履きませんが
最近外をdテクテクと歩いてるので、朝鮮してみたよ☆
ストラップ付きなのがポイント。

ワンピにタイツを履いて合わせたいです。サラっとね。
フラットなんで足長効果重視で、同じ色の黒タイツでいきます♪

他にもチラリとゲットしましたが、それはまた今度。


明日からまた一週間がんばりましょう♪



おまけ↓
そういえば、先日楽天で買ったパジャマ、
超あったかい☆
肌触りも最高でお気に入りです♪
071214_203944.jpg
たっぷりフレアが入ってて、ゆったりなので着脱も楽ちん!

こないだ紹介したものの、2個目が
私が買ったものと違って
マイクロフリースの方は売り切れちゃったみたいなんですけど

こういうのもありました♪
あったかインナー&パンツ欲しいなぁ。。。
   

おやすみなさーい☆☆☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
2回目♪
幸運にも奈々っぺさんと同じ日に初コメントした「とも」です。こんにちは♪

neonさんのおかげでR-18さんにも初コメできましたv-238

しかし、毎度毎度neonさんの紹介アイテムはどツボです◎
週はじめなのに、仕事中デザイナーに怒られたので、ステキアイテムで現実逃避できました。
ありがとうございました(笑
2007/12/17(月) 16:11:47 | URL | とも #-[ 編集]
やっぱりパジャマかわいいですね☆あたしも買おうかなぁ・・・!
2007/12/18(火) 11:15:36 | URL | meg #-[ 編集]
☆ともさん☆
こんばんわ!
わ~い!
2回目のコメントありがとうございます☆

私も最近怒られっぱなしです。。。
月曜日に嫌なことがあると悲しいですよね~v-406

可愛いアイテム見るとそれだけで元気になれる!
そして、私はともさんの優しいコメントに癒されましたw
こちらこそありがとうございましたv-345
2007/12/18(火) 22:49:13 | URL | neon #-[ 編集]
☆megさん☆
megさんこんばんは♪

パジャマごり押しですみませんw

暖かいうえに、気持ちよくて
楽ちん!
最近のヒットなんですっv-345

もうすぐセールだと思うと
なかなかちゃんとした服を買う気がしません。
てへ。(てへじゃない)
2007/12/18(火) 22:52:31 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
